エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ニク
で、にくーーーー!!!

前日行ったところが割と高級焼き肉店っぽい感じだったので、地元っぽい店がいいね、なんてことで。
大胆に地元の若い人に聞き込みしたりなんかして、なんか、地元っぽいところ探せました!!


b0144870_22431613.jpg


さすがに地元っぽくて、安いし、うまい。激ウマ!!
そして後ろの方の席では、地元大学生らしき団体が大騒ぎ!!

言葉は韓国語ですが、なんか青春っぽかった。
国は違えど、なんかやっぱそういうのはいっしょだなあ。

そして、焼き肉屋の名前は!



b0144870_22434488.jpg



どういう事?いいねー青春劇場!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-31 21:27 | Trackback | Comments(30)
そして
で、焼き肉ともう一つ決めていたのが、舞台。
韓国は結構ショーというか、舞台が盛んらしく、気になっておったのです。
お料理ブルーマンみたいな『nanta』とか有名ですよね。
僕らは『jump』という舞台を見る事に!s席とr席があるってことで、まあ、当然値段が違う訳で、当然S席はちょっと高い。まっすんと相談して、『なんか客いじりとかあっていじられてもなんか照れくさいしね』って事でR席にする事に。



b0144870_2241985.jpg


で、劇場に入ってみてビックリ。一番前じゃねーか、オイ。
なんか、良い席は中間の場所の方なんだって。
オイ、最もいじられやすい席じゃねーか、なんてドキドキしておりましたら、客席通路から役者さん登場。
うわー、いかにもいじりそーー。

まあ、ハラハラしつつも結局S席風の所のお客さんいじってたので、その辺も考慮してあるのね。

内容と言えば、ホント面白かった!!

ある格闘技一家に泥棒が侵入。ドタバタコメディーと言ったところか。格闘技、テコンドーなんかの動きバリバリで、言葉の問題も、全然!分かりやすく、素晴らしいパフォーマンスでした。

なんか、凄すぎて少しへこんだ。

しかもあんなに激しいショーを一日3回公演の日とかあるんだもの。

韓国に行ったら是非見に行ってみてください!!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-31 21:18 | Trackback | Comments(12)
韓国やら
韓国2日目はミョンドンという原宿と新宿をまぜた様な街に!

なんかすげー大にぎわいなんですが、「世界一うまいパン」と、有名らしいパン屋さんに。
ロッティーボーイという店らしいです。ウン、確かにうまい。
名前が良いよね、ロッティーボーイ。まっすんはバターミルクボーイというのを食べてました。
名前が良いよね。小太りのアメリカ少年みたい。バターミルクボーイ。


b0144870_22393998.jpg

b0144870_22395211.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-31 21:05 | Trackback | Comments(15)
スミマセン
なかなかブログたっぷり更新出来ずすみません!!


とりあえず、明日は名古屋に行ってきます!

ちなみにライブは夜ですよ!



この間の都道府県チャレンジ企画、めでたくコンプリート感謝の意味を込めて、プレゼント企画をやりたいと思っております。
ごく少数ですが、僕個人のプレゼントを用意したいと思います!!


もちろんどなたでも応募して頂いて結構ですので!!!

応募方法、プレゼント内容は近々に載せます!!!


そして、もうご存知の方も多いと思いますが、改めて。
7月にまた舞台にデマスーーー!



「真夏論 -macron-」

【公演日程】2009年7月25日(土)~8月2日(日) ※7月27日(月)は休演日
7/25(土)7/26(日)7/28(火)7/29(水)7/30(木)7/31(金)8/1(土)8/2(日)
13:00---------------------★
14:00★★------------★---
16:00---------------------★
18:00★★------------★---
19:00------★★★★------
※開場は開演の30分前

【劇場】新宿村LIVE(西新宿)
【作】浅沼晋太郎
【演出】伊藤正巳
【出演】佐野瑞樹 川本成 石倉良笙 湯澤幸一郎 永嶋柊吾  他
【チケット料金】4,000円 (税込・全席指定)  ※前売り・当日共
【チケット発売】2009年5月30日(土)13:00~
【チケット取り扱い】カンフェティwebにて販売
  パソコンの方はこちら・携帯の方はこちら(http://cnfti.com/met1383/)
  ※事前にカンフェティへの会員登録(無料)が必要になります。
  ※ご予約後、セブン-イレブンにてお支払い・チケット受け取りとなります。
【制作】TWIN-BEAT
【公演に関する問い合わせ】TWIN-BEAT 090-4248-8908
【「真夏論 -macaron-」公式ブログ】http://blog.livedoor.jp/maca_ron/



メンバーが!!!!またまた楽しい内容になるに違いない!!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-29 00:47 | Trackback | Comments(36)
CM
ちなみにコマーシャル。

5月29日、名古屋でライブです。


246でも一緒だった飯野クンも所属しているバンド、ヴォルコフノーマン。

場所は鶴舞デイトリップ!パソコンでご覧の方は左の告知をクリッククリック。


出番はおよそ9時20分からの予定です。



名古屋にお住まいの方、是非、生のライブを体験しに来てくださいー!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-27 01:05 | Trackback | Comments(17)
韓国
「韓国に焼き肉食いにいこうぜ!」


って感じで、ノリから始まった話だったんですがホントに週末に焼き肉食いにいきました。

ある番組がきっかけのメンバーで行ったのですが、ホント弾丸ツアー(笑)

金曜の昼過ぎに成田を出て、割とホテル着いたのがなんだかんだで夜中になってしまいましたが、早速焼き肉行く。

ウオーーーーーー!!!

b0144870_223619.jpg


こんな感じ!ファイヤー!!

いやー、舞台も無事に終わって、心身共にリラックスな瞬間です!

肉ー、肉ー、にくー、ニクー!!!!!

ウメーーー、はー、うめえ。

食ったーー。でもまだ永遠に食える気がしてます。


まあ初日だし今日はこのくらいにしといてやるかってな感じで夜中の東大門市場へ。

東大門市場は夜中ずっとやってる買い物街というか、すごいね、韓国は。例えるなら上野アメ横が夜通しやってる感じ。しかも昼間のごとく普通ににぎわってる。

しかもデパート的なモノもずっとやってる。

お店は洋服やら、靴やら、そして色んなパチものも沢山。見てるだけでもオモロい。
しかも適当(笑)店の人グーグー寝てたり、売る気ねーだろって感じの店も多いし。

何屋なんだ?って店もいっぱい。



こんな感じの風景も。アー適当(笑)



b0144870_22365124.jpg



何だこれ。YMOか?


いいねー!


そんな訳で気がつくともう結構深い時間。まっすんと冒険者の歌を口ずさみながら帰りました。

初日終了!!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-27 00:14 | Trackback | Comments(14)
コムバンワ
こんな時間になっちゃいました。

ささやかなこの人生でも一緒だったコウジくんと飲んだりしてました。



いやー、熱い話してましたよ。なんともめんどくさい感じの熱い話ですが、それはそれで、いい感じで。

今日昼間はナルウザクスダの収録、夜は気心知れたメンバーと楽しく飲んだりで、ホント、幸せな一日でした。


ちなみに韓国はまっすんと一緒に行ってましたよ!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-26 01:57 | Trackback | Comments(24)
スミマセン
ブログ更新出来ずすみません!


韓国ソウルいってました!!!

また夜にでも更新します!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-25 11:30 | Trackback | Comments(18)
都道府県
都道府県チャレンジ、とりあえず集計してみました!
見落としてたらホントにすみませんです!!!

一応今まで出ていなかった県の方を!!

先日の集計後、他にも沢山の方に頂いていて感謝です!!!!ホントにアリガトウ!


では、


青森|りささん!照子さん!『アスパムってまだあります?近くの居酒屋で魚食べました』

福島|E2さん!みすずさん!『スパリゾートハワイアン最高でした!劇団で行ったなあ』

山梨|じゅん。さん!

石川|優海さん!ゆーかさん!春香さん!ひさこさん!

滋賀|ささみさん!ゆかさん!杏さん!ようこさん!

山口|ちゃこさん!

香川|うどんの国のSAORIさん!

佐賀|裕美さん!

長崎|まあさん!



あら!?

そろっちゃった!!!!!

ギャーーー!



すげーすげー!!!なんかお祝い考えなきゃ!!!!



b0144870_2233337.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-21 22:37 | Trackback | Comments(66)
今名古屋です
今、名古屋のホテルから更新してます。


もう間近になりましたが


おしゃべり会のチケットが明日発売です。


もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、Pコードです。

Pコード395-777です。


発売日はおそらく混雑が予想されますが、是非お求めください!




まあ、メンバーがメンバーなんで、シッチャカメッチャかなライブになることは間違いなしですわ。
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-21 09:10 | Trackback | Comments(22)


検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム