人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

明日で
いよいよ明日で稽古終了です。



いろいろな事があり、色々な紆余曲折を経て一つの作品が出来るって意味では,今回は特にそれが強いかも。みんなの個性やキャラクターを少しづつ理解し合って、お互いにわかり合えて来たような気がします。

実際今もみんなで飲んで帰って来た所ですが、(毎日のみ過ぎ)まあ、いいかんじですわ。

明日は最終稽古。


ホントに皆さん、期待して頂いて結構ですよ。


楽しみですねえ!



はやくみんなに会いたいです!!
by naru_kawamoto | 2009-03-01 01:17 | Trackback | Comments(14)
Commented by ななみ at 2009-03-01 02:19 x
お帰りなさいませ☆
稽古、お疲れ様でした♪
明日で最終稽古なのですね...
お互いを理解し合えたことで皆が1つになって1つのものが生まれて…
凄く素敵なことです♪
皆それぞれ違うものを持っているんですもん、それが1つの同じものになるって素晴らしいことですよ!!
その1つのもの、作品には大きなものがいっぱい詰まっているんでしょうね♪
そんな素敵なものをこの目で見れるなんて私は幸せです☆
期待しちゃいますvv
楽しみで仕方ないですよ(*^ω^*)
最終稽古頑張って下さい!!!!
飲み過ぎには気をつけて下さいねっ
Commented by 瑠華 at 2009-03-01 02:45 x
成さん、こんばんわです!
明日でお稽古終了ですかぁ(*^_^*)
もう3月!本番までもう数えるほどですねっvV
楽しみすぎてヤバいですw
ボクも早く!!!
成しゃまやみなさまにお会いしたいっす★
期待てんこもりで参りますのですよーッ(^u^)

明日も1日素敵な仲間とのラストお稽古、楽しんでくださいませ~☆
Commented by 桃弥 at 2009-03-01 06:06 x
成さんおはようございます!

明日で稽古終了なんですか…
長い間お疲れ様ですw

今日は、試合なんでBarning Heart聴いてます!
カラオケでも歌いますよw(^O^)
一発目が91点でした←\(^_^)/

関係無いですが…orz
今日も頑張りましょう!!
Commented at 2009-03-01 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-03-01 08:58 x
ナル君、おはよう!
いよいよ今日でお稽古終了で、あとは初日を待つのみですか!
ナル君の舞台直前の心境が伝わってきます^^
私も早くヨイショに会いたいです(*-*☆)w

今日のお稽古、ナル君らしくパワフルに楽しく頑張って下さいね♪
Commented by hana at 2009-03-01 09:12 x
成君☆おはよう!!

さ~!3月ですね!!
お稽古も今日が最終日ですか!!!
毎日が充実しているようで
今回も素敵な舞台を
拝見できそうで嬉しいです
(*^-^*)@ノ

もう4日後?ホントに
もうすぐ始まりますね!!!
すっごく!期待しています!!!

今日!
成君が爽やかに
楽しくお稽古ができますように!!

体調に気をつけて下さい▽☆--☆


Commented by 亜衣 at 2009-03-01 09:36 x
なるクン、おはようです☆

今日で最後のお稽古ですか。頑張ってくださいね~(^-^)/
1つの作品を作るって簡単じゃないですよね…だから、出来たときに得るものって大きいですよね☆

今回のミュージカルも楽しみにしてます!!!もぅ、初日観に行けなくて残念です(;_;)

なるクン、大好きですっ(*´∀`)b゙亜衣も早く会いたいです♪
Commented by あやね at 2009-03-01 11:18 x
成くん、こんにちは!
いいカンパニーで出来上がっていってるみたいですねv
なんかもう、めちゃめちゃ楽しみで仕方ないですo(≧▽≦)o
私も早く成くんに会いたいなぁ(^-^)
幕が開くまでもう少し。悔いのないよう準備をして、気持ちよく幕開けを迎えて下さいね!体には気をつけて☆
あ~もう、超楽しみだ~v
Commented by なすこ at 2009-03-01 12:14 x
成君こんにちは☆★

いよいよ今日でお稽古終了ですかぁ。
お疲れ様です!!本番も頑張って下さい!
や~、私も早くお会いしたいですvv(*゚▽゚*)

でわでわ、お忙しい中、更新ありがとうございました!!
あ、飲み過ぎ注意ですよー?笑
Commented by みゆ at 2009-03-01 13:24 x
成サンこんにちはっ☆
長いお稽古お疲れ様でした(pqU3u◎*)いや、もしかしたら成サン達にとっては長いようですごく短かったのかもしれませんね^^+稽古終了といえど体調には十分お気をつけて、本番の成功をお祈りしています(人-*)
また成サンの嬉しい日記、見られるのを期待してますねっっ(*^ロ'*)v
Commented by 翡翠 at 2009-03-01 17:25 x
成さん、こんにちは^^
長い間の稽古、お疲れ様でした!
本番まで体調を崩されないようにしてくださいね。
本番、楽しみにしてます^^
Commented by YOU at 2009-03-01 20:38 x
成さん、こんばんわ☆
今日でお稽古は終わりなのですね。
長い間お疲れ様でした!!
もう本番を待つばかりですね^^
私は観に行けないのですが、成功することを祈ってます。
きっと、皆さんのお気持ちが詰まった、良い舞台なのでしょうね☆
成さんのヨイショ姿、観たかったです(ノ_<。)

お忙しい中ブログの更新ありがとうございます!
本番まで体調にお気をつけて、最高の舞台を作ってください☆
応援してます(#^.^#)
Commented by めぐみ at 2009-03-01 21:02 x
稽古お疲れ様です☆

冒険者たち
ホンマに楽しみでしかたないです!!!!
8(>∀<)8〃
期待しちゃってます!!!!☆
アタイも早く成ルンにあーいーたーいー!!!!チュ


それと
時速のチケットちゃんと取れたょー♪
こちらも凄い楽しみー♪♪♪


.
Commented by なっち at 2009-03-01 21:41 x
成君こんばんは!!
いよいよ本番が近付いてきていますね。
私も成君に会えることを楽しみにしています(^^)

それと今日無事に時速246のチケットとることができました!!
そちらも今から楽しみにしています\(^^)/
<< 今帰宅 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム