エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
八千代東!!!
すげえ!!!


千葉県立八千代東高校甲子園!!

我が母校ヤチヒガ、すげえ!!
僕が通っていたのは、もう10数年前かあ。なんだかこの間のように覚えているし、精神年齢は全くいっしょだし、10数年経っている事自体、よくわからん気持ちなんですが。


とにかくホントに凄い事です。嬉しいし、尊敬です。


誇りに思うなあ、八千代東で!

同級生のみんな、元気?

色んな場所に散り散りになってはいるものの、おそらく同じ空の下、八千代東の事を考え、思った事でしょう。



僕も僭越ながら、八千代東の甲子園、応援させて頂きます!!!


頑張れーー!!八千代東!!!!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-07-27 00:46 | Trackback | Comments(26)
初日
おかげさまで!

初日無事終了しました!!


やっぱドキドキしたね。さすがに。

お客様が入ると360度の感じって圧巻で。もう凄い勢いのライブ感。触れる。お互いに。


こんなにも本番がくるまで想像出来ない舞台もないかも。

楽しく、緊張感のある初日でした!!



千秋楽まで突っ走りましょう!!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-07-26 00:36 | Trackback | Comments(18)
明日は
いよいよ本番!!

初日から2回公演って初めてかも。


来てくれた人、色んな意味でビックリすると思う。舞台の感じとか、ライブ感とか。
いやあ、あんな感じで芝居するの初めてだわ。

今日はゲネプロって言って本番同様のリハだったんですが、結構戸惑ったし、緊張したし、新鮮だった。

とにかく、会場入ってビックリすると思いますよ。え、こんな感じのとこで芝居するの?って。

って事で色んな意味で楽しみな舞台.いよいよ明日からですわ!!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-07-25 00:44 | Trackback | Comments(16)
ブログなかなか
更新出来ずスミマセン!

昨日で真夏論稽古終わりまして、いよいよ明日小屋入りです!


なかなか、稽古レポート出来ませんでしたが、いい感じですよ。


みんな、巧い。ホント腕あるわ。って感じで、なかなかの稽古でしたわ。

ところで今日は小屋入り前の中休み。打ち合わせと夜の用事の合間に買い物ストレス爆発。

スニーカーを買ってしまう俺。

また、俺の好きなnikeのスニーカーが最近いい感じになって来ている。
あの桜木花道や流川も履いていたジョーダンシリーズなんて、いまかなりキテルわ。

欲しいスニーカーがたくさん・・・。ウー。


あ、話題戻します。


真夏論いよいよ開幕です!!!
今回の僕の役は正に僕そのものと言ってもいいでしょう。衣装にもこだわりました.個人的に。
個人的にこだわりすぎて、演出の伊藤クンや衣装サンなんかに着たい服ゴリ押しの困った俺。

今回、メンバーがさすがのお芝居になってますよ!!
是非!!!!!


「真夏論 -macaron-」公式ブログ】http://blog.livedoor.jp/maca_ron/
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-07-24 00:16 | Trackback | Comments(13)
なんとも
何とも凄い事になってしまった。


なんと勢揃いしちゃった!!

いろんなアングルからみんなで撮っちゃいましたので一気に載せてしまいますよ!






b0144870_1134317.jpg
b0144870_1151960.jpg
b0144870_1155962.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-07-20 01:18 | Trackback | Comments(37)
ほんとうに
たくさんのコメント、ありがとうございます!


アタクシ、川本成。

おかげさまで35回目のお誕生日です。


昨日は真夏論の稽古場でも制作のTさんがケーキを手に、『ナルさんのサプライズやりましょう』と。

いやいや、サプライズって、だったら言っちゃダメよ。僕に
って事ですがうれし、楽し、ダイ好き!

ハッピーですわ。ありがとうございます、皆様!


そして、僕は35ってことはもうアラフォー。こんなに13歳くらいから変わってないのに。

イッケネエ、脳みそ育ってねえ。まだ中学生の夢見るし。



こんな僕ですが、ああ、こんな僕ですが。


みなさま、みんな、ハニーたち!

これからもよろしくお願いします!!!!!
すてきなメッセージ。ホントにありがとう!!!!!




b0144870_1546123.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-07-14 23:45 | Trackback | Comments(24)
うっかり
今さっき帰りました。


うっかり、新宿3丁目の駅で気がついたら35歳を迎えてしまいました。


あー35ってまた大人ねえ。



しかも飲んで帰ったのでほろ酔いです。酔いどれ35。

石倉クンとマニアックな話して楽しく飲み。



ってか、35って!!


コメントありがとね、みんな!








b0144870_18157.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-07-13 01:08 | Trackback | Comments(67)
まあ
ささやかなこの人生オーディオコメンタリー収録!!!

今日、『主宰と総合演出による副音声』の収録でした。ちなみに髪を切ってツルンとさわやかになったミカサノ氏(ジェームス)は左から2番目。

ちなみに先日お話しした編集のOさん、っていうか大沢さんは右から2番目。実は64マリオスタジアムからの仲。お世話になってます。

コウジと飯野クンも久々に会いましたが、あいかわらずコウジは背が高い。飯野クンは今日もマッシュ。

みんな、通して客観的に自分たちが出てたものを観るのはまあ初めてなので、オーディオコメンタリーといいつつ、わいわいと観てしまった。


あまりにも普通に家で観てる様な雰囲気で、リッツパーティー。



楽しみにしててくらはい。

終わった後はみんな方々稽古へ。


コウジもミカサノクンも僕も舞台でさあ。

終わったらDVD完成パーティーでもしようかと解散しました。


で、あたしは真夏論稽古へ。






b0144870_1182026.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-07-12 01:30 | Trackback | Comments(15)
素敵
真夏論、本格的に稽古が始まった感じ。
稽古場は男臭い雰囲気。

夕方にえりーなチャンが到着して、やっとそんな男空気にも若さと柔らかさの風が吹き込んできました。

僕はえりーなチャンは初めましてだったので挨拶。そして少し照れる俺。
しかし若いなー。娘でもおかしくないとは言わせないって事で。よろしくお願いします。

という事で、真夏論全貌が見えてきましたぜ!



そして稽古終わりで赤坂へ。

公私ともにガッツリお世話になっているOさんのもとへ。

実は時速246『ささやかなこの人生』のDVD編集のスタジオへお邪魔しました。


素敵です。


いい感じの編集に、感激。
舞台のDVDって記録映像になってしまう事もしばしばなんて話をOさんとしていて、そうではない、DVDならではで楽しめる編集をOさん、ガッツリやっちゃってくれてます!

さすがOさん!イカすう!

ホントに喜んでもらえるアガリになると思います!

どうぞお楽しみに!!




あ、そうだ、また皆さんに少ない数ですがニューヨークのお土産ありますぞ。近々載せますね!








b0144870_103131.jpg
b0144870_104241.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-07-10 01:25 | Trackback | Comments(15)
七夕
もうすっかり8日になってしまいましたが、七夕でしたね。

だからどうだって言われると、一日ボーッとしてて気づいたの今って感じなくせに。


なんか短冊に願い事とかって最近やんないもんだなあ。



あ、そういえば先日のナルウザクスダライブの時、何人かの方に、時速246『ささやかなこの人生』のトークライブの詳細は出たのですか?ってな質問を頂きました!

詳細等は今からですが、とりあえず今の時点で!


時速246 vol.03「ささやかなこの人生」DVD発売記念トークライブ開催決定!
【出演】近藤孝行 渡部紘士 時東ぁみ 飯野雅彦 鷲尾昇(*pnish*)/川本成(時速246)
【日にち】9/22(火・祝)
【会場】新宿ロフトプラスワン

※詳細は決定次第、発表します


今の所、内容は決まってませんが、舞台の話だけではなく、別のライブとして楽しめる内容にしたいなと思っております!

歌歌ったりしてしまおうかなあ。

明日はナルウザクスダ収録と稽古です!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-07-08 00:20 | Trackback | Comments(16)


検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム