エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
長らく
更新できず、すみませんです!


秋晴れですねえ。今僕の部屋の窓から秋の雲が流れていくのが見え、子供たちが遊んでいる声が聞こえます。



そんな、すっかり,秋の空気が漂う中、僕は稽古の毎日です。



稽古場の異種格闘技戦は日に日に激しさを増しており、本番がますます楽しみな舞台です。




まず,間違いなく,今まで見たことのないような空気感のお芝居になると確信。





今日も今から稽古行ってきますぜ。


みなさま良い一日を!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-09-27 12:01 | Trackback | Comments(13)
ただいま
高山から帰りました。



綺麗だったなあ,高山。東京に帰って来たら今日は暑かったんですが、高山は昨日今日,かなり涼しく、一足早く、秋を感じましたねえ。



紅葉はまだもう少し、って感じでしたが、古い町並みを歩いたり,秋の味覚をいただいたり。

はっきり言ってこんなに食べて大丈夫?ってくらい食べました。

癒されたなあ。




今日は稽古が休みだったんで,久々に直帰か?なんて。

なんだかんだで、毎日かなり遅い帰りの毎日だったんで、夕方位に終わりって久々だな,と思うと「あ,買い物でも行きたいな」って気持ちもなあ。

いかんいかん



今日は素直に帰ってきました。


掃除でもするか。

あ!DREAMやってるから,格闘技見ながら掃除かな。






帰り高山から名古屋まで割と2時間チョイ移動時間があって、名古屋から東京まで1時間半って事で、「本でも買うか」



高山の駅の売店で文庫本売ってたんで、その中から,重松清の『その日のまえに』という本を選びました。重松清と言えば『疾走』という作品が凄い良かったのをおぼえてましたんで。



で、結果だけ言えば、「その日のまえに」ものすごい良い作品でした。ホントに。生と死と幸せ、ってテーマの短編集だったんですが、色んな事思いながら読んだなあ。もう移動時間あっという間。気づけば景色も見ず、ちょうど着く頃読み切りました。


泣きましたよ。




新幹線の中だったんで周りの目線も気になりつつ、家で読んでたら号泣ですね,きっと。



人生って事,大げさじゃなく考えてしまいました。


時間,大切にしなきゃな。



昨日今日高山の美しい景色を感じたってのもなんかいいタイミングで、ホントに時間の使い方だな。たくさん色んな事感じて,素敵な人と出会ったり、思った事せっかくだからチャレンジしてみないとな。


うん、そうか、これは元気もらった。



生と死、なんて重いテーマだと思いきや、なんか元気もらってる作品だからすごい。




みなさま機会があったら読んでみてください!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-09-23 21:39 | Trackback | Comments(14)
ただいま
帰りました。



今日は名古屋の「スタイル+」生放送が終わって,東京直行、そのまま稽古へ。





で、明日は始発で飛騨高山です。

チョイと怒濤の今日明日ですが、ガンバリます!

せっかくなんで飛騨高山の秋をたっぷり感じてくる事にします。




おやすみ!今日もブログチェックしてくれてありがとう!

明日もお互いガンバりましょうね!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-09-21 23:08 | Trackback | Comments(17)
今日は名古屋に来ました!
ちょいと早めに着いたので最近してなかったウィンドウショッピングでも、と、大須という街をブラブラ。名古屋は割に古着屋さんが多いのでウィンドウショッピングが楽しい街です。
やはり俺は買い物がストレス発散。


というより、買い物をしようとブラブラする事自体が好きなんだろうな。そういうこと自体が楽しいっていうか。

結構何も買わなくとも色々見ただけでお腹一杯になっちゃう事もありますからね。

今日は結局のところ、何も買いませんでしたが何だかスカッとして、明日の生放送頑張れそうです。
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-09-21 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(14)
おつかれさまです
台風の季節かあ。




稽古終わり、60peakメンバーで今日も例によって軽く飲んで、先ほど帰宅しました。





台風の影響もあって大雨。僕はあいにく傘をもっておらず、ビチョぬれ帰宅です。



早く着替えよっと。






みんなも風邪引かないようにね。

さて,コージーコーナーで買って来たシュークリーム食べて寝よっと。



おやすみなさいっ!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-09-20 00:35 | Trackback | Comments(16)
ナルウザクスダ
先日から始まったネットラジオ『ナルウザクスダ』の収録です。


9月15日のライブで発表し、その日に0回目の放送が聞けるようになりましたが、みなさま、もう聞いていただけたでしょうか!



『ぽけら』というサイトで聞けますんで是非聞いてみてくださいね

www.pokela.jp です。







さて、今日はめでたく1回目の収録でございました!





この間からにも関わらずたくさんのメールを頂きまして、本当にありがとうございます!



915の反省会トークもありの楽しい収録になりました!


近日アップなので皆様聞いてみてくださいイ!







収録の後は60peakの稽古です。






こちらも大爆笑の稽古です。



子供みたいな大人が揃ってるので行動も発言も中学生です。

稽古そっちのけでずっと雑談して気がつけば1時間経ってたとか、ざらです。






しかしそこは凄いメンバー。やり始めてからの集中力は半端じゃない。



色んな意味で楽しく,激しい稽古です。








明日も楽しみます!








今日も皆様おつかれさま!
嫌な事はスカット忘れちゃいましょう!
b0144870_2462992.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2008-09-18 23:30 | Trackback | Comments(12)
今帰りました
みんな今日もコメントありがとー!



声ガレもまだ治らぬままです。



なんか,やってる時はまったく意識なかったんですが,家帰ったら声がかれてました。


まあ



声枯れの原因はライブの歌によるものだけではおそらくなく、楽屋でのおバカ話と、打ち上げでの酒飲みながらのおバカ話をし過ぎって説が有力。


そんな中、今日は60peakの稽古です。






メンバーがメンバーなので楽しく、それでいて集中力のある稽古でした。




そして、必ず飲む。





終わった後、必ず飲んでます。






だって,話してて面白いんだもの。




だから声枯れが治らない。








ダメだ,ダメだ、こんなんじゃ。






喉大事にしなきゃ。




ただでさえダミ声のオレ。






浪花節ですからねえ。



いろいろと控えめにします。




ブログチェックすると、

あったかいコメントがホント嬉しいや。ありがとう!







明日もみんなにとってよい日でありますように!

気楽に行きましょう!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-09-18 00:24 | Trackback | Comments(15)
コニチワ
今日は今から60peakの稽古に行ってきます!




おとといのライブのセットリストが聞きターイ!という意見を頂きました!






そうですよね、







来られなかった方の為にも書きターイ!

のはやまやまですが、ゴメンナサイ!実は書けないのです!!ほんとゴメン!!!








ハッキリ言えませんが



大人の




諸問題が起きる可能性もあって?








まあ一つだけはっきり言える事は



次のライブもやる為です!!!!!







あくまで秘密の集会ってことでね,ウフ。





今日もたくさんのコメントに元気をもらい、よっしゃーって感じで稽古行ってきます!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-09-17 12:51 | Trackback | Comments(14)
興奮
興奮冷めやらぬ中、今日も一日が過ぎて行きました。




『あー、915はライブだ,楽しみだな』なんて思って過ごして来たのに気がつけばあっという間に終わってしまった感じ。



改めて、昨日は本当にありがとうございました。感謝ですよ、ホントに。








楠田クンとnaruzaチームでやった合同ライブでしたが、ホントにあり得ないぐらいのメンバーが遊びに来てくれたりで、すげえイベントにしてくれました。





昼の部には純ちゃん突然アリガトーだし、まっすん劇カラ、カレーソロだし。突然エイジ森山だし、アンコールで『えええっ』!って。そして,歌うって!オイ!





夜の部はセット転換中に河村親父でおなじみのあの人と突然漫才だし、uzaさん結婚記念日おめでとーで、豊永トッシーハチミツご飯、近ちゃんとは禁断のインビテーション!アンコールでは小橋健太プロデューサーの秘密話ラリアット!


岩崎サン、楠田クンのコート着ちゃうし!


忙しい中来てくれたゲストのみんなに、ホントに大感謝!出会えて、そして素敵な共通項がある事、改めて嬉しく思ったなあ。


いやはや、ものすごい楽しかったよ!






昨日あの場所で同じ時間を過ごした皆さん!表参道で一番熱い場所だった自信ありますよね!もちろん!







今日もこのブログにたくさんの書き込みを頂いて,本当にありがとう。


改めて、人と人が出会う事とか出会えた事とか、色んな事を考えながら歌ってました。
「なんで今ここでオレ歌ってんだろう、みんなの前で歌ってるなあ,オレ、なんでだろう」
なんて,凄い、不思議な気持ちです。


で、すごい幸せでした。





ある曲を歌ってるとき、あの曲の歌詞を考えていたあの時から、なんだか何年か経っていたりする事とか、それでもまだ素敵な人たちに囲まれている事とか。uzaさんが横にいてギター弾いている事とか。



ホントにライブって最高。






みんな、これからも楽しい事しましょう!





そして、昨日もライブで言いましたが、『ぽけら』というサイトで,ネットラジオが始まります!っていうか始まってます!昨日から!

www.pokela.jp から入れます!





『ナルウザクスダ』というタイトルで楠田クンとuzaさんと!





ってことは、昨日のライブは終わりではなく、スタートです。





楽しくなってきますよ!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-09-16 23:23 | Trackback | Comments(19)
アリガト
純チャンーーーーー!!

b0144870_275755.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2008-09-16 02:20 | Trackback | Comments(22)



©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム