人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

やあ
今日も一日が終わり、風呂上がりです。


今日も入浴剤を入れて,湯船に。

幸せなひと時です。





いよいよ、60peakもあとわずかで本番。今日は初めて通し稽古したりしました。



いよいよって感じです。




ちなみに、右近さんのホームページにて、稽古場トークと題して、フリートークの映像がアップされております。こんな4人で,芝居してます!ってのがわかる映像になってますので是非ご覧ください!







明日は朝からある仕事です。


まだちょっと今日は秘密な感じなのが心苦しいですが近日中に発表できますので!






それと、僕がヴォーカルを務めていますバンド『ヴォルコフノーマン』のワンマンライブ『ヴォルコフくん祭り2008(仮)』が去年に引き続き、今年も開催決定。


場所は東京、三軒茶屋ヘブンズドア!


去年は5人のあっと驚くスペシャルゲストも迎え、盛り上がりを見せたワンマン。




今年も素晴らしいゲストコーナーも考えております。





楽しみにしててくださいね!






さてと。


寝るかあ。







いつも元気をありがとう!
by naru_kawamoto | 2008-10-04 01:09 | Trackback | Comments(9)
Commented by 瑠華 at 2008-10-04 01:19 x
成さん、こんばんわです!!!
そして今日もお仕事にお稽古、お疲れさまでした★☆

フリートークですかっ?!!
わぁ!!
今からチェックに行きますのですよー!!!
本番までもうすぐwとっても楽しみです(*^_^*)

そして、ヴォルコフライブ!!!
今年こそ!ぜひ参加したいのですっ♪
詳細など、ぜひぜひ随時教えてくださいませっ(*^^)v

では!
いつもHAPPYをありがとうございます。
成さんの明日がHAPPYでありますようにっ☆”
おやすみなさぁい♪
Commented by at 2008-10-04 01:34 x
成さん今日もお疲れ様です(*^o^*)

明日もお仕事頑張って下さい♪

明日私も頑張ります(≧ヘ≦)

それではお休みなさい~
Commented by 瑠華 at 2008-10-04 01:45 x
成さん、何度もこんばんわです。
今、稽古場トークを拝聴して参りましたっ!!!

ますます本番が楽しみで仕方がなくなりましたっ(#^.^#)
成さんが、ブログでおっしゃっていたことが、とてもわかりましたし納得しました(笑)
本当に楽しいお仲間ですねっ!!!
12日。大阪でお会いできるのを楽しみにしていますのですっ☆

では。
本当におやすみなさいです。
Commented by 亜衣 at 2008-10-04 06:09 x
なるくん、おはようです(*^ー^*)
60peak、もうすぐ本番ですね(^^)vすごく楽しみ!早く19日にならないかな~★
ヴォルコフのライブ決定!!本当に嬉しいです♪年内ですかね!?詳細が決まったら教えてくださいね。絶対観に行きます!!
今日もお仕事頑張ってくださいね(^-^)/今日は運動会、亜衣も頑張ります!

なるくん、大好きです♪♪
Commented by まみ at 2008-10-04 06:38 x
成さんおはようございます!!★

今日もお疲れ様です!!

だんだん本番が
近づいて来ますね!
最後まで頑張ってください!☆

映像!絶対!見ますね!!!

ある仕事!??
気になりますね~☆
(・''●)

何でしょうか?

ライブ\(゜□゜)/!!

行きた~い(/∀\*)

あ-何でこんなとこに
住んでいるんだ私(-_-#)

東京かあ~(;_;)

ゲストさん
気になるなあ~♪

では!ある仕事
頑張ってください!!☆
Commented by なすこ at 2008-10-04 08:29 x
成君おはよう!!(σ∀`)
私は今日、母校の文化祭に行きまーす。
久々に先生に会うのが楽しみです!
でも1番は成君に会いたいです!!!(->_<-)(ワラ


お風呂はとても幸せになりますよね。
私も大好きです。

60Peak楽しみでホント毎日ワクワクしながら過ごしてます!
当日はやたらテンション上がってるかもです。(ワラ
早く行きたいなぁ(*´∀`*)

わー。ワンマンやるんですか?
それは是非とも行きたいです!!!
成君の歌声は心に響きますからねぇ。
私も歌上手くなりたいです(:_;)


でわでわ、毎日お疲れ様です。
今日も元気にお仕事頑張って下さい!!
Commented by *はる* at 2008-10-04 09:03 x
川本さん、皆様おはようございます!
湯船にゆったり…リラックスされる時間が少しでもあるようでほっとします!
川本さんはいつも前向きに走られているイメージが私にはあり、ご無理されていないかなぁと時々思います。
催し物沢山ですね☆
よりお体大切にして下さいね!
前回の日記で「楽しい事や嫌な事ありましたか?」のような一文を拝見し、丁度歯の痛みに耐えていた頃で…川本さんも風邪以外にも歯などの健康も気をつけて下さい!(本当に辛いです)
今日の朝からのお仕事頑張って下さい!終わられていましたら…お疲れ様です(*^-^)
それでは失礼致します。
Commented by ゆり at 2008-10-04 12:25 x
なる君!こんにちは(^^)v

入浴剤を入れての入浴って1日の疲れがとれるし気持ちイイよね( '∇^*)^☆

あたしも、ゆったりモードでお風呂入るの大好きです(* ̄・ ̄*)…

舞台も、通し稽古になり、本番間近だね♪楽しみだよ~o(^-^o)(o^-^)o

ヴォルコフ祭りも、楽しみです♪~ヽ(´▽`)/~♪

今年の〝祭り″も、参加できるといいな(*゜ー゜)v

お楽しみを胸に…仕事がんばりますp(^^)q


なる君にとって、今日も、幸せ!を感じる日になりますように☆″



明日…楽しみにしてます。
Commented by ddang-geul at 2008-10-04 12:38 x
今日もお仕事にお稽古、お疲れさまでした★

今日韓国の天気は非常に暑いです.

秋の天気なのにかかわらずですね T^T

いつも私が応援しているから, 力を出してください!
<< おつかれさまです >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム