人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

ほんとうに
たくさんのコメント、ありがとうございます!


アタクシ、川本成。

おかげさまで35回目のお誕生日です。


昨日は真夏論の稽古場でも制作のTさんがケーキを手に、『ナルさんのサプライズやりましょう』と。

いやいや、サプライズって、だったら言っちゃダメよ。僕に
って事ですがうれし、楽し、ダイ好き!

ハッピーですわ。ありがとうございます、皆様!


そして、僕は35ってことはもうアラフォー。こんなに13歳くらいから変わってないのに。

イッケネエ、脳みそ育ってねえ。まだ中学生の夢見るし。



こんな僕ですが、ああ、こんな僕ですが。


みなさま、みんな、ハニーたち!

これからもよろしくお願いします!!!!!
すてきなメッセージ。ホントにありがとう!!!!!




ほんとうに_b0144870_1546123.jpg

by naru_kawamoto | 2009-07-14 23:45 | Trackback | Comments(24)
Commented by なすこ at 2009-07-15 00:21 x
成君こんばんは(゚▽゚)/

サプライズさぞ盛り上がったことでしょう!笑
てかケーキ超美味しそう!!!!
いいなぁ。私もケーキ食べたいですー。

私も中学生から(いろんな意味で)成長してないんで大丈夫ですよ。笑
軽くピーター・パン症候群ですな。
でもまぁ、若々しいってことで。

でわでわ今日(明日?)も楽しんでお稽古して下さい♪
Commented by 瑠華 at 2009-07-15 00:29 x
成さん、こんばんわ!
サプライズっていっちゃうところがかわいいですね^^
でも、素敵なお誕生日になったようで、ボクも嬉しいです★
チョコケーキ美味しそう(^◇^)ノシ

えへ☆
いーじゃないっすかぁ(*^_^*)
中身が中学生wwwwww
ボクは永遠の15歳ですよ~~~♪”
Commented at 2009-07-15 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろこ☆ろみ at 2009-07-15 15:43 x
成くんこんにちは☆
ステキなお誕生日を過ごせたようで、私も嬉しいですっ
食べかけの美味しそうなチョコレートケーキに、ステキさが伝わってますよ~

おそらく、人間そうそう成長ってしないような気がします(汗)
私も中学生くらいから中身が変わってないですもん
でもいいんですよ!いつまでも若くいられるってことじゃないですか!
そんなエネルギーで、お稽古頑張ってくださいね☆
Commented at 2009-07-15 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃弥 at 2009-07-15 18:34 x
成さんこんにちは(^-^)/

自分は成さんのHappy Birthdayだし成さんが大好き過ぎてテンションMAXですよwww\(^_^)/

成さんが食べてたケーキ美味しそうです!!(//▽//)ゞ
Commented by ひろみ☆ミ at 2009-07-15 19:21 x
祝えて貰えて良かったですねv(≧З≦)v ピース♪
誕生日におめでとうを言ってくれる人がいるだけで、幸せですよね($☆´U`愛)♪゛私は来月の11日です☆成チンにおめでとう言って頂けたら幸せです☆*。+゜☆*。+゜☆*。+゜夏バテに気を付けて下さいネン♪♪♪
Commented by 桔梗 at 2009-07-15 19:49 x
本当にお誕生日おめでとうございます!!
ケーキ、美味しそうvv 私は17日に母の誕生日なので、「31」のアイスケーキを姉と割り勘で買ってきます♪
サプライズ嬉しいですよね(^^)
Commented by まいまい at 2009-07-15 20:54 x
ハニーです^^!嘘←
サプライズ…よかったですね(・∀・)!
あ…まだ中学生です(о□о)もう受験生です。嫌です(´・з・`)
ケーキ美味しそうですね~(∀)☆
Commented by 奈々 at 2009-07-15 20:59 x
成君こんばんは!
お久しぶりです(*´∀`*)

最近いろ②あってなかなかコメができなくて・・
13日にお祝いできませんでしたヽ(´Д`)ノ
2日遅れですが
お誕生日おめでとうございます(@>□<)
これからも応援しています!!!
Commented by みゆ@ at 2009-07-15 21:24 x
こんばんは!!サプライズは嬉しいですね~♪写真のケーキも豪華で美味しそうですqエ`=)
たくさんの人に祝ってもらえるのは、成サンがそれだけ素敵な方だってコトですよっヾ(^D・。)☆
心はいつまでも少年なんだーってフレーズよく聞きますが(笑)私はそれが逆に良いことだと思ってます(パm・).。O
今日もお稽古だったのでしょうか、お疲れ様です★
また明日も、成サンにとって良い1日となりますようにd$^T,)){Have a nice day!
Commented at 2009-07-15 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-16 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 孝雅 at 2009-07-16 00:25 x
ハニー……私の事でしょうk←

何度でも自分の誕生日を祝ってもらうのは凄く嬉しいですよね!
生まれてよかったと思える時の1つですよ^ω^
私は成さんがいてくれて毎日ハイテンションです!←え
本当に成さん…誕生日おめでとうございます!
Commented by めぐみ at 2009-07-16 17:09 x
成チョン♪
改めて
お誕生日おめれとう(>∀<*)
沢山の方にお祝いしてもらって
ホンマに成チョンは幸せものだね☆
でも、それだけ成チョンが愛されてるって事だよ♪
羨ましいっ☆笑

毎日、稽古大変だろうけどっ
ちゃんと水分取って頑張ってね(^∀^*)
あっ
パニオン行ってきたぁーょ☆←w

Commented at 2009-07-16 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すのぉ at 2009-07-17 20:07 x
成サン☆
こんばんは(^∀^)ノ

改めてお誕生日おめでとうございます!
こんなに素敵なアラフォーだったらドンと来いですよ←
成サンにとって最高な1年になる様に心から願っています(`∇´ゞ


ちなみにあたしも中2で止まってます(笑)
Commented by ハルカ at 2009-07-18 01:06 x
成さん愛されてますね!!
多くの方に祝ってもらえて(・∀・)☆

ケーキ…食べかけがまた良いですね。
へ、変態じゃないですよ(笑)


私は保護していたメールが全部消えて泣きそうになりながらコメントしてます…成さんの幸せを一欠けらでもいいのでください!!←
Commented by 亜矢子 at 2009-07-18 14:23 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ(圉*∪v∪*)
チョコレートのケーキ、めっちゃおいしそうです・ω・♪♪
わたしは、3日後に16歳になりますっ★★
だいすきな成さんと同じ7月に生まれたと思うと、
とーっても幸せですッッ(*`≧ω0*)y★+゜
Commented by you at 2009-07-19 13:06 x
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます♪
成さんは本当に若いしカッコいいですよね!
僕も成さんみたいな若々しい大人の男目指して頑張ります(^-^)
Commented at 2009-07-19 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かじ at 2009-07-19 23:51 x
こんばんわーす成さん!!
成さんは若くていい意味で変わってないと思います!!
先日2年ぶりに再会した中学時代の友達に
「かじは変わってないね~」
と言われましたが、それは悪い意味で変わってないっす(笑
うちの父さんの35歳やお母さんの35歳の時よりも成さんは若い!!
これからも若くて等身大で深みのある成さんでいてほしい・・・・!
わたしは・・・・もうちょっと効率よく老けていきたいっす←
<< なんとも うっかり >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム