エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
今日は
ナルウザクスダの収録でございやした。

相変わらず楽しく、ホンワリとした空気が漂う時間でした。

いよいよ5月!
そして舞台本番まであとすこしかあ。

「ささやかなこの人生」クレイジーな作品になってますよ!
是非是非見に来てね!



さて

みなさま

近々、たぶん重大発表します!


もちろんみなさんに喜んでもらえることです!フフフ。
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-30 23:09 | Trackback | Comments(35)
では
今日はごきげんようの収録でした!

来週金曜日から3日間出演させて頂きますのでみなさま是非ご覧ください!

連休入りましたね!16連休の方います?

休みの方ゆっくり休んで遊びまくってください!


ってことで


せっかくなんで今日も





たこさん!ものもらいきっついですな、おれも実は良く出来ます!

愛さん!めっちゃうれしいなあ、これからもブログみてね!

oさん!俺もつらい時あります。一緒に前向きな気持ち共有しましょ!

ミナトさん!100曲マラソン、最高です。実はあの日からまだ青学ジャージ、しまえずにいます!

あやねさん!ホントにいつもいつも励まされてますよ!ありがとう!!フフフ、鳥取かあ。

naruza-kusuda915さん!しかしすてきなお名前ですねえ!部活がんばってね!

彩理さん!ひさびさにアリガトウ!!いつか会いに来てね!

あいさん!弓道!?めっちゃカッコいい!!がんばってね!

まみこさん!冒険者最高でしたよね!みんなメンバーいまだにしょっちゅう会ってますよ!

なっちさん!こちらこそ嬉しいすよ!いつもありがとう!

華さん!初めまして!会話おもろいですね、これからもよろしくね!



ってことで!今日も一日おつかれさまです!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-30 00:49 | Trackback | Comments(33)
そして
ひさこさん!!風邪ですか!!!はやくよくなるように!!

harukaさん!!鎌倉いいなあ!鎌倉好きです、俺も!

舞さん!!あのTシャツはお気に入りです!

奈々さん!部活!何部?良いなあ,青春!!

YOUさん!ドリライ俺も行こうかな!!

いずみさん!舞台まってるねー!

美紀さん!後ろ姿、飯野クンてよくわかりましたね!

花さん!プリンまん食べてみよ!

渚さん!秋田のお酒かあ!うまいんだろうな!

ことりさん!今日柚子コショウ味食べました!

miyuさん!いつもありがと!華やいだ花の季節!いいですねえ!

あやかさん!カラオケでキャラソン!僕は近ちゃんの歌歌います!

奏さん!学校見学!言葉だけでなんかドキドキですねえ。

孝雅さん!テニプリの曲はやっぱ最高ですよね!

ろみいさん!セブンのエクレアもやっぱ最高!

吏人さん!チロルチョコは止まらない!





最近の頂いた書き込みさんにコメントお返ししてみました!

また会話しましょうねー!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-28 00:04 | Trackback | Comments(31)
今日は
ブログの素晴らしさを再確認している最近。

俺、皆様の言葉にホントに励まされてんですよ!


今日は、いつもありがとー!ってことで、


亜衣さん!いつもホントにホントにありがとねー!

桃弥さん!予選頑張ってくださいねー!

みゆさん!ルーブルでしたか。ルーブルもいいなあ、美術館ていいですよね。

あきさん!こちらこそ,元気もらってます!

瑠華さん!いつもアリガトね!屋台で,なんのバイト?

江梨さん!僕の近況、元気に稽古の毎日です!

まどかさん!舞台、毎日楽しく稽古中ですよ!!

悠さん!大学受験、マジガンバってね!!

マヒロさん!高校の授業も進化してんですね!!

なすこさん!会話してまっせ!!いつもサンキューです!

ユリアさん!ナルウザクスダ、いまCDの制作進行中ですよ!

麻鈴さん!川本成をよろしくお願いします!

安庭さん!気をつけなきゃですよね、マジで。

すのおさん!いつもありがとね!ちなみに小さい『お』の打ち方が分からず、大きくてスンマせん!

めぐみさん!昨日は寂しかった。近々、みんなでぜったい飲んでやる!!



という事で

みなさん!いつもホントにアリガトね!!

コメントに元気もらってます!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-27 23:32 | Trackback | Comments(9)
GW
すごいね莉央さん、イギリスですか!便利な時代ですわな、今わ。

みゆさんは上野の阿修羅展ですかねえ?
阿修羅展は絶対に行きたいですね。良い顔されてますよね,阿修羅様。最近アイドル並みに数々の雑誌の表紙飾ってますし。

あきさん!風邪ですか!!あらあら!早く良くなると良いですね!お大事に!



しかし,ブログというのは凄いですな。みなさまの状況がリアルタイム分かったりするのって。

正に会話ですね。
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-27 01:22 | Trackback | Comments(17)
おー
そうですか!!!

柚子味や、チーズもうまいスカ、からあげクン!


食べてみますわ!!




ゴールデンウイーク実家帰京いいですねそういうの、ホワッとします。そしてソフトボール大会!がんばってくださいね!


皆様、満喫できるといいですね。


僕はと言えば、稽古です(笑)



ちなみに、今日テレビでやってたので少林サッカー観てしまいました。

やっぱ最高の作品ですねえ。


素晴らしいです。


246ですが、グッズまた色々考えております。バッヂに続いて・・・。フフフ。



パンフもいい感じに上がりそうですよ!!



微妙に雨降ってますし,以外と寒いですねえ、こんなときに風邪なんかひいちゃいそうですね、皆様気をつけてね。







b0144870_22215144.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-25 02:19 | Trackback | Comments(20)
ちなみに
皆様、アリガトウ。
レアチーズスティックなんてホントうまそう!

ファミチキも最高ですね。


なんかコンビニのスウィーツも最近ハイレベルだよね!

ちなみに


ローソンで言うと完全にからあげクンのred!




なんだか行くと絶対と言っていいほど買っちゃう。


うまいよね、からあげクン。



なぜ、からあげにクン付けなんだろう?と疑問に思ったりしますが、良いんです。
多分からあげチャンだと女の子の設定だし、からあげサンだとちょっと大人っぽい。

やっぱクン付けが丁度よいのだろう。






なことで、今日も一日が終わってしまいました。

早いなあ。最近一日が。



世間はもうすぐGWと書いてゴールデンウイーク。

休みMAXですか?


みなさま、ゴールデンウイークのよていは?
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-24 00:10 | Trackback | Comments(19)
今日も
一日お疲れっす!!!

246に稽古も中盤と言った所ですが、今の時点で一言言えるのは、『このメンバーでやっぱり間違いなかった!』って事です。


なにせ、毎日楽しい。

そして、みんなから何が飛び出すか分からないワクワクが毎日尽きない。

素敵なメンバーです。


今回オムニバスストーリーなんですが今の時点では、それぞれ作家さんの作品が上がって来て、そろそろ作品の全貌が見える感じかな?って感じ。

いい意味で、みんなで意見を出し合って、みんなで一つの作品に向かって進んでる。



間違いなく自信を持って、信頼を持って舞台に上がれる気がします。






今日もファミリーマートでエクレアを買ってしまいました。
なんだかファミマのジャンボフランクとエクレアはヘビーに買ってしまいます。

凄いリピート率です。


みんなそういうのあります?
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-23 01:25 | Trackback | Comments(12)
おれに
素晴らしく素晴らしい事になっております。



タカさんが僕を!!!


b0144870_22203628.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-18 01:53 | Trackback | Comments(24)
うわ
カモン!!!
b0144870_22182666.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-18 01:50 | Trackback | Comments(1)


検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム