エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
実は
今日はワタクシが主宰しております、4月の時速246公演『記憶メモリン』のチラシ&パンフ撮影でした。

時間ごとに区切っての撮影でメンバーがバラバラに撮影だったんですが、奇跡的に全員が一同に集う瞬間が!
総合演出のジェームスことミカサノくんも駆けつけてくれたりで、なんとフルメンバー!

いいですねえ、波きてますねえ。

初めましての感じがまた新鮮さを演出する訳で。
で、何分後かには雑談に相当花が咲いたりして。


で、ワタクシとしては間違いなくこの作品が面白くなるニオイぷんぷんな感じを肌で感じ。


わー、たのしみたのしみ。

今の段階で言い切れます。今回絶対の自信作ですよ。

で、写真は前田明の話で盛り上がったあとのレスラーかぶれの3人。


b0144870_2143966.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2010-01-30 02:15 | Trackback | Comments(12)
わあ
ラジオや、ブログトップページでもお知らせしておりますが、ナルウザクスダLIVE決定!


ナルウザクスダLIVE 〜大人のお楽しみ会 Vol.2〜

2月1日(月)チケット発売開始!







久々ですナルウザクスダのライブ!

なに歌オッか!あ、このゲストさんいらっしゃるって事は、あれ歌う?ウソー!?
ラジオの公開収録なんかもやっちゃおうか。

ちなみにゲストさんの欄に『ほか』ってかいてありますねえ、なんでしょうねえ『ほか』って。






ナルウザクスダLIVE

〜大人のお楽しみ会 Vol.2〜



【開催日時】  2010年3月13日(土)
   ■昼の部 開場 13:00/開演 13:30
   ■夜の部 開場 17:30/開演 18:00

【会場】  Shibuya O-Crest 公式サイト ※オールスタンディング 
   東京都渋谷区道玄坂2-14-8

【出演者】  川本成、UZA、楠田敏之

【ゲスト】  竹内順子さん(昼&夜)、甲斐田ゆきさん(夜のみ) ほか

【入場料】  前売り 3,000円/当日 3,500(税込み、ドリンク代別)

【チケット】  2010年2月1日(月)発売開始!
   ローソンチケット Lコード=77697

【お問い合わせ】  Shibuya O-Crest TEL 03-3784-7088
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-01-26 14:22 | Trackback | Comments(13)
-
b0144870_4391367.jpg

最高でした!佐野大樹!

で、やっぱりこんな時間まで飲んでしまう僕ら。
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-01-25 04:39 | 日記 | Trackback | Comments(5)
いかがおすごしです
早いもので一月ももう後半。

この間明けたとおもったらさー。もうあっという間だね一年なんか。

時速246の『記憶メモリン』近々チラシ撮影って感じで、着々と4月の公演に向けて動いている感じでごぜーやす。いやはやカッコいいよ、チラシ。素敵な世界観のデザインが上がって来て、まだ撮影してないくせにかなり楽しみな様子。

今回はグローリーこと楠田くんも出演してくれるって事もあり、なかなか楽しみな春です。

そういえば、先日の『ナルウザクスダの!』の収録、ホントにたくさんのメールに感動!
色々あって、音泉さんに移らせてもらってのリニューアルで、装いも新たって感じだったのですが、早速の皆さんの嬉しい反応に本当に感謝です。色々、水面下で動いている事もあるんで、ますますよろしくお願いしますね。
先日は収録後、修学旅行打ち合わせもかねてスパゲッティーかなんかモサモサ食べてたのですが、我々、思春期の高校生ばりにお話に盛り上がって、パスタ屋さんに1時間も2時間もいる始末。ラジオでさんざん喋ったあとに(笑)

今度のオンエアーでは嬉しい重大発表ありますんでね!


あとですねえ、もう皆さん当然ご存知でしょうが、

あの『冒険者たち』が帰ってきますねえ!!!!!


まずは3月の再会!って事ですが、まあまあ冒険者メンバーは実はチョイチョイ会ってますんでそんな久々ーって感じでもないっちゃあないんですがね。

特にダイキッちゃんや、まっすんやリオンなんて会いまくってる。
ってか明日も会う(笑)

3日あるらしいすね、イベント。冒険者はいまから本当に楽しみなんで、そういう風に盛り上がっていく感じ、素敵です。イベントはまあ面白くなる事は間違いないでしょう!



ってせっかくなんで色々告知しますと、2月21日のヴォルコフノーマンライブ。久々なんですが、今新曲が続々と出来ている様子です。先日の香港ツアーで相当にバンドのモチベーションと底力がアップした感じなんで、今年はヴォルコフ、ヤバい事になりそう。
多分今回は出番が一番最初になりそうです。おそらく6時半やら、7時位かな?

なんて感じで、モリモリいきますよ!

明日はダイキッちゃんのライブ。
なにするんでしょう、僕は(笑)


終わったあとの打ち上げでなに飲もうかとかもはや考えてます。


では、明日!!!


b0144870_23292247.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2010-01-23 23:29 | Trackback | Comments(6)
-
b0144870_22363597.jpg

今日は本当にたのしかったあ!ヤバイ。
わざわざ来てくれた皆さん、感謝です!さて、今日起こった事はみんなの秘密って事で!
あと色々と間違えたりして本当ゴメンなさい。

あ、この写真もヤバイすね!

あー、終わってしまったー。
今日みたいな会は一生やっていたいですね。

て事でとにかくありがとうございました!
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-01-16 22:36 | 日記 | Trackback | Comments(28)
発表
さて、お待たせしました!4月の246詳細発表です!




「人間」とは、思い出と記憶で創られているようなものだ。

けれど私達は生きています。毎日割と楽しくそれなりに幸せもかんじてます。みんなそれぞれ背負うモノは違えど、なにやら自分の運命みたいなモノは同じ様に感じていたからかも知れません。

 今を生きる、という事が私達の使命だと言うとなんだかカッコ良すぎるけれど、今を一生懸命生きる事自体になんの疑問も感じていないし、私達の中ではごくごく当たり前の現実です。

逆に言うと、私たちが思い出や記憶に執着したくないのは、いずれ訪れるであろう別れの辛さをごまかそうとしているだけなのかもしれません。

こんな私達も人間なのです。


時速246が贈る、思い出や記憶にまつわる時空を超えたオムニバスストーリー。

『記憶メモリン』



『記憶メモリン』

【総合演出・作とか】御笠ノ忠次(Space Noid)
【作 と か】川尻恵太(SUGARBOY)
川本成(時速246)
喜安浩平(ナイロン100℃・ブルドッキングヘッドロック)
小林顕作(宇宙レコード・コンドルズ)
※50音順・全員か行だけど
【出  演】

楠田敏之
渡部紘士
松嶋初音
飯野雅彦
鷲尾昇(*pnish*)
川本成(時速246)
【劇  場】赤坂レッドシアター
【公演日程】4月16日(金)19:00~
4月17日(土)14:00~/19:00~
4月18日(日)13:00~/18:00~★
4月19日(月)19:00~★
4月20日(火)19:00~
4月21日(水)19:00~
★印の公演後にトークショーを予定しています
【料  金】前売¥4,300  当日¥4,500 [全席指定・税込]
【チケット】2月28日(日)より発売
ローソンチケット[Lコード:30053]
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約:http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。
【時速246HP】http://www.jisoku246.com/




そうです、何と、あの人が出ます!
見逃せないでしょ!

『ささやか』を凌駕する、オムニバスコメディーです。ますますパワーアップする事間違いなしです。
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-01-13 12:42 | Trackback | Comments(13)
ワー
さて、音泉さんでの『ナルウザクスダの!』

第一回目放送聞いて頂けたでしょうか。

相変わらずでしょ、僕ら(笑)


今年はラジオと連動して様々な事が出来ればと思っております。
そして楠田くんブログ情報によりますと、ドコモ携帯では聞けるらしいです。

携帯では聞けないと思っていた皆様、是非チェックしてみてください。
他の携帯会社で聞けるかどうかは、随時チェックしてみますー!

いけるかもね、意外と。


そして今年の川本成ですが、近々発表出来る事がいくつかございますよ。

仮チラシ情報にもあったと思いますが4月、時速246です。


去年の「ささやかなこの人生」に続いて、オムニバス形式でますますパワーアップした内容を!!

もうすでにおおまかな内容も見えていますが絶対面白いです。

キャストも全員決定したという事で、近々発表!


そして、2月には満を持して、ロックパフォーマンスグループ『ヴォルコフノーマン』のライブが決定!去年の11月、香港での2デイズで、完全にバンドとしてのパワーがまたアップした手ごたえを感じていますし、思えば日本でのライブは久々(カッコいい表現)。
是非是非お越し下さい!

2月21日下北沢Queです!


あと、ゲスト出演ものがチョイチョイありますねえ。
皆さんに会える機会が増えていきそうですね。
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-01-11 22:05 | Trackback | Comments(13)
昨日は
昨日、今日は名古屋でございました!

2010年スタイルプラス一発目、楽しく、生放送。
今年も一年ガンバリマス!

さて、昨日は名古屋市公会堂に『家庭教師ヒットマンREBORN』のコンサート、リボコンを観に行ってきました。年末の東京公演は、舞台がかぶっていて伺えず、残念でしたが、スケジュールチェックすると、おーー!名古屋公演に行けるじゃんーー!!!
無理矢理頼み込んで観に行く事が出来ました!

いやー。熱かった!お客様、凄かったですわ。

そして、ライブも本当に良かった!
キャストの素敵な面々の熱さや、想い、そしてプロ魂に感激。

もちろん知り合い、友達、親友、盛りだくさんの出演者陣でしたが、もうステージ上の華やかさと行ったら。ああ、別世界の人だ。

アタシャー客席でひとり寂しく凹みました(笑)

いやいや、素晴らしかったス。

そして俺も負けてられねーぜ、的な、パワーももらいました。

観に行けて良かったなあ。出演者の皆様、本当にお疲れさまでした!いいライブをありがとう!


こりゃあ、週末の茄子イベントもますます燃えちゃうじゃんかーーーーー!
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-01-10 22:15 | Trackback | Comments(9)
大人の修学旅行
さて、ナルウザクスダ大人の修学旅行にご応募いただいた心の広い皆様。
沢山のご応募ありがとうございます。


なんとですねえ、神様のいたずらか、参加希望者数が定員を若干上回るという事態を迎えまして。

うーん、困ったよ。


うーむ、と心を悩ます我々でしたが、せっかくなんでなんとかなんないかとアレやコレややっていただきましたところ、当初の予定よりさらに大型のバスを手配することが出来ました!

ってことで、せっかくなんで抽選はせず、ご応募頂いた全員と旅行出来ることに!

ご応募いただいた皆さん!みんなでいきましょう!
ハラハラさせちゃったね!


ってことで申込用紙がJTBさんから近々郵送されますので、ちょっとだけお待ちくださいね!

とりあえず取り急ぎ、ご報告まで!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-01-09 03:15 | Trackback | Comments(13)
フェローズカタログ
さて、年も明けまして早幾日。

昨日はナルウウザクスダの!初収録でございまして、その後新年会。
今年も楽しく、ユルい番組作りが出来そうですー!

もうご存知だとは思いますが番組が『音泉』さんに移り、リニューアルする事になりました!

こちらのサイトからですー!http://www.onsen.ag
以前は携帯、パソコンで聞けたのですが、今回はパソコンだけと言う情報でしたが、昨日の情報だと、携帯でも機種によっては聞けるらしいです!お試しあれ!
番組はますますパワーアップして、今年はイベント等もガンガンやっていこうと思っておりますよ!

まずは修学旅行ですね。沢山のご応募ありがとうございます。近々詳細、当選情報等、アップします!


そして、僕の大好きなブランド、フェローズ。
http://www.pherrows.com/

社長の志村さんには公私共にお世話になっていますが、この度なんと、フェローズのspring&summerカタログにモデルとして参加させて頂いております。

社長の志村さん直々にオファーを頂きまして、素敵な写真を撮って頂きました!
僕も出来上がりを頂いたんですが、カタログの域をこえて、これ、完全に写真集的です。カッコいいです。

是非是非お手に取ってほしいんですが、どこで手に入るかというと、僕もしょっちゅう行きます、フェローズ直営店、原宿『スマートクロージングストア』で税込み1000円か、こちらでなにかお買い物をすると無料でプレゼントだそうです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/ 

こちらのサイトです。

是非ゲットしてみてくださいね!




もうすぐ茄子イベントですねえ。なにしようかなあ?歌おうかなあ。




b0144870_20124835.jpg
b0144870_20125970.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2010-01-07 20:13 | Trackback | Comments(12)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム