人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

うわお!!
ワオ!

って感じで、皆さんからたくさんのコメント、アリガトウ!!

めちゃめちゃ嬉しいです!

すごいなあ、日本中から!!!




そしていつの間にか47都道府県チャレンジというタイトルもついて楽しい事になってます!

すげーすげー!!チャレンジ続行中!!

マジ嬉しいーーーーー!
by naru_kawamoto | 2009-05-07 00:13 | Trackback | Comments(45)
Commented by あき at 2009-05-07 00:23 x
こんばんは(´∀`)

47都道府県制覇
ありえますよ(^ω^)
なんだか凄く楽しそうですね!
あ~こんなに楽しいblogは初めてです☆

結果が早くみたーい!!
また来ます☆おやすみなさい
Commented by 亜衣 at 2009-05-07 00:28 x
なるクン、こんばんわ★
今日もお疲れ様でした!!

なんか、凄い数のコメント…ビックリですね(*^ー^*)しかも、タイトルがついたみたいで♪凄い盛り上がってるし、みんなが繋がってる感じがして、超ーーいいじゃないですか☆亜衣まで楽しくなってきました(^^)b゙

明日もお仕事頑張ってくださいね!!応援していますっ(>∀<)/

なるクン、大好きですっ(*´∀`)b゙
Commented by ことり at 2009-05-07 00:29 x
成さん、こんばんは☆

47都道府県チャレンジ
きっと集まると思います!

私と同じ県の人が結構いてなんか嬉しいです(^∀^)

昨日書き込み忘れましたがSQ凄い展開ですね!タカさんが勝つといいな(><)
Commented by なっち at 2009-05-07 00:32 x
成さんこんばんは!!

47都道府県チャレンジ成功するといいですね(≧∀≦)/
私も全国の人と繋がってるみたいだなぁ、勝手に思ってます(苦笑)
成さんのブログの更新が本当に楽しみです!

では明日も早いので今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい(*´∀`*)
Commented at 2009-05-07 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2009-05-07 01:37 x
成さん、こんばんは♪

47都道府県制覇!!
みなさんとも繋がれたみたいで楽しいですよねッ♪

成しゃまブログで癒され元気になれました(*´∀`)
明日も成しゃまとみなしゃまにとって素敵な1日になりますようにぃv
Commented by まみ at 2009-05-07 02:30 x
成さんこんばんは!★
今日もお疲れ様です!!
47都道府県チャレンジ☆
みなさまのコメントを
読んでいると…!!
愛媛県はあたし1人
みたいです(。・ω・。)☆
ということは…!!!!
あたしは愛媛県民代表
ですね∩^∀^∩♪笑
なんだか嬉しいです★
では!明日も1日
頑張ってください!!☆
Commented by みゆ@ at 2009-05-07 02:32 x
成サンこんばんはです(bV∀o★)私も見ていてびっくりしています!!今どれだけの県から集まっているのでしょうか、「47都道府県チャレンジ」、結果←(?)が楽しみですね\(^O^)/全都道府県制覇のための1人として貢献出来ていたら幸いですvv
実は今、問題がなかなか解けなくて鬱ってたところでww成サン更新ありがとうございます!!(>A<)すっごく元気出てきましたっ!!これでもうひと頑張り出来そうです∩^ω^∩☆
成サンは今日もお稽古でしょうか??お身体を大切に、頑張って下さいね(人o∀O*★)また更新楽しみに待ってます!!
Commented by 真生子 at 2009-05-07 03:59 x
私もコメントの数に驚きました!スゴいですね!
47都道府県そろったら、みんなでお祝いですね(笑)

では、これからもお仕事頑張ってください(^o^ゞ
Commented by 桃弥 at 2009-05-07 06:14 x
成さんおはようございます!

静岡はまだまだ雨です。
47都道府県なら静岡代表は是非とも桃弥に!!←

明日はごきげんように成さんが出ますね!
絶対に見ますよ!\(^_^)/
Commented by 莉央@U.K. at 2009-05-07 06:52 x
成さんこんばんは!
47都道府県チャレンジ、かなり盛り上がってますね(≧▽≦)
成さんのブログを通じて皆さんと繋がってる気がして、すごく嬉しいです♪一人で国外にいるのに、すごく不思議な感じです(^^;

今の自分を千葉県民と呼べるのかは疑問ですが…
結果が楽しみですね♪
Commented by ゆぅき at 2009-05-07 07:13 x
おはようございます('-'*)

47都道府県チャレンジ、すごいことになってますね♪色んな所から成さんのblogを見てる人がいるんですねぇ~o(^-^)o自分もその中の一人ですが…f^_^;


これは暑くなりますが、体調には気をつけてくださいね?頑張ってください!!!

では失礼します☆
Commented by at 2009-05-07 08:01 x
なる君!おはよう!!

物凄いパワフルなブログ^^!!!
皆さんのコメを見て
メッチャ楽しいです!!!
こんなふうに
繋がっているのって
不思議な気がします!!

「ここ」で・・・・!!!
想いを共有しているんですね。
なる君(タカさん)の
人柄です!!!!!

246も!
もうじきですね(⌒▽⌒)
また「ごきげんよう」!!
楽しみです(*^▽^*)

Commented at 2009-05-07 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 有紀 at 2009-05-07 08:20 x
おはようございます(≧∇≦)
凄いですね!!47都道府県コンプリート目指したいですね!!

宮崎は今日も快晴です。太陽の光が強い!!じっとしてても暑いです(≧ヘ≦)
舞台の稽古頑張ってください!!
Commented at 2009-05-07 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なすこ at 2009-05-07 09:47 x
成君おはよーございます(^^)

やー、すごい盛り上がり様ですねぇ!!
47都道府県まであとどれくらいなんだろうか(゚_゚
そしてみなさんとのこの一体感がとても素晴らしいですね♪
なかなかこんなブログには巡り会えませんよ?

でわでわ今日も頑張りましょう☆★
Commented by 眼鏡 at 2009-05-07 10:43 x
成さんおはよう
ごきげんようもう少しですね。
Commented by ハルカ at 2009-05-07 10:53 x
川本さんは人気者ですねー♪

100曲マラソン観たくなってきました。またテニスの王子様の声優さん達が集まってやるイベントが(9月でしたっけ?)あるんですよね。
またDVDとか出るんでしょうか…

今日も1日川本さんやファンの皆さんにとっていい日になりますように!
Commented at 2009-05-07 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れいこ at 2009-05-07 15:02 x
初めまして成さん!
前々から成さんのブログは拝見していましたが、こうしてコメントするのは今回が初めてですw

明日からはいよいよ「ごきげんよう」に成さんが出演なさるのですね!楽しみです!
ちなみに私は千葉に住んでいます☆
Commented by あい at 2009-05-07 17:52 x
成さん、こんにちは☆

47都道府県チャレンジ盛り上がってますね(^ω^)
成さんのブログを読んでる人たちと一体になってる感じでおもしろいですね!!
チャレンジの結果すごく楽しみにしてます(≧ω≦)

明日はごきげんようですね!
授業があるのでリアルタイムでは見れないですけど、ちゃんと録画して絶対見ます☆

あ、あとSQ読みましたぁ
ホント、ドキドキな展開です!
Commented by よしこ at 2009-05-07 18:08 x
久しぶりにコメントさせていただきます☆

同じ岐阜県民さんがいらっしゃるのがすごく嬉しいです(^-^)
Commented by すのぉ at 2009-05-07 19:55 x
成サンこんばんは(^∀^)ノ

コメント数めっちゃすごい(≧∇≦)
絶対都道府県集まりますよ!

明日からごきげんようですね☆
リアルタイムで見れるので楽しみです♪
Commented by 孝雅 at 2009-05-07 20:39 x
成さんこんばんわ!

コメント数凄いですね!
47都道府県絶対集まりますよ!
あれですね~・・・成さん人気者ですね!
・・・知ってますけど^ω^

テニプリ・・・タカさんがあっくん(亜久津)の保護者になってますよね。
うん・・・素晴らしすぎます←
だって・・・前タカさんと桃ちゃんがあっくんを止めるシーンはとりあえず興奮でした!
試合・・・どっちが勝つのかッ!
Commented by 奈々 at 2009-05-07 21:21 x
成君こんばんわ!
本当に47達成しそうですね!!
全国の人と繋がってる感じがして
嬉しいです♪

いつも部活のこと書いてましたが
何部か書いていませんでしたっ・汗
私は吹奏楽部です☆★今日から部活はテスト前でお休みなんですけど・・

明日はごきげんようですね!!
学校なんでリアルタイムでは見れないけど、
ばっちりビデオに撮ります!!

それでは、お仕事がんばって下さい!
Commented by YOU at 2009-05-07 21:58 x
都道府県チャレンジ!
たくさんコメント来てますね~☆
同じ千葉県民が結構いらっしゃるようでなんだか嬉しいです。

明日はごきげんようですね!
ばっちり録画予約しました!
最近は番組表で予約できるのですね・・・
感動です笑
リアルタイムでは見られませんが、帰ったら即!見たいと思います☆

それでは、また少し寒くなるようですし、お身体には気をつけて頑張ってください!
Commented by モカ at 2009-05-07 22:11 x
成さん、こんばんわぁ♪
47都道府県達成するといいですねo(*^▽^*)o
今から私もウキウキです♪

明日は「ごきげんよう」ですね!録画できる機械がないので、
友達に録画頼んじゃいました(*´∇`*)バッチグーです

でわ、お仕事頑張って下さい♪
Commented by しの at 2009-05-07 22:41 x
初めまして、ずっとブログを読んでいたのですが勇気が出なくてコメント出来ませんでした…(>_<)
が!47都道府県チャレンジと言うことで頑張ってみました(*/ω\*)

私は福岡県民です♪私の住んでいるところはラーメンはもちろん、焼き鳥がとっても美味しいです(≧ω≦)
明日からのごきげんよう、バッチリ予約してますよー☆
これからも応援してます(*^_^*)
Commented by アビー at 2009-05-07 22:54 x
47都道府県
完全制覇 目指し
ましょう 成くん!

私は 広島県民です!
皆さん珍しく
思っていますが
そうでもないです

佐々木さんも
細谷くんも
私と同じ県民
嬉しいですね~

いつか必ず、
成クンたちと
共演出来るよう
頑張ります!
Commented by めぐみ at 2009-05-07 23:20 x
47都道府県
揃うといいねぇ♪〃
楽しみぃ(*>∀<)/

明日は皆サンが書いてるように
「ごきげんよう」やねー
ちゃんと忘れないうちに
録画予約したょ☆〃
仕事から帰ったら
キャッキャッ♪しながら見ま~す〃笑


今日も1日お疲れ様っ!!!!
おやすみぃ☆〃

.
Commented by nag at 2009-05-08 00:48 x
こんばんは!(^O^)遅ればせながら(^-^;奈良県在住ってことで47都道府県チャレンジに便乗しちゃいます
皆さん色んなとこにお住まいみたいで、地図とか見てると自分が行った事無いとこでも「同じように成さんのブログ見てる人がここにもいるんだな」ってほんとに幸せな気持ちになります(*^-^*)47コンプリート早く出来ますように!(^人^)
Commented by まぁち at 2009-05-08 04:57 x
おはよ-ございます(´3`)
朝早くに失礼します。


47都道府県コンプ
成さんなら出来ますっ(^∀^)
頑張ってください*


今日はついにごきげんよう!
仕事なのでばっちり
録画しますよ-(^ω^)
楽しみです☆


今日もいちにち
がんばりましょう\(^O^)/
Commented by 彩理 at 2009-05-08 05:37 x
おはようございます^^
都道府県制覇イケそうな気がします☆

「ごきげんよう」録画しますーー^0^ノ
稽古頑張って下さい!
Commented by miyu at 2009-05-08 07:50 x
成君!おはよう!

このブログ☆凄くてスンゴイ(!?)楽しい展開になっていますね^^
皆さんとあったかい会話をしているようにコメを読んでいます(*-*)♪
47都道府県制覇できるといいですね(*≧m≦*)

今日は「ごきげんよう」です!
楽しいことがいっぱいでメッチャ嬉しいです♪
Commented at 2009-05-08 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんきち(東京) at 2009-05-08 16:10 x
久しぶりにコメントです
なんだかすごいことなってますね!笑

ごきげんよう見ましたよ~☆衣装すごく可愛かったですね!前に出てたときも着こなしがうまいと思ったんだよなぁ…
成くんをテレビで見れて良かったです!
あと6月6日……………楽しみで仕方がありません(°∀°*)
Commented at 2009-05-08 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菊池屋 at 2009-05-08 19:06 x
成さんこんにちは!
今日は「ごきげんよう」お疲れ様でしたw
リアルタイムで放送中は学校だったで、こっそり友達と携帯のワンセグで見たりしてました☆←
リアルタイムでの成さんが見られて嬉しかったですw

11・12日も楽しみにしてます!

Commented by you at 2009-05-08 21:25 x
初めまして!今日のごきげんよう見ました。
僕は福岡県の久留米からです!
ラーメン発祥の地ですよー♪機会があれば遊びに来てください(^-^)
Commented by 奈々 at 2009-05-08 21:34 x
同じ日記に二回目のコメです・笑
さっき、録画したごきげんよう見てきました!
次はもっと成君の話も聞けたらいいなぁと思いましたぁ

次の放送も楽しみにしてます!


Commented by 亜矢子 at 2009-05-08 22:06 x

成さああん♪♪今日のごきげんよう見ましたよぉぉ!!!!!
前日からばっちり録画予約しておきましたぁ★★
成さん、めちゃめちゃカッコよかったですよぉッ!!!!
堀口さんの汗がスゴかったことにウケました(笑)(>∀<)★

都道府県制覇いけますって!!!
ちなみに私は愛媛県ですッ(*`≧ω0*)y★

11・12日も楽しみにしておきますーッ♪♪

Commented by at 2009-05-08 23:49 x
こんばんは、成さん!(^-^)
毎日楽しく成さんのブログを見ています(^-^)

最近成さんの日記が楽しくて楽しくて!!!
私もコメントしちゃいます★
日本内以外にもたくさんの成さん大好きのファンがいる事、忘れないで下さい♪
韓国、ソウルから成さんへ(^-^)
Commented by at 2009-05-09 00:11 x
久方ぶりにコメントしようと思ったらすごいコメント数ですな;;

最近忙しくなりろくろくラジオも聞けてないんですが、時速246楽しみにしばらく頑張れそうです^^
とりあえず明日は突ラジで充電予定。

いつも稽古お疲れ様です。

東京寄りの千葉住みな奏でした(∩´∀`*)

Commented at 2009-05-09 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今日も 雨だね >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム