エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今帰宅
いやいや、今日も良い稽古でしたよ。


なんか全貌が見えた感じ。



明日からは迷いなく突き進むのみ!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-02-28 00:50 | Trackback | Comments(8)
冒険者
いよいよって感じで、稽古も大詰め!!!


今日は衣装合わせでした。


衣装合わせって,舞台をやる上で本当に大好きなイベントの一つで,なんだかもうすぐ本番だって言うワクワク感が!

それにしても、みんないい感じでした。

みんなが衣装着て,ズラーッと並ぶと、完全にガンバの冒険、冒険者たちでした。


嬉しい瞬間と,これからの楽しみと、こういうオモロいメンバーと一緒に舞台に立てるのが本当に楽しみでなりません。


僕、ヨイショの衣装ですが・・・・



いやあ、完全にテンション上がりましたよ。




往年のガンバファンからしたらスーパーコスプレですからね。そしてオレってコスプレ好きかも!






あああああ、ホント楽しみな舞台!!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-02-27 00:33 | Trackback | Comments(17)
今帰宅
昨日は本当に楽しかったですねえ。

皆さん足パンパンだったんじゃないスカ,マジで。

ありがとうございます!




そして、たくさんの差し入れアンドお手紙など、ありがとう!!!!

すげえ嬉しいです。

最後、皆さんと少しですがお話しできたりする事が本当に嬉しく,生の声が聞けるって幸せな事だなあと思っております。
わざわざ遠くから来てくれた方、色んな状況の中、時間を割いて来てくれたみんな、ホント感謝ですよ。


また会いたいなあ、みなさんに!

次も楽しんでもらえるように、元気、共有出来る場所を作りますね!



ありがとおおおおおおお!!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-02-22 22:44 | Trackback | Comments(36)
b0144870_10222965.jpg

本当にどうもありがとう!

皆さんに感謝!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-02-22 10:22 | 日記 | Trackback | Comments(28)
コムバンワ
今日は稽古休みでございました。



溜まっていた色んなやらなければいけない事をザーーーーっとやりましたねえ,今日は。



みなさまコメントいつもありがとうございます。いつも楽しみにコメント拝見させて頂いております。

インフルエンザにはホント気をつけてくださいね。お大事にしてください!



テストもガンバってくださいね!!


受験ですか。リラックスでガンバってください!夢があるって言えるのは素敵ですね!


勉強なんて今日はヤメヤメ、なんて歌ってますワタシですが(笑)




僕も皆様のコメントに励まされ、なんか元気になれます。
このブログを通じて、少しでも僕とみんな、みんな同士が繋がったりしたらうれしいなと思っております!!!






さて221も近いですね。素敵なゲストさまの津田サン、森山さんも来てくれるってことで、是非是非足を運んでくださいね!!!皆様に会えるのを楽しみにしております!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-02-18 00:19 | Trackback | Comments(24)
b0144870_2252859.jpg

今日はらぶたま収録後冒険者たち稽古!


稽古もだいぶ本格的になってきまして、早くもワクワクし始めてきました。
なんかチケットも追加含めて完売っ!だそうで本当にありがたい事です。

絶対に満足してもらえるべく頑張ります!


今日はユウイチロウとサトちゃんとのショットです。


お二人とは初めての共演ですがみんなも知っている一つの大きな共通項で、初めてって感じがあんまりしないまま楽しく稽古してます。


本当に僕の方も学ぶ事が多くて凄い刺激的ですわ。



で、ワタクシは今名古屋に着きました。あともうひと仕事頑張ります。
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-02-14 22:52 | 日記 | Trackback | Comments(21)
おまたせ
お待たせしました!!!










公開録音ゲストの発表です!!!!





まずは昼14時の回は





あの,森山のエイジくんです。




そして18時の回には





津田のケンジロウさん来てくれます!!!!





ワオオオオオオ!!!!



さてさて、盛り上がりそうですな!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-02-13 23:52 | Trackback | Comments(16)
ただいまかえりました
帰りました。



今日はいい汗かいたあ。


稽古場はめちゃめちゃ活気にあふれていますが、実際、風邪もかなり蔓延してまして。
体調にはくれぐれもって感じ。

皆様もホントに気をつけてくださいね!





さて




明日あたり




2、21のナルウザクスダ公開録音




ゲスト発表します!!!!!!



お楽しみにです!!!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-02-12 23:20 | Trackback | Comments(12)
冒険者たち!


稽古場かなりいい感じですよ。

じわじわとみんなの関係性が出来上がってきた感じで。


なんかみんな凄くキャラクター通りな感じなのです。キャスティングが正解なんでしょうけど、本当に変に作らなくても普段の関係性に近い感じがどんどん盛り上がってきました。


稽古の合間に雑談したりって時も、なんかそんな感じになりつつで、こういうのが芝居やってて一番楽しい事かもしれません。


なんかみんなスゲエいいんですよ。いいとか悪いとかではなくビックリする価値観の違いとかあって。


「あー、そういう風にやるんだあ、新鮮!」

忘れかけてた純粋な感覚とかね。まあみんなお互いにそういう事思ってるんでしょうが。

触発が触発を呼ぶほど、モノは良くなっていくと思ってますからね、良いことでしょう。


とりあえず毎日が新しい発見の連続ですわ。




本当に、僕自身楽しみな舞台です。




明日は某ラジオマンスリー収録、そして稽古場です。楽しみます!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-02-11 23:21 | 日記 | Trackback | Comments(9)
今日実は


246のチラシ撮影でした!


一つのモノを作るプロセス的にはまずは第一歩な1日でしたが


ヤバいです。


ちょっと新しいモノ作れそうです。


当然役者さんを始め、沢山の人が集まりましたし、夜は噂の作家さん達も合流で。


みなさん、今回絶対面白いですよ。



ワクワクしてワクワクして。



はあ。寝られないかも。
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-02-11 00:23 | 日記 | Trackback | Comments(11)



©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム