エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
b0144870_1927742.jpg

なんと先ほど終了しました!7時って、え?5時間?!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-08-31 19:27 | 日記 | Trackback | Comments(18)
b0144870_10525771.jpg

さあ!千秋楽!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-08-31 10:52 | 日記 | Trackback | Comments(6)
帰りました。


今日も楽しかったあ!



おすましの雰囲気ってお世辞でもなんでもなく、ホントに良いんです。


スタッフさんも誰もカレも、ホントに楽しんでます。だからこそ,悔しいな、俺ももっともっと楽しまないとイカン!って気持ちになれる,そういうショーです。






2部の小堺さんを毎日袖で見てるんですが、毎日違います。


考えてみれば毎日お客様も違う訳で,その時の空気とか,その日のお客様のツボとか、
とにかくその日のシェフのお任せメニューって感じ。その日入った一番良い素材で作る料理が一番うまいし贅沢だってことですよね。



俺も精一杯その日、一日を楽しまなきゃって感じです。





はあ、なんだか気づけば後2日かあ。





早いなあ,ホントに。





明日も楽しみます!




なんだか大雨降ったり,大変な感じですが,皆さんも気をつけてくださいね!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-08-30 01:39 | Trackback | Comments(11)
b0144870_18234216.jpg

今から本番です!楽屋で準備中!

今日も気合い入れて行きます!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-08-27 18:23 | 日記 | Trackback | Comments(15)
おつかれさまです
今帰宅しました!



今日も本番が終わり、ミニ打ち上げ会で、楽しく食事を頂いて今帰った次第でございます。



ホントに始まっちゃうと早いもので、もう4回のステージが過ぎ去っていきました。







一日一日を大事に楽しまなきゃ、ですね。





みなさま、メッセージありがとうです。



ホントにパワーもらってます!





明日も楽しむことに頑張ってね!




さて、俺も明日も楽しめますように!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-08-26 03:27 | Trackback | Comments(10)
b0144870_014981.jpg

二日目終了です!今日も楽しかったァ!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-08-24 00:01 | 日記 | Trackback | Comments(11)
b0144870_17433988.jpg

いよいよ初日!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-08-22 17:43 | 日記 | Trackback | Comments(6)
いよいよ
今帰宅しました!


今日は前日という事もあって、一日劇場でリハーサル。




場あたり、といって、芝居の立ち位置やら、細かいきっかけを決めるという作業です。





衣装もメイクもしてやるので、本番の空気も少しずつイメージしながら緊張感ただよう
一日です。






早いものですねえ,ホントに。



この間最初のタップ稽古が始まったと思ってたら,もう本番。あれが7月頭頃だったのかあ。




気合い入れて、楽しむぞ!






よし!明日もきっといい日だ!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-08-21 22:59 | Trackback | Comments(7)
b0144870_19154483.jpg

ついにアプル楽屋入りでございます!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-08-20 19:15 | 日記 | Trackback | Comments(9)
衣装パレード
先日おすまし稽古が終了して、今日は衣装パレードでした。


衣装パレードっていっても、衣装を着て太鼓とか叩きながら,紙吹雪とともに街を練り歩く訳ではなく、わかりやすく言うと,衣装合わせですね。

一幕の最初から、エンディングまで、みんなで衣装を着て、バランスなどをチェックするといったことです。



衣装パレードはアプルの横にある稽古場的なスペースで行いました。


さすがに新宿歌舞伎町にいくと、「うわあ、いよいよだな」的なドキドキ感に包まれます。






衣装はホントにすばらしく、素晴らしい衣装でした!


ヤバい、カッコいい!



最後の衣装なんかもう、ため息もの・・・。


テンションあがるなあ!!!






素晴らしい衣装に負けないようにガンバらねば!!








衣装パレードがおわってなんだかブラブラしたくなり、ひたすら歩きました。で、しばらくしてなかった買い物もして、ひたすら汗だくに。暑かったなあ,今日も。

家に帰って来て,ヘトヘトな自分にバカっ!!!











皆さん,今日も一日おつかれさまです!








疲れたら休もうね。





明日は絶対良い日だ!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-08-19 23:27 | Trackback | Comments(11)


検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム