エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お誕生日
タカさん!お誕生日おめでとう!

そして、なんだかありがとう!


何度目でしょう。一緒に過ごすの。フフフ。


b0144870_951630.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-18 09:05 | Trackback | Comments(34)
ゴーイング香港
さて、香港ライブツアーレポです。


ちょうど5日の木曜日から向かって6日、7日にライブ、8日に帰ってくるという、強引ツアー。
で、GOIN'HONG KONGって事です。


今回はヴォルコフノーマンメンバーや、親しいクレイジーな友人数名、そしてなんとあのスペシャルTシャツを作ってくれたアメカジブランド『フェローズ』の志村さんも同行!

「俺も行くわ」

と突然連絡があったのは数週間前。


えー、ビックリ。

珍道中の予感バリバリです。


5日、香港に到着したのはハッキリ言って深夜。
今日は疲れてるんでポロッと寝ますか。

なんて事には当然なるはずもなく。さー、飲みに行こうぜ!ってな展開。

去年もお世話になった香港のアメカジショップ『take5』のベニーセキさんと去年のライブてコラボしたインプロ役者のモニも深夜にも関わらず来てくれて、メシーメシー!!

セキさんは志村さんのサプライズ登場に腰を抜かしていました(笑)


だってこの間、中目黒で展示会の後飲んだ時そんな事行ってなかったジャーン的な。

で、みんなでワイワイ、チンタオビール祭り。

タノチーなー、うれチーなー。

ってか成田からすでに飲んでた。飛行機でも飲む。


あけて6日。

とりあえずライブ初日です。

まあしかし、飯がうまい。
なに食ってもウマい.香港万歳ですわ。
もちろん昼から飲みます。

3時にライブハウス入りなんでお昼にセキさんのお店『take5』へ。

日本のアメカジを扱っている香港のお店です。
ジャパンデニムは凄いんですよー、皆さん。

あ!!

ヴォルコフノーマンTシャツ売ってる!!!


こうして海を越えて、香港の方の手に届くって感動だなあ。

そして、ライブハウスへ。

去年もライブした『backstage』に到着。去年僕らの事を気に入ってくれたミュージシャンでオペレーターのタフガイが今年も笑顔で出迎えてくれました!


今年の目玉はなんと言っても地元、香港のバンドとの対バン。

国境を越えたバチバチファイトが期待出来ますねえ。


リハ終わっていったんバレて夜集合だったんですが、メンバーはまた飲みに行く(笑)

ロックですよ。ってかドイツ人です。ビール飲み過ぎです。


で、あっという間に本番。

お。去年よりずっとお客さんがいる。

このライブハウスはライブハウスってよりどちらかというとオシャレなレストラン。
ジャズとか、小粋なフュージョンとかの生演奏で、赤ワインでも傾けそうな印象ですが、この日は
大々的に僕らのバンドヴォルコフノーマンを全面に告知してくれていて、ロック国際音楽交流的な、半ば大げさな位格好良くやっててくれてビックリ。

さて、僕らはトリ。

最初のバンドは香港のロックバンド『never N』

リハでも顔は会わせなかったので、この時初対面。

結構ハードロックなバンド。激しいです。


そして、イケメン。香港イケメン。イケメンヴォーカル。

言葉も通じないけど、一緒のステージで対バンって事で、ヴォルコフノーマンメンバーも妙に盛り上げてやろうぜ的にノリノリで客席で拝見。

イエいイエい!

妙な一体感の中近づく緊張感。

うわー、国が違うって面白い!


さて、盛り上がっちゃうか!







b0144870_23184074.jpg
b0144870_23191359.jpg
b0144870_23193762.jpg
b0144870_23195192.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-15 23:20 | Trackback | Comments(12)
こんばんわー
怒濤の数日間でございましたが、非常に充実してまして、かつ楽しすぎる毎日です。

昨日、おとといは毎年お世話になっているテレビ大分さんの特番で、九州でした。
放送は来年ですよ!

大分、長崎に行き、本当に幸せ。

素敵だったー!

しかも、毎年のスタッフさんに会えるのがなんと言っても嬉しい。
一年経っているのに、全然久々な感じがしないっていうか、また今年も同じメンバーで会える状況を作ってくれる事に感謝です。

実はまだ来年にも残りのロケが残っているのだ。今回は2回に分けて収録。こうしてまだロケが全部終わってない事が嬉しいのだ。


さて、香港の事にもまだ触れてないですなー。

ホントに語ると長くなりそうなので時間つくって近々にブログあげますんで!


スペシャルTシャツも残りわずかです!ホント限定なんで是非この機会に!!

b0144870_023623.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-14 00:23 | Trackback | Comments(10)
-
で!


今まさに長崎にやって来ましたー!

おそらく初長崎だとおもう!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-12 10:57 | 日記 | Trackback | Comments(10)
Fw:
b0144870_19432734.jpg

大分県は別府です!

ラクテンチという遊園地で楽しくロケですよー!

景色も最高!ホント素晴らしいー!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-11 19:43 | 日記 | Trackback | Comments(11)
では
今日は九州行って来マスッル!

わーわー!

ウー眠い。微妙に寝不足の毎日、一日中寝たい。


あれ?外を見ると東京は雨か。
さて準備して行ってきまする。
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-11 05:28 | Trackback | Comments(9)
ただいまー
たった今家に帰ってきました!

いやあ、ありえなかった!あり得ないくらいの経験させてもらいました!


落ち着いたらすぐに報告します!
実は明日、朝から仕事でその後、名古屋でバタバタなんです。準備しなければ!

急げー急げー!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-08 23:17 | Trackback | Comments(12)
-
たった今香港着きましたー!

1時間早くて、現在10時50分です
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-05 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(13)
テニプリっていいな
テニフェス、OVAなど諸々打ち上げが大々的に!

で、例によってこんな感じです。

で、その後こんな感じです。


で、その会は一次会で終わる事はもちろんなく、2次会へ!

で、驚異の参加率。何だこれ。


あー、いまこの場で、テニプリアフレコだいぶ出来ちゃう位、メンバー揃ってます。
ホント、素敵メンバー。


b0144870_48949.jpg
b0144870_482381.jpg
b0144870_483448.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-05 04:10 | Trackback | Comments(12)
名古屋長野東京
今日はスタイルプラスロケでした!

名古屋からの日帰りバスツアーのロケでありまして、南信州食べ尽くし的な、何とも美味しいロケ。

って事で早朝、名古屋から長野へ!!
松茸やら、林檎狩りやら、秋を味わいまくる旅ですが、紅葉もスゲかったな!気分は完全にオータミーです。秋がダイ好きなワタチにはたまらないですな。


しかし、日帰りバスツアーて、初めての参加ですが、仕事とはいえ普通に楽しかったなあ。こりゃプライベートでも是非行きたいって感じ。そして結構若い方も参加されてて、昔のイメージのバスツアーからはずっと進化してる感じ。こりゃひょっとして出会いやトキメキもあるかもダネッ。

僕ってば完全にインドア系男子で、僕にとってのアウトドアは河原でロケット花火が限界に近いくらいなので、なかなかこういう行事を自ら調べて行こう!ってトコまでのポテンシャルに行けないのですが、仕事とかでこういう素敵な体験をすると、『あー普通にいかなきゃな、こういうの』って思うの。

で、何日かすると、また日頃の生活リズムに浸食されて、おっくうになるの。
『海外で英語に触れて、1ヶ月位英語頑張ってみるの原理』と近いです。

今日の長野はまた、昨日に続いてチョ寒むだったわけですが、そのおかげか空気も澄んでいて、心と白目が汚れている僕にはちょうど癒しでしたねえ。


少しだけ・・・そう少しだけ、心が澄んで帰ってきました。(バラード風)


番組収録にも快く応じてくれたバスツアー参加者の皆様、本当にありがとうございます!お騒がせしました!


さて、香港ライブの準備全然してねえー、俺。やべえ。
血眼で準備します。明後日からダモンな。

b0144870_0361281.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-04 00:38 | Trackback | Comments(10)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム