人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

さてさて
重大発表から一夜明け、話題沸騰中です。おしゃべり会。

ホントに幻です。実は今まで何度もやろうとは思ってたのですが、なかなかどうして忙しい面々。実現不可能とまで思っておりましたが、今回奇跡の復活。内容、今の時点でシークレットな事、徐々に出していきますんで!

でもなかなか,東京が遠かったり、状況が許さず、見られない方もいらっしゃいますよね。コメントを読ませて頂くと胸が痛い所もあります。ホント、イベントや舞台のつらい所でもありますが、みんなと僕らにとって楽しい事、いつも考えますんで!

とりあえずチケットについては発売日決定し次第、発表します。





そして246の方ももうすぐです。
木曜日、金曜日の2日間、アフタートークショウも決定しました。
是非是非お越し下さい。


皆様のコメントに励まされてます!またコメント返信もまたチョイチョイさせて頂きます!
by naru_kawamoto | 2009-05-05 00:33 | Trackback | Comments(32)
Commented by ひろこ☆ろみ at 2009-05-05 00:38 x
成くんこんばんわ☆
おしゃべり会、いよいよ再始動ですねっ
その日は頑張ってチケット取りたいと思います!!

246のアフタートークショウの日は残念ながら不参加ですが、千秋楽は行くので楽しみにしていますっ

では、本番まであと少し。
お風邪などめされぬよう、お仕事&お稽古頑張ってください!
Commented at 2009-05-05 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハルカ at 2009-05-05 00:50 x
川本さんはじめまして!
ハルカと申します。

私は沖縄に住んでいて3月に高校卒業したばかりなのでまだ川本さんが出演する舞台やイベントに参加したことがありません…。川本さんにお会いできるのは今のところ100曲マラソンのDVDだけなので、早くお金をためて会いにいきますね!

金曜日のごきげんよう楽しみで今から待ち遠しいです。
いつも沖縄から川本さんの活躍を応援しています☆
Commented at 2009-05-05 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2009-05-05 01:11 x
川本さんこんばんは!!
初めてコメントいたします。
おしゃべり会とても楽しそうですね!!でも、私は行けるかどうかわかりません(ToT)

今のところごきげんようを楽しみに連休明けも頑張ります!!
舞台のほうも応援してます!!
Commented at 2009-05-05 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2009-05-05 02:00 x
成さん、こんばんは!
トークライブの詳細が気になる今日この頃ですが
246の木曜日金曜日はアフタートークショー付なんですかっ!?
キャー!!めっちゃ行きたいッ!!
当日券とかありますかねッщ(゚Д゚щ)

明日も成しゃまにお会い出来ることを楽しみにしながらお仕事がんばりますッ!
成しゃまの明日もHappyになりますように★
Commented by 莉央@U.K. at 2009-05-05 03:38 x
成さんこんばんは!
舞台にトークライブ、すごく気になります(>_<)
はやく帰国したい~!(笑)

でも、ブログで様子を知ることができるので、それを糧に私も頑張らなきゃ!!って気合が入ります!
まずは246楽しんでください♪遠くから応援してます!
Commented by 桃弥 at 2009-05-05 05:17 x
成さんおはようございます。

いきなり、部活が休みになったら良いのにな~…←

今後もトークライヴの情報をお願いします!
246も頑張って下さい!!

今日も一日頑張って下さいw(=^▽^=)
Commented by 玉丸 at 2009-05-05 05:41 x
初めての8連勤6勤目にして風邪をひいてしまった様です。成さんも気を付けてくださいね(>_<;)
木曜日に行くのでアフタートークショー見れます☆楽しみ~(o^∀^o)
当日券があれば一緒に東京へ行く子も見ることが出来るんですが…ゆっくり楽しみたいので、舞台終わるまで放置しておきます☆爆
Commented by Minty at 2009-05-05 06:18 x
246の舞台は金曜に伺おうと思っていますー

今から楽しみです♪
Commented by 亜衣 at 2009-05-05 07:41 x
なるクン、おはようございます(^-^)/

トークライブ、詳細が決まったらゼシ発表してくださいね!!楽しみに待ってます(^^)b゙今回参加することができたら、これまた「お初☆」ですよっ♪

246、木曜・金曜にアフタートークショーがっΣ(Oд〇)うまいこと、両方とも亜衣が行かない日……(;_;)亜衣も当日券で行きたいです!!

今日もお仕事、頑張ってくださいね(>∀<)/

なるクン、大好きですっ(*´∀`)b゙
Commented at 2009-05-05 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu at 2009-05-05 08:22 x
成君、おはよう!

トークライブ☆
あのメンバーでの楽しさはホント半端ではなかったですね(^∩^)♪
皆さんが忙しい中での、奇跡の復活・・・メチャメチャ嬉しいです(←拍手
今から!ワクワクします(=^▽^=)

・・・でそのまえに、246!
なんだか楽しいことが目白押しみたいで心踊る感じで~す^^

健康管理に気をつけて頑張ってください!

Commented by なすこ at 2009-05-05 09:11 x
成君おはよーございます☆★

トークイベント詳細楽しみにしてます♪
私、キャプ瓶イベ初めてなんで超テンション上がってますよ!!
キャプ瓶vvキャプ瓶vv(*´∀`*)

246アフタートークショーいいですねぇ!!!!
・・・・・が、しかし!!!笑
平日は行けねぇなぁ、行けねぇよぉ。←
行かれる方は楽しんで下さいぃぃゥオー(;Д;)ーン

でわでわ、今日も1日楽しくなりますように♪
Commented by めい at 2009-05-05 09:31 x
成さんおはようございます!!

トークライブの詳細が気になって気になって仕方ないです!!
チケットが取れるかものすごく不安ですし・・・・

246、アフタートークショウの日、行きたいです!!
でも両日とも19:00~なんですよね・・・・
終わってからトークショウとなると、結構な時間になっちゃいますよね。
う~ん・・・・でも行きたい!!!
ちょっと考えてみます。。

風邪などに気をつけて頑張ってください!!
Commented by なが at 2009-05-05 10:36 x
成さん、おはようございます☆

246私も行きたい!
でも二日とも平日f^_^;
行きたい!けど学校があるので行けません(泣)

おしゃべり会だけでも…
私のバンドのリーダー許してくれるかな(-.-;)
Commented at 2009-05-05 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナルーン at 2009-05-05 11:36 x
会合してる写メ皆、格好E~!!キャシーが写ってないのが少し残念だけど…絶対行ってやる(`・ω・´)その為にわ勉強&お金を貯めなきゃ(^^;)
Commented by めぐみ at 2009-05-05 12:40 x
おはようございます。
GW 仕事を入れてもらえず…
マッタリ中…早く仕事がしたい今日この頃。笑

トークイベント皆サン盛り上がってますが
アタイいつもの如く
メンバーサンが誰なのかサッパリ;
また、アウェーな感じで参加です…(′Д`)笑
いいんです!!!!成ルンに会えればそれでっ笑☆〃
時速のアフタートークは13日無いんですねぇ
平日って言ってたから
13日もあると思ってましたー残念っ☆

体調崩さないように!!!!
今日も1日ガンバっ♪〃笑
・・・「冒険者たち」早く観たいなぁ・・・←

Commented by ゆぅき at 2009-05-05 14:17 x
成さん、こんにちは(゚▽゚)/

246にも行きたいです(>_<)どっちにも行きたいです!!!
前回と似たようなコメントですみません(v_v)

風邪やインフルエンザなどに気をつけてくださいね?またまた短いですが失礼します☆
Commented at 2009-05-05 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっち at 2009-05-05 15:20 x
成さんこんにちは!!トークイベントに早速友達を誘っちゃいました(笑)
本当に楽しみにしています。その前にチケットを取らないとですけどね(^^;)

舞台土曜日に見に行くんですがトークショーがあると言う事で平日も行こうか悩んでます。お金があれば即決何ですけどね(>_<)

ではでは舞台等々忙しいとは思いますがお体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)
Commented by 孝雅 at 2009-05-05 16:00 x
成さんこんにちは!

例え東京でやっていても・・・テニフェスは死んでも行きますよ!
・・・関係ないか←
舞台とか見に行けなくてすいません・・・そのかわり、100曲マラソンなど成さんが出ているDVDを観まくります!←

今成さんのお勧めマンガってなんですか?
私は真島ヒロ先生の作品と最遊記です!
あと、新テニスの王子様読みました?
桃ちゃん凄かったですよ。
Commented by あやね at 2009-05-05 16:10 x
成クン、こんにちは!
あ、先日はコメントレス、ありがとうございました!!びっくり&超うれしかったですーvv
で、重大発表。見た瞬間叫びそうになって、即コメントしたかったんですが・・・。
今回は涙を飲まざるをえないようです(泣)その日だけは・・・身内のライブのスタッフ業が(T_T)
えー!!!やっとやっと復活したのにおしゃべり会!前回の抱腹絶倒なあの時間は今でも忘れられないのに!!(><)
あまりのショックに寝込みそうです(笑)

でも。幻のメンバーが集まるんです!みんなを笑いの渦に巻き込んで、また伝説作って下さいね!
ああ行きたいよぉー(涙)
その分246を楽しみに待ってます!目前ですもんね!
稽古も大詰めでしょうか?身体に気をつけて頑張って下さい!
Commented by アビー at 2009-05-05 16:29 x
成くん
こんちはぁ(≧∇≦) 楽しみデスねえ~
行きたいです!
毎日がウハウハ
ですょ!
Commented by あい at 2009-05-05 21:05 x
おしゃべり会も、246のほうもすっごく行きたいです(≧ω≦)
でも、場所が・・・・あいの家からは遠くて行けないんです・・・
あいもみなさんに会いたいのに!!

遠くからでも力一杯応援してます!
お体は大切にしてがんばってください♪
Commented by 柚子 at 2009-05-05 21:19 x
乗り遅れてしまいましたが、トークライブ!
ありがとうございます!
絶対行きたいです^^

チケット取るの頑張ります(笑)
Commented by 奈々 at 2009-05-05 22:16 x
成君こんばんは!!
今日も一日部活でしたが
成君のブログを読む事を楽しみにがんばりました(*^□^*)
本当にトークライブ行きたいな~
大変だと思いますが、楽しいライブ、がんばってください(@>□<)

体に気をつけてがんばってください!!応援してまス☆★
Commented by ライム at 2009-05-05 22:35 x
成さんこんばんは♪

おしゃべり会・・・行きたいのは山々なんですが
新潟なんで無理ですね/笑
いや~親が許してくれたらな~・・

来週はいよいよ246ですね☆
514・515のアフタートークショー等々・・・がんばってください!
これからも応援してますw
Commented at 2009-05-05 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モカ at 2009-05-05 23:33 x
成さん、こんばんわぁ♪
男前で、素敵な方達ばかりのトークライブ・・・いいですなぁ~
皆様にお会いできなくて、残念でしょうがないです(ノ◇≦。)

でも、遠くから応援しているので頑張ってください!いつも応援してます♪
これからも、楽しい事、よろしくお願いしますっo(*^▽^*)o




<< 雨だね 重大発表!!!!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム