エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
僕はここにいます
本当にたくさんのお見舞いコメントありがとうーーーー!!!




僕は生きていますよ!!


どうか死亡説流れませんように。




みんなのコメントが本当に身にしみます。元気ありがとう!





昨日は頭痛もあったので家に帰り、即寝。喉の心配があったので極力喋らんようにして
喉ちゃんをいたわる事に。思えば僕の喉ちゃんには普段からかなりの無理をさせて来ちまいました。おかげで日々築地ボイスになりながらもまだ酒を流し込んでしまう始末。

きっとバチがあたったんだあ。



スマン!喉!



いいえ、すみません、喉様。



マネージャーの裕子様の協力も頂き、昨日と今日、家で静養させていただきまして。

一日中寝っこです。


安静と薬のお陰もあり咳と頭痛は割と良くなりました!



ご迷惑おかけしました。


落ち込んだりもしたけど私元気です!!(魔女の宅急便より)





そして。


あるものを頂いて、さらに元気になりました。




松井さん、ありがとう!!







THE PRINCE OF TENNIS MEMORIAL BEST 2001-2008!!!!






涙です。素晴らしいです。




本当に色んな思いがよぎります。



はっきり言ってすべての要素で僕は泣ける自信があります。



パッケージ素敵!!豪華です!



中開いて感動!


ブックレットはまたスペシャル保存版!




松井さん本当に渾身の作品ですね!!
本当にありがとうございます!!!




みなさんも楽しんでくださいね。
また、感想はじっくり聞いてから書きますね!



さて


また寝る事にします。





みんな本当に心配かけてすみません!!!











b0144870_21142922.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2008-07-31 00:06 | Trackback | Comments(15)
ワオ
なんだか急に声が出なくなってしまいました。


「喉イタッ」

って2、3日前から思ってたんですが、昨日突然起爆。

今までで一番くらい、突然の喉事件。



さすがに病院行ってきました。




「今日声使うと喉死ぬからね!!」



死ぬ!?



なんだか、風邪も来てるらしく、喉の疲れの蓄積とか色々重なって突然来たらしいです・・・・。

怖・・・。

皆さんも気をつけてくださいね。


エラいもんで「風邪も来てますよ」なんて言われたら徐々に頭痛が来始めました。

なんだかコケて膝から血を流しながら遊んでる子供が出血に気づいた瞬間泣き始めるような体の正直さ。

病は気からとはよく言ったもんですね。


はあ、風邪かあ。

早く直します・・・ハイ。



ホントどうかみんなも体には気をつけてね!!




ところで!




UZAさん楠田クンと!!







9・15に向け、3人で悪巧み・・。


いやあ、いい曲だな、ってオッと!!!!口が滑ったゼイ!



楽しみにしててください!






b0144870_21131368.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2008-07-29 00:00 | Trackback | Comments(24)
イベント
来てくれたみんな!!


本当に本当にありがとう!!


直接お話しできたり、直接顔見られる事がやっぱり嬉しかったなあ。


わざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
b0144870_21115478.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2008-07-27 20:24 | Trackback | Comments(13)
さて
27日はいよいよ写真集イベント!

改めて


川本成1st写真集 サイン会・握手会 イベント開催!
◆7/27(日)13:00~ BOOKSルーエ(吉祥寺 北口サンロード商店街)
◆7/27(日)14:00~ 吉祥寺パルコ書店リブロブックス(吉祥寺駅前「パルコ」吉祥寺店B2)
・サイン会・握手会希望の方は各書店で事前に予約券を貰ってください。《各店・先着50名》
・直接予約に来られない方は、お電話での予約申し込みも行っております。(BOOKSルーエさんのみ)
・当日、どちらかの書店で「川本成1st写真集~find-er」をご購入頂いた方への握手会・サイン会になります。
皆様、是非ご来場下さい!! お待ちしております。

詳しくは各店のHPをご覧ください。
◆BOOKSルーエ http://www.books-ruhe.co.jp/
◆リブロブックス http://www.libro.jp/web/


店頭に立ちまして皆様と触れ合えればと思います。

まあまあぶっちゃけ予約券持ってない方も、購入予定のない方でも是非会いに来てください!


みなさまに会える事楽しみにしてます!!





そしてそして明日26日の深夜!!!


フジテレビ、27時間テレビに出演します!!



かなり深夜ですが、あのバーであの方のコーナーに!!!


かなり深夜ですが、是非是非ご覧になってください!
b0144870_21102663.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2008-07-26 02:18 | Trackback | Comments(14)
b0144870_1692195.jpg

今日は!

おすましタップ稽古。


着々と振りがついていき、着々と本番が近付いてきて、着々と僕の焦りが・・・・。


よい汗を流し、ちらっと外へでると


まあ暑いこと暑いこと。

今日もあっついねえ。

みんなはもう夏休み、なんて方もいるのかな?
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-07-24 16:09 | 日記 | Trackback | Comments(8)
b0144870_0253693.jpg

気付くと


免許証の更新時期ではないか!

ハガキが届く、という噂だったのだがそういやぁ住所、前と変わってるからなぁ。


誕生日の1ヶ月後までというと8月13日まで・・・



舞台前・・・


早速今日行ってきました。


まぁ平日だから大丈夫だろって感じで試験場に行ってワタクシビックリ!

スゲえ混んでます。


一瞬i phoneでも売ってるのかと思いました。


並んでます。


これでも頑張って早起きして9時には試験場についたのに、窓口はディズニーシーのようになっておりまする。


免許持ってる人、というか、更新する人だ。毎日こんなにいるのぉ?



毎日これだけの人をさばいてる試験場の人も大変だよなぁ。
手際よく流れてはいるものの、とにかく人数多いから大忙しだろうな。

でも重要なのはやっぱり写真よ。

何年も持つ免許やパスポートは顔写真ベリーインポータント。

軽く犯罪者顔に映っても撮り直してー、なんていえませんからね。


一応、悔いの残らないよう?トイレの鏡で入念に表情練習を重ねた上、書類を出すことに。

自分の中だけのオッケイラインを感じ、トイレをでます。


うわぁ、列がまた長くなってる!

こんなことしてる場合じゃなかった。


並びに並んでやっと俺


並ぶ割には一人に与えられる撮影等の時間は意外と速攻。


表情考える間なんかありませんよ、当然。

っていうか普通でいいのか、免許だから。

ということで


今日無事免許更新してまいりました。


ご静聴ありがとうございました。

さて




改めて


27日は写真集イベントです。

もう少しです!

ワクワクですねえ。
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-07-24 00:25 | 日記 | Trackback | Comments(8)
b0144870_155466.jpg

オンザレイディオ、マンスリー最後のゲストは!


ご存知、モリヤマエイジ様。

僕の大好物です。

鳥の唐揚げ、まるごとバナナに並ぶ大好物の一つが森山くんです。


もう何年の付き合いかなあ、エイジとは。


なんだか最も安心する人の一人ですわ。


いやあ楽しい収録ですよ。30分番組なのに時間気にせずしゃべれますからね。(制作スタッフからのブーイングは背中でうけながします)


ここで一つ、アメリカ風に。


今日はグッドニュースとバッドニュースがあります。



どちらから聴きたい?

そうか、じゃグッドニュースから。

収録は爆笑の連続だった!楽しみにしててくれ。

バッドニュースは・・・


当日野球が延長するとなんとこの放送、お蔵入りだ!


そうです。全く流れません。永久の眠りにつきます。


野球ファンの皆様にはゴメンですが


「延長しないでくれぇ」とみんなで祈りましょう。


幻になるかもしれない放送。俺達が生きた証をこのブログに刻むぜバーニング!

写真は放送に対して幾分の不安を抱える収録後の三人。
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-07-23 01:55 | 日記 | Trackback | Comments(7)
b0144870_15383294.jpg

中村ジャパンドラマティックカンパニー「マッスルピック」を観てきました!

感動


感激


とかよく言いますが

そこには間違いなくホントの感動、感激が存在してました。


開演前の挨拶で作、演出の中村龍史さんもおっしゃってました。

感動は人が作るものだ。


まさに人が動いて、人が汗かいて人が体を動かして、そこからパワーを感じるんだな、と。

今日はたくさん元気とパワーを頂きましたね!


龍史さん、出演者の皆様、素晴らしい舞台ありがとうございます!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-07-21 15:38 | 日記 | Trackback | Comments(2)
コニチワ
なんか風邪流行ってるみたいですねえ。


僕の周りにも風邪の人多いです。

皆さんは大丈夫?



あっつい夜にクーラーがヤバいんですかねえ。

あっついと寝れんもんねえ。



しかも割と今回の風邪は喉に来るそうで。

皆さんも風邪には気をつけよう。



ところで


最近またプリズンブレイクの新作にハマっております。なんであんなに面白いドラマが作れるんだろうなあ。





b0144870_20565335.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2008-07-18 21:11 | Trackback | Comments(7)
b0144870_1311079.jpg

なんと!


な、なんと!



稽古場に行くと我らが小堺さん、僕に大きな袋を渡し、「遅くなってゴメンね」と!

ええーっ!

こっそりお誕生日プレゼントを僕の為に用意してくれていたのです!

感激・・・・・・・。


しかも中を開けると!

なんとi pod用のBOSEのスピーカー!

メェチャァーメェチャァーほしかったアアアアアア!

感謝感激です!そして恐縮!その後、 涙。

ホントにホントにありがとうございます!小堺さん!!!
大事にします!
[PR]
by naru_kawamoto | 2008-07-18 01:31 | 日記 | Trackback | Comments(4)


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム