エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ただいまー
帰りましたー!
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-30 00:36 | Trackback | Comments(18)
Fw:
b0144870_10111498.jpg

ガンバとヨイショは冒険の旅に出ます!

さて、珍道中でしょうね、きっと!
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-23 10:11 | 日記 | Trackback | Comments(15)
Fw:
b0144870_1085975.jpg

わーい!

タイキーーー!
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-23 10:08 | 日記 | Trackback | Comments(1)
Fw:
b0144870_1075526.jpg

さて、今からニューヨーク行ってきます!

今回は実はこの人も一緒です。
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-23 10:07 | 日記 | Trackback | Comments(1)
冒険者たち
冒険者たち。






メンバー。

一つのモノを作る為に集まった。たまたま出会っただけのくせに。

信頼とか、信用とかってねえ。




熱すぎるんですよ。ホントに。
まったく。
めんどくさいんですよ。みんな。もちろんオレもだよ。
色んなダメージとか焦燥感とか、コンプレックスとかね。
反骨精神とかね。うるさいんだよ。

飲み過ぎなんだよ。毎日。いくら飲めば気がすむんだよ。
だいたい芝居なんかよく分からんのだよ。

一つの事にずっとこだわったりしてね。子供みたいにね。
で、ギャッてなったりね、めんどいね。

泣いたりね。飲み屋でね。辛いのね。
語るんだよ。同じ話し何度もするんだよ。で、ほめ合うんだよ。キモイね。
芝居、芝居言ってさ、毎日さ。こだわり過ぎなんだよね、だいたい。

悩むなよ。

正解なんて分かんねえよ。

バカだよな。熱くなっちゃってさ。
気合い入れ過ぎだろ。まったく。


クソお。

泣けて来ちゃうんだよなあ。


なんか、今さ、そんな日々を想うと、ホントに泣けて来ちゃうね。
最高だよみんな。

少なくとも一生忘れる事は出来ないな。ちきしょう。


そんなめんどくさい日々を過ごせて幸せです。

大好きです。




冒険者たち。





b0144870_2330645.jpg
b0144870_23303677.jpg
b0144870_23305512.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-22 23:41 | Trackback | Comments(13)
千秋楽2
置鮎さんもきてくれましたあああーーーー!

ブチョーーー!

なんだかこうして、大好きで、大切な人が観に来てくれる事の幸せ。
わざわざありがとうございます!!!
b0144870_16334418.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-14 16:33 | Trackback | Comments(12)
東京千秋楽
終わっちゃいました。
ほらね、あっという間だったの。

くーー。一瞬だったなあ。
でもね、毎日、冒険でした。コレは当然お芝居なんですが、毎回毎回新鮮です。
毎回ドキドキして、毎回何がおこるか分からないワクワク感と、本気の闘いと。

本当に冒険に出るとはこの事だなって感じです。

役者、スタッフ一人一人が心から信頼出来る、そしてみんなで作り上げる、冒険です。

そして、あんなにも沢山のお客様!!
今このご時世、満員のお客様の前で出来る幸せ。

うれしいです。


ワタクシ演ずる、ヨイショさん。いかがでしたでしょうか。
また余計な事ばかりやってすみません。

ちなみに目は毎回違うの。千秋楽バージョンはこんな目でした。
衣装も格好良くて、テンション上がります。
あとは僕が余計な事をしないだけです。

千秋楽は原作の斉藤先生も来て頂いて喜びの極み!
ありがとうございます!!!



さーーーーーてと!

ナーーーゴオーーヤアーーーー!!!!!

待ってろよーー!!!!!!!!!

b0144870_16204658.jpg
b0144870_16213998.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-14 16:31 | Trackback | Comments(6)
あと一日
早い。早すぎるな。

もうあと一日だって。


もうホントに切ないなあ。一ヶ月、ガッツリやって来て、こんなにも早い事過ぎて行く本番。

楽しすぎて、素敵すぎて、毎日ヤバいんです。


明日一日、冒険の旅をジックリ、ガッツリと。
楽しもうぜ、一緒に。
b0144870_041779.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-13 00:41 | Trackback | Comments(9)
出発の日
さあ、出発だ!

行くぞ!冒険に!
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-10 10:06 | Trackback | Comments(8)
いよいよ
明日は劇場入りです。

思えば1ヶ月間でしたわね。稽古中は、とにかく、とにかく飲んだ(笑)
毎日と言っても過言ではないわな。

熱く、熱く稽古して、悩んで、闘って、疲れて、バテて。で、飲みに行く。

そして、喋る。討論する。話し合う。

で、声枯れる。

凹む。


でも、稽古する。で、飲みに行き。


みたいな1ヶ月間を過ごしました。

濃いね、濃かったね、毎日。一生の時間配分がよくわからなくなりますよ、最近。
濃縮された日々を過ごす事が出来たからなのでしょうね。

まあ、そんなこんなで稽古が終了してしまいました。

明日は初めて劇場に入り、場当たりってヤツに挑みます。
明後日もです。

2日あるって事は、明日という日が割とワクワクです。本番でもない、場当たり2日あるうちの1日目なんで、その辺の気持ちもあるんでしょうが、とにかくワクワクしてます。
明日、池袋に乗り込むこの感じ。

今日はまあ、また例によってある事があって飲んでしまったので(笑)割とさっくり寝ようと思います。

b0144870_0514133.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-08 00:51 | Trackback | Comments(10)


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム