人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

コニチワ
今日は今から60peakの稽古に行ってきます!




おとといのライブのセットリストが聞きターイ!という意見を頂きました!






そうですよね、







来られなかった方の為にも書きターイ!

のはやまやまですが、ゴメンナサイ!実は書けないのです!!ほんとゴメン!!!








ハッキリ言えませんが



大人の




諸問題が起きる可能性もあって?








まあ一つだけはっきり言える事は



次のライブもやる為です!!!!!







あくまで秘密の集会ってことでね,ウフ。





今日もたくさんのコメントに元気をもらい、よっしゃーって感じで稽古行ってきます!
by naru_kawamoto | 2008-09-17 12:51 | Trackback | Comments(14)
Commented by 羽山 at 2008-09-17 13:41 x
コメ一番だ…やったっ!(笑)

諸問題、起きたら困りますね…そりゃ大変だ(^_^;)
次のライブは行きたい…!
しかし金がない(笑)

お稽古頑張って下さい!
Commented by *はる* at 2008-09-17 14:15 x
川本さん、皆様こんにちは!
お稽古頑張って下さい!お怪我のないように…応援しています!
セットリストの件了解致しました!
大人の事情、また次回開催されるであろうライブの為…ですね(*^-^)bまたライブ告知があることを待ってます!
一つ前の記事にギリギリまで内容が書かれているため十分です♪
非公開コメントが何件かございましたから、きっと他のファンの方もリクエストされたかと思いますが、私も要望したファンの一人のため、わざわざブログに記述して頂き感謝の気持ちで一杯です!

毎回長文コメント申し訳ございません。それでは失礼致します。
Commented by コト at 2008-09-17 15:08 x
成さんこんにちは!

次のライヴ
楽しみに待ってます♪

お仕事頑張って下さい(^^)
Commented by ddang-geul at 2008-09-17 15:26 x
今日もファイティング! です★
Commented at 2008-09-17 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2008-09-17 17:35 x
成さん、こんばんわぁ!!!
瑠華も、めちゃくちゃ行けなかったお友達さんにお話したいげど、我慢です。
これも、次のためっ!!!
だから、早くライブをっ★お願いしますのです!!!

でも、まずは10月♪
お稽古にお仕事・・・無理せず楽しく頑張ってくださいねッ★
こちらこそ、いつもいつも成さんに元気を癒しをいただいていますのですwww
Commented by hana at 2008-09-17 17:36 x
成君、こんにちわ!
いろいろ諸事情のことは大切ですね!
でも・・・・・!
次のライブって???????
喜んでいいんですね?
イェ~~イ≧(⌒▽⌒)≦!!!!!

あの感動を!また!!!
でも、とりあえず今は60peakのお稽古・・・
頑張って下さい。
健康に気をつけて・・・。

成君!大好きです!!!!!!!!!



Commented by at 2008-09-17 17:47 x
ナル君、こんばんは!
あのライブのこと・・・凄く語りたいけど・・。
あの日!あの場所に居た人だけが(ホントは爆発したいけど)そ~っと・・
胸にしまっておきますね!
なので、次のライブ!早くお願いします^^
告知・・・!待ってま~す!!

お芝居のお稽古が始まったのですか?
忙しいですね?
季節の変わり目です。
健康に気をつけて頑張って下さい!!

Commented by にっしー at 2008-09-17 18:26 x
成くん、はじめまして!
今さらですが、おとといのライブお疲れ様でした!
私は昼の部しかいけませんでしたが、ものすごく楽しかったです!!!
NAruZAステージはすごーくおもしろくて元気をもらいました★
ステキな時間をありがとうございました(^O^)
これからも頑張ってください!!応援しています★☆
Commented by hitomi at 2008-09-17 18:28 x
成くん!
こんばんは★
初コメントです。

15日のライブに行きましたж
感動と興奮と笑いと
成くんの素敵な笑顔と
迫力の歌声に
すっかり魅了されました^^

これからも
応援して行きます☆
Commented by まみ at 2008-09-17 20:58 x
成さんこんばんは!!★

お稽古お疲れ様です!!

秘密の集会…(。・ω・。)
なんだか楽しそう♪

次のライブは
いつだろう(`∀´)☆

あたしは夜、毎日
成さんの日記を
見て、よしッ!!
頑張るぞッ!!(`・ω・´)
って感じでいつも
宿題やってます!!★

今日も今から
頑張ります!!♪

では!明日も
頑張ってください!!☆
Commented by 亜衣 at 2008-09-17 21:23 x
なるくん、こんばんわ。今の時間だと、もう稽古終わってますかね?お疲れ様です☆
もう60peakの稽古に気持ち切り替えないとなんですね!頑張ってくださいね!見に行くので楽しみにしてま~す(^^)v
NAruZAライブは、また次があるみたいですね!すごく嬉しいです(^^)b次は必ず予習してから行きますね!!
なるくん…大好きです♪♪
Commented by ゆう at 2008-09-17 22:05 x
こんばんは。成くん! おつかれさまです!
15日のライブに行けなかった組です。。。 

みなさんのコメントや成君の日記を見ていると、本当に素敵な時間を過ごしたんだな〜と、うらやましい気持ちでいっぱいです! 

次のライブには、絶対に行きたいな! 行きます! 
まずは、来月の舞台。 見に行きますよ〜 楽しみです(^^)

これからも応援します! 

Commented by at 2008-09-17 22:50 x
お稽古お疲れ様です☆

次のライブ行けたら良いな~p(´⌒`q)
秘密の集会に混ざりたい(笑)
明日もお仕事頑張って下さい☆
成さんお休みなさい(^_^)v
<< 今帰りました 興奮 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム