人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

おすましでshow
おかげさまで無事千秋楽を迎える事が出来ました!

わざわざ劇場まで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!


昨日は本番も盛り上がり、なんだかあっという間に終わって、そのままの勢いで打ち上げへ。
毎年ながら、ホントにあっという間だねー、なんて言い合って楽しく飲み。

今年はグローブ座になったという事もあり、時間の制約もあったという事でいろいろとリニューアルした部分もありました。

改めて、座長小堺さんを筆頭に、本当に凄いメンバーでこの舞台は成り立っているんだなあ、と。


小堺さんもいつもおっしゃるんですが、ホントに凄いスタッフさんですし。なにより、まず全員が全員、楽しんでいる。

仕事というより、みんな、オシャレなこだわり人間ばっかりで、素敵だなあといつも思います。

舞台だから毎日変わって行くものなんですが、その対応力というか、楽しみ方が半端じゃない。


普通に、純粋に、尊敬するし、あー、こういうカンパニーは夢だなあ、と思います。小堺さんの人柄でこんな凄い人たちが集まってるんだなあと思うのも含めて、やっぱ素敵です。



くそー、頑張らなきゃ、と思う、そんな舞台。


なんか稽古が始まって、本番迎えて、ガーーーっと突っ走る感じで、またもやあっという間に過ぎ去って行ったのですが、終わってみて実感がわくっていうか、毎日会ってたのに急に会わなくなってしまう寂しさ。

実際まだ1日なんで、実感ないのですが。


毎日2部の小堺さんのトークを袖で聴いていて、毎日普通にお客さんになってしまう自分に反省しつつ、改めて凄いなあ、小堺さん。何度聴いても笑ってしまう匠の技はなんとか盗みたいものだと毎日。あと、いくつになっても衰えないカワイさ(笑)


小堺さん、松尾さんの様な先輩を目指しつつ、さらに頑張らねば!!

ホントまだまだだなー、俺。
でも、楽しかった!!!!!


今日は朝から名古屋だったんで、後ろ髪ひかれる気持ちで帰り、名古屋ロケ。
今終わってホテルで、しみじみしている川本成でした。

写真は永遠の17歳、カズキさん。


おすましでshow_b0144870_20553231.jpg

by naru_kawamoto | 2009-09-14 20:56 | Trackback | Comments(13)
Commented by めぐみ at 2009-09-14 21:16 x
お疲れ様でした♪
手紙に何回も書いてるけど←
トランペット・タップしてる成チョン可愛かったぁ♪♪♪←
もっと観たかったんだけど・・・ゴメンネ(>ω<。)
そして、
成チョンも十分っ素敵な演じてサン(っていうのかな?)だと思うよ!!!!
でも・・・確かに小堺サンは素晴らしい☆〃

ホンマに忙しい成チョン・・・
体調気を付けてくださいなっ☆


Commented by 瑠華 at 2009-09-14 23:35 x
成さん、こんばんわ!
そしてお疲れ様です☆”
こうしてブログやコメント拝見してると・・・
ほんとに行きたかったーーー
と、思いますです。
小堺さんの笑顔。素敵ですね^^
でも、成しゃまもボクには十分すぎるくらいに素敵な存在です。
成しゃまが小堺さんに抱くような感覚で。

体調崩しやすい季節ですし、
お体ご自愛くださいませ~~~
Commented by たか子 at 2009-09-15 07:51 x
成クン、おはよう!
おすまし、本当にお疲れ様!!!
私は初日しか行けなかったけど成クンのトランペット&タップダンス☆
スッゴク☆カッコ良かったです(*^-^*)♪
素敵な先輩やお仲間にかこまれて、それをしっかり受け止めている
成クンも、とても!とてもステキですよ♪♪

小堺さんの笑顔には『小堺さんそのもの』が表れていてホッコリとしてしまいますね。永遠の17歳って・・いいですね^^

朝晩は寒いくらいになってきました!
相変わらず忙しい成クンですが健康に気をつけてください^^


Commented by 裕李 at 2009-09-15 11:18 x
いや~素晴らしかったですよ!
僕が川本君を拝見したのって、半年前のコサキンの赤坂サカスイベント以来でしたが、全然あの時より舞台上の存在感が増していましたよ。

劇中の憑依した際のコント(?)で小堺さんや松尾さん達を仕切って回していたのは成君でしたし、小堺さんの無茶振りに右往左往する演者の中で、一番安定感のある笑いを提供していたと思います。

実は20年振りのおすまし参戦でしたが、はるばる地方から観に行って本当に良かったなぁ…としみじみ思っています。
本当に素晴らしいショーでした、ありがとうございました!
また来年お目にかかれる事を楽しみにしています。

Commented by なすこ at 2009-09-15 12:02 x
成君こんにちわ!!

おすまし楽しく終われたようで良かったです(^^)
成君もそんな素敵なカンパニーの一員じゃないですかvv
小堺さん、永遠の17歳なんですね。笑・・・超可愛いです(*'∀'*)♪
成君やみなさんのコメを読んでるとやっぱ行きたかったなぁと思います。。。
次は行けるといいなぁ(゚_゚
でわでわ、リョーマのように上を目指して頑張って下さい!笑
Commented by ハルカ at 2009-09-15 14:44 x
こんにちは~。
お疲れ様でした!!
打ち上げ楽しそうです☆

永遠の17歳(笑)

たしかに小堺さん可愛くておもしろいですよね(´∀`)ノ
Commented by 亜衣 at 2009-09-15 19:00 x
なるクン、こんばんわ★

おすましでshow、お疲れ様でした☆
本当にあっという間に終わってしまいましたね。ブログを読ませてもらって、凄く素敵な仲間に恵まれた舞台だったんだって伝わってきました(^-^)b"その中にいたなるクンは凄く格好良かったですよっ!!いつも、面と向かって言えないですけど、格好良かった♪♪お芝居はもちろん、タップダンスにトランペット、堪らなかったです(笑)近くで見ていて、ドキドキしましたよ~!!
素敵な時間を、本当にどうもありがとうございました☆★

やっぱり、なるクンのこと大好きですっ!!(>∀<)
Commented by モカ at 2009-09-15 22:14 x
成さん、こんばんわぁ♪&お疲れ様です!(≧∇≦)
おすまし中にテニフェスもあって・・・本当にお疲れ様です☆

素敵な方たちばかりなんですね☆本当に楽しそうですo(≧∇≦o)
皆さんも言う通り、成さんも素敵な方の一員ですよ♪
成さんが出演している舞台・・・次は必ず行きますね♪

でわ、お体に気をつけてお仕事頑張ってください♪
Commented at 2009-09-15 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-16 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bird-land at 2009-09-16 17:33 x
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Commented at 2009-09-16 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆ@ at 2009-09-17 03:36 x
おすましの舞台お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

もうホントに、成サンの多忙さには頭があがりません…(´・ω・)毎日忙しいとかきついとか思ったり、時間を無駄に過ごしてる自分が恥ずかしくてならないです(=_=;)しかもそれらを心から楽しんでおられる姿がとても素敵です……!!私は勉強が相手とはいえ、成サンを見習わなくてはですねO(><;)(;><)Oキャー

小堺サンと成サンのコンビを思い浮かべるとごきげんようを見たくなります(笑)それはきっと私だけじゃないはず!←え

ゆっくりされる時間なかなかないと思います(´・ω・`)季節の変わり目ですし風邪等に気を付けて下さいね!
<< 昨日は ちなみに >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム