人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

テニプリっていいな
テニフェス、OVAなど諸々打ち上げが大々的に!

で、例によってこんな感じです。

で、その後こんな感じです。


で、その会は一次会で終わる事はもちろんなく、2次会へ!

で、驚異の参加率。何だこれ。


あー、いまこの場で、テニプリアフレコだいぶ出来ちゃう位、メンバー揃ってます。
ホント、素敵メンバー。


テニプリっていいな_b0144870_48949.jpg
テニプリっていいな_b0144870_482381.jpg
テニプリっていいな_b0144870_483448.jpg

by naru_kawamoto | 2009-11-05 04:10 | Trackback | Comments(12)
Commented by なつみ at 2009-11-05 06:03 x
成さん、
お久しぶりです!

もう本当に
テニプリっていいですねー!
楽しそうで何よりです(^ω^)


英語、
きちんと眠さに耐えながら
色々勉強させていただいてます♪
Commented by 桃弥 at 2009-11-05 06:40 x
成さんんんん!
すごい久々のコメントですいません!
ずーっと欠かさずに見ていたのですがコメントを書く時間がなくて…(|||_|||)
でも成さんへの愛は変わってないですからね!!(*^o^*)
これからは毎回また書かせて貰います(^∀^)/

テニプリキャスト様はみんなで一つって言うのが見ていて凄いな~って思います(>_<)///

二枚目の昌やんの写真が気になるです!すごく!!←

来年のテニフェスDVDは行けなかったので勿論買いますよwww(´∀`)
エリンもお疲れ様でした(^∀^)/

関係無いですが成さんも色々と大変な中自分は三日に誕生日迎えましたw
Commented by 亜衣 at 2009-11-05 06:58 x
なるクン、おはようございます!!

素敵な打ち上げだったんだなって、写真から伝わってきましたよ~(^^)bでも、楽し過ぎでいっぱい飲まれたんじゃ……(笑)今日から韓国ですよね??準備とか大丈夫ですか?できましたか?気をつけて行ってきてくださいねっ☆

なるクン、大好きですっ!!
(>∀<)/
Commented by リョーナ at 2009-11-05 07:51 x
 川本さん、お久しぶりです!!
 すごい写真ですね!皆さん、元気で楽しそうです!!見ているこっちも嬉しくなってきました!テニフェスには行けませんでしたが、DVDは絶対に買います!!
Commented by スーパーエルマー at 2009-11-05 10:09 x
うーん、とっても楽しそう(ノ▽〃)
素敵な打ち上げですね~~♪
Commented by なすこ at 2009-11-05 12:01 x
成君こんにちわ♪

超楽しそうですねー!!
写真が携帯からだと見づらいので後でPCから見直しまーす。
でも人数すごいのとやはり小野坂さんが素敵なことになってるのはわかりました!笑
これはもはや打ち上げというか宴ですねぇ。
Commented by 里実 at 2009-11-05 19:51 x
成さんこんにちわ><
久しぶりにコメします!!
打ち上げ楽しそうですね♪
本当にテニプリっていいな^^
Commented by みゆ@ at 2009-11-05 23:49 x
なんて豪華な……!!!!
写真UPありがとうございますヽ(>∀<)ノ
本当にテニプリキャストの皆様素敵すぎます(´;ω;`)上手く言い表せないんですけど、皆さんのその結束の強さにいつも感動しています。テニプリ好きになってキャストの皆さんにめぐり逢えて本当に良かったって思いますね…。

それにしても他キャスト陣にお会い出来る成サン羨ましいっ!!それ以上に、成サンにお会い出来るキャストの方々が羨ましいですっっ。゚(゚´□`゚)゚。
Commented at 2009-11-05 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2009-11-06 02:47 x
成さまこんばんわ!
めっちゃ楽しいお写真に、ほんとに「テニプリっていいな」って思いました!!!
素晴らしいお写真ブログをありがとうございますです^^
その場でアフレコできる ってフレーズにすごさを感じました★
Commented by 斜め前 at 2009-11-06 03:22 x
写真アップありがとうございます!
賑やかな雰囲気が伝わってきて嬉しい…こんな時間にテンションあがってしまいました。
Commented by もも at 2009-11-06 17:25 x
成さんこんにちは!

打ち上げ楽しそうです(^^)!
テニプリメンバー!!!!!!
個人的に成さんと小野坂さんや近藤さんのトーク
大好きです><★いつも爆笑してます!!
とくにラジプリとか!
ブログを見ている私までテンション上がりました!
私もテニプリに出会うことができて本当によかったです( ;д; )
成さんに出会えてよかったです!笑

テニフェスに行けなかったので必ずお金貯めて
DVD買いに行きます!!!楽しみです★

では!
<< - 名古屋長野東京 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム