人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

いよいよです
そう、いよいよなのです。


今日も劇場で明日からの本番のための「場当たり」ってやつを。



あっという間にここまで来ちゃったなって感じですが、今は楽しみの一言につきます。



皆さんに楽しんで頂ける作品、ヨイショになれたら、と思っております。







ハー、明日が待ち遠しい。







そして、もう一つ。

テンションあがった事が。





そりゃ,今日と言えばもちろんですよね、みなさん!!!!!!



SQジャンプですよ!



先生!!!新テニスの王子様連載開始おめでとうございます!!


涙チョチョギレた!!!


もちろん購入して,何度も何度も読み返しております!!







グレイトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!






て感じで。

今日は最高のテンションの中、明日に備えられそうです!!
by naru_kawamoto | 2009-03-04 22:29 | Trackback | Comments(18)
Commented by なっち at 2009-03-04 22:43 x
成君こんばんは

ついに場当たりなんですね!!
舞台本当に楽しみです。
とても待ち遠しいです(^▽^)/

私も新テニスの王子様何度も読み返してます!!
もう本当に嬉しいですよね。つい泣いてしまいました(;△;)
Commented by ななみ at 2009-03-04 22:56 x
場当たりお疲れ様です☆
ついに明日ですね...私もドッキドキです!!
そして新連載…朝一で読んで涙を零してしまいました;;
やっぱりテニスは永遠に素敵ですね(*^ω^*)
成くんが作品に関わってくれて本当に嬉しいです☆
成くんもそして私も気持ちが高まりながら明日を迎えられそうです♪
明日も体調にはお気を付けて頑張って下さい!!!
応援しています!!
Commented by 亜衣 at 2009-03-04 23:02 x
なるクン、今日もお疲れ様でした(^-^)/

今日は「場当たり」だったんですね♪もう、本当にいよいよって感じですね!!なるクンらしくを大事にしながら、明日の初日頑張ってくださいね☆そして、これからも(^^)b゙

新テニスの王子様ですかぁ!?亜衣、乗り遅れちゃってますね(;_;)早く読まなくちゃですね!!

なるクン、大好きです(*´∀`)b゙
Commented by 渚のインビテーション at 2009-03-04 23:21 x
今、明日成くんに渡す手紙書き終えました!!!!
スタッフさんに渡すので是非受け取ってください。
ヨイショ早くみたいです。
明日が楽しみ☆


新テニスの王子様みましたよ!
大好きなタカさんがー!!!!
もうテニスやらないと思ってたタカさんがー!!!!
やっぱりタカさんかっこよくて大好きです。
Commented by 桃弥 at 2009-03-04 23:33 x
成さんこんばんは(^O^)/

遂に明日になりましたか!!
見に行けないですが、応援していますw(*^_^*)

そして、今日はテニプリ新連載ですね☆(泣)
待ち遠しい3ヶ月でしたよw
青学全員出て嬉しいです♪
新連載もアニメ(OVA)化して欲しいですねw←
そしたら、また成さんasタカさんが…/////

今から、来月までウハウハですよっw!!(≧▽≦)
Commented by なすこ at 2009-03-04 23:45 x
成君こんばんは!!

場当たりお疲れ様でした。
明日の初日頑張って下さい!!(>∀<)
私は来週まで待ちですが;;
それまでにお手紙書きますよ!!!

SQ買いました!!
私も『グレイトぉー!』なりましたよ!笑
先が気になります(*'∀')σ

でわでわ、明日楽しんで下さい☆★
Commented by あやね at 2009-03-04 23:57 x
成クン、お疲れ様です!
いよいよ明日、ですよね!観に行く日がすごい楽しみですよっo(^-^)o
で、で、で・・・!超グレイトォーーー!ですよ(笑)初っ端からいましたよね、彼♪あの姿を見た瞬間、成クン、よかった!タカさんいたよっ!って思わず心の中で言っちゃいました(笑)
新・テニスの王子様。この先も楽しみですねーvv

明日に向けて体調整えて頑張って下さいね(^-^)おやすみなさい、いい夢を☆明日はいい初日になりますように・・・v
Commented by 江梨 at 2009-03-05 00:07 x
成君、こんばんは。
遂に明日なんですねo(^-^)o
見に行けませんが、遠くから応援してます。
頑張って下さいね(o^-’)b

SQジャンプ、まだ見てないんです~(;_;)
皆さんのコメントによると、タカさんテニスやってたみたいで嬉しいです(≧▽≦)
成君も心配事が一つ解決して良かったですね(^^)

新テニスの王子様、早く読みたいです(o^-^o)
Commented by ジュリ at 2009-03-05 01:05 x
成さんこんばんは!!

明日から『冒険者たち』頑張って下さいね
11日まで私行けませんが、楽しみにしてます


私もSQ買いました!!
タカさん選ばれてて本当に嬉しかったです!!
Commented by みゆ at 2009-03-05 07:03 x
成サンおはようございますっ!!いよいよ今日からなんですね('∀')+.行けなくても遠くの地から応援しています♪まずは目一杯初日楽しんできて下さい⌒★゚
そしてそして!とうとう始まりましたね新連載!私はまだ手にとれていないのですが、色んな方の話を聞いて期待を膨らませております(≧▽≦)気は早いですが是非ともまたアニメ化していただきたいですねpq・3-)

ではでは『冒険者たち』初日の成功を願って☆彡
失礼します(幸o∀O*★)ノ
Commented by at 2009-03-05 07:54 x
成君おはよう!

そして!祝☆初日です!!!
今朝は清々しいお天気で最高です^^
成君の「ヨイショ」のスタート・・・!

早く見に行きたいです(*☆*)〃

そして、新テニプリ!
またタカさんに会えるんですね^^
私も出遅れていますが、速攻で入手しますッ==3
みなさんと同じでぜひまたアニメ化を熱望します!

今日の初日!
成君らしく楽しく頑張ってステキな一日になりますように☆

Commented by miyu at 2009-03-05 09:03 x
成君!お早う!
いよいよ始まりますね^^
私もドッキン!ドッキン状態です▽ノ♪
きっと今頃・・・!
最高のテンションで舞台を幕開けを
待っている成君でしょうね(=*o*=)v
最高の初日になることと思ってます!!
Commented by めぐみ at 2009-03-05 10:41 x
おはようございまー♪
初日おめでとうございます☆
ついにですねっ(>∀<*)
体調崩したりケガしないよう!!!!
楽までヨイショ頑張って下さいナ♪♪♪

今日観まぁーす(^ω^)/


.
Commented by 瑠華 at 2009-03-05 10:58 x
成さん、おはようございます!!

もう初日。なのですねー(*´∀`)
ボクは来週ですが、もう初日だと思ったら、今もドキドキ♪で、楽しみです!!

そしてSQジャンプ!!
ボクもみなさん同様、アニメ化希望。次こそ全国放送希望ですッ★

ステキなことが続いてあると、ウキウキします(*ゝωσ)ねっ☆★☆

成さん、みなさまにとって、素敵ないい初日の幕開けになりますようにっ♪
楽しんでくださいねぇv
Commented by みと at 2009-03-05 13:01 x
とうとう初日ですね!私は来週行きますo(*^▽^*)o
千秋楽まで怪我などなくキャストの皆さんが全力で冒険できるよう祈ってマス(〃'∇'〃)/

そして新テニスの王子様!私も涙チョチョギレましたっ!!
テニプリを読むときは頭の中でれぞれの声や話し方につい変換して読んでしまうのですが・・・つくづく思いましたよ、ホントの声で聞きたい!アニメ化してほしい!と。
なったらいいなぁ~o(>ω<)o
Commented by 翡翠 at 2009-03-05 16:39 x
成さん、こんにちは☆
SQジャンプ発売されましたね!
新テニスの王子様、やばかったですね^^
久しぶりのみんなを見れて興奮いたしました!
グレイトですねー♪
来月の発売日が待ち遠しいです♪
Commented by ルナルーン at 2009-03-05 23:19 x
テストも残すは明日のみ!…とゆ~訳で勉強せずに今さっきまでFAN DISCを母親と見てました(笑)DVD見返すと俄然、タカさん&不二でのダブルス組むの多いですね!毎回、見てて不二はタカさんをコントロールするの上手いなぁ…と感心してしまいます☆そしてタカさんのバーニング状態の声を聞いてると喉、辛そ~!と思ってしまいます(苦笑)

話は変わってSQと冒険者について。SQ、1日遅れで今日GETして読みました!目頭(いや目尻?)がジーンときますね!あぁ…帰って来たんだ!って。人生の楽しみが増えました㊤㊤そんでもって冒険者ですが凄い観に行きたい!でも金銭問題もあり、今更チケも取れるはずもなく…ケモ耳、皆さん可愛い過ぎる///内容も凄い面白そう(実際に面白くて素敵だと思いますが!!)そんな感じで(どんな感じ?)私は留守番組ですかねぇ。でも遠くから応援してますv楽しんで!頑張って!バーニングしまくって下さいね(^ω^)
Commented at 2009-03-07 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 初日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム