人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

915
皆様ご機嫌いかがですか?

9月15日に向け、楠田クン、naruza、色々進行中です!


まずは「アニメNewtypeチャンネル( http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=552 )」にインタビュウがのってますんで見てみてください!


そして新曲も出来上がりました!




タイトル『Rainy Cloudy Sunny Day』!


なんと3人で作り,3人で歌ってます!!!!



そしてそして


夜のみ、終演後に3人で物販にも参加したいと思ってます!


新曲「Rainy Cloudy Sunny Day」のCDとTシャツ、さらに各自のCD等もあるよ!




楽しみ!!!
by naru_kawamoto | 2008-09-02 21:55 | Trackback | Comments(12)
Commented by 瑠華 at 2008-09-02 22:23 x
成さん、こんばんわぁ★

わぁ!!!めちゃくちゃ楽しみです!
CDもTシャツもぜったいゲットですよーー(^v^)
しかも物販にお三方もいらっしゃるだなんてぇー!!!

今から当日のためにお仕事がんばりまっす★
Commented by at 2008-09-02 22:52 x
CD絶対欲しいです~~!!

成さん達の歌楽しみにしています♪♪
それでは明日もお仕事頑張って下さい(〃▽〃)
Commented by 千裕 at 2008-09-02 23:03 x
新曲出来たんですね!!
行きたいけど遠いんで
残念です(οノД`ο)
Commented by 亜衣 at 2008-09-03 04:49 x
なるくん、おはようございます(*^ー^*)

915に向けて、着実に準備が進められてるみたいで、嬉しい限りです(^.^)bすごく915が待ち遠しい!!早くなるくんに会いたいです♪それまで、お仕事頑張らないとですね☆彡
Commented by miyu at 2008-09-03 09:44 x
成君!
おはよう♪

15日・・・とっても楽しみです^^
絶対にCDとTシャツ・・・しかも成君・UZAさん・楠田さんが
「そこ」にいるなんて!!!!

そてでは、今日も良い日を
過ごしてください^^
Commented by たか子 at 2008-09-03 10:31 x
15日行きます。
とても楽しみです・・・!!

CDも早く欲しいです(*^-^*)
Commented by のぞみ at 2008-09-03 13:53 x
成クン、初めまして!

テニプリ100曲マラソンのタカさんを見てから
ファンになりました。
そして「おすましでshow」を見てから
ますます大好きになりました。

15日のライブにもゼッタイ行きます。
健康に気をつけて頑張って下さいネ。
Commented by まみ at 2008-09-03 20:37 x
成さんこんばんは!!★

今日もお疲れ様です!!

ライブ行きたいです!☆

でも遠くて行けません…
(´・ω・`)ノ

あーショック(´;ω;`)

でもこっちで
応援してます!!!
頑張ってください!★
楽しいライブに
なるといいですね♪

新曲聞きたいなあ~
(●>∪<)ノ☆

では!明日も
頑張ってください♪
Commented by *はる* at 2008-09-03 23:07 x
川本さん、皆様こんばんは!
本日、夜の部のチケットも購入致しました!
それぞれの部ならではのお楽しみ楽曲、構成のようで…昼だけお邪魔する予定でしたが、宣伝の上手さに負けました(笑)

ライブは勿論、終演後の物販も楽しみにしております♪

お体、そして最近(?)具合が悪い時があった喉を大切に、リハーサル等お仕事頑張って下さい!
私も体調を崩さないよう、そしてライブを楽しみに、糧に毎日乗り切ります!

それでは失礼致します。
Commented by 美紀* at 2008-09-04 12:08 x
なるクン、こんにちわ!

ライブ、凄い楽しみです♪
特に夜の部にいけるので最高(”^-^)ノです!!
新曲も期待しています。
Commented by あやね at 2008-09-04 23:19 x
成クン、お疲れ様です。
素敵なタイトルですね~vv3人で歌ってるということで、楽しみ楽しみo(^-^)o物販にも出てくださるなんて、幸せすぎますvv必ずゲットします♪
ライブはもうすごく楽しみで。いよいよ9月になったなぁ、なんて思うくらいvv当日、成クンとUZAさんと楠田さんとゲストの方、そしてみなさんと・・・最高に楽しい時間にしましょうね!んー、ワクワクが止まらないvv
Commented by ちゃこ at 2008-09-05 00:06 x
成くん、お疲れさまです!
おすましも終わって、9月に入ったらいよいよライブ近づいてきた感じがしますね♪
私もすっごく楽しみにしています(^0^)
さっそく色々楽しい企画が…vますます待ち遠しいですよ!
きっと笑顔いっぱいのとーっても楽しい時間になりますねv
期待してます(*^v^*)
<< 今日は おすまし >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム