人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

おつかれ
雨が降って来ました。


今日は60PEAKのトークライブでした。


久々に4人そろっての空気を楽しんで、今帰って来た所です。




終わったあと、二子玉川のちょっとした屋台でチョロっとお酒を飲む。

っていうか舞台上ですでに飲んでたんだけどね。



いやあ、しかし楽しかった、今日は。


ちなみに今日はもう一つ、重大な事が始まった日でした。
それは明治座の稽古。そう、一月のコント55号さん公演です。

実は、こんなに欽ちゃん劇団員歴長いくせに、出させて頂くのは初めて。
ドキドキの稽古初日だったのです。

せっかくなんで、一ヶ月、たくさん吸収出来ればと。

一日で、二つの大事な事を味わえたってことで、幸せだな。

明日も稽古から60peakの一日です。



楽しみます!

明日も元気にいきましょ!




嫌な事とか気が重い時とかありますよね。

気楽にいきましょうよ。楽しいことの為に生きたって良いんじゃないかなって最近思います。楽しい事が待ってれば、楽しくない事も楽しめると信じて。
by naru_kawamoto | 2008-12-02 00:07 | Trackback | Comments(17)
Commented by ゆり at 2008-12-02 00:19 x
なる君!こんばんは(^^)v

今日は、楽しい日を過ごせたみたいで良かったね!

来月…来年の舞台のお稽古も始まり、師匠の欽ちゃんとの初共演!楽しみだね♪

毎日を忙しく過ごされているなる君…お仕事、お稽古楽しく元気に!頑張ってくださいねp(^-^)q

なる君のブログの言葉…
私も、同感です(*^^*)

風邪が流行っているので、風邪ひかないように気をつけてくださいね☆″
Commented at 2008-12-02 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2008-12-02 01:42 x
成さん、お疲れさまです!
ほぼ同じくらいに帰宅していてウケました☆

今日はいろいろお話したいことがあったのに、すっかり忘れていましたが(^_^;)
明日はちゃんとお伝えしたいと思います!

お仕事にお稽古にライブに。
お忙しいとは思いますが、あったかくして楽しくいきましょー♪

ではではまた明日、二子玉川でv(。・ω・。)v
Commented by 亜衣 at 2008-12-02 02:05 x
お帰りなさい★お稽古&ライブお疲れ様です(*^ー^*)
本当は,明日お休みをもらえるはずだったんですが,お願いされて急遽仕事終わりで(ライブに)行くことに…。でも,なるクンのブログを読んで,明日トークライブに行くの,ますます楽しみになりました!!だから,明日も仕事頑張りますp(^^)q早くなるクンに会いたいです☆

なるクン,大好きです!!!
Commented by miyu at 2008-12-02 08:47 x
成君!お早う!

昨日のライブ!楽しかったです^^
「これこそ!ライブだッ!」感ありありのステージで
成君のビ-ル・・・・・・・・も、新鮮な感じで(*▽*)!!

あの4人のかたが揃えば『無敵!!』っていうくらいのトークでした。
4人4色が、とても素敵な方々だな~~~っと!

あっという間の2時間余りでした^^

では、今日も楽しいライブとお稽古を!!!
Commented by フジコ at 2008-12-02 09:06 x
おはようございます。
大きな舞台に立たれるんですね。
いろいろ大変だとは思いますが、いいことも悪いことも全て自分の力になっていくと思います。
頑張ってくださいませ。
Commented at 2008-12-02 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なすこ at 2008-12-02 12:49 x
成君こんにちはぁ!!!

・・・・・行きたかったぁ(:_;)
私は昨日も今日も参加できないのでメコメコに凹んでます。。。
でもみなさん楽しめたようなので良かったです♪
ミカエルの4人が集まったら楽しくないわけないですよね!!
お稽古の方も楽しんで下さい!(>_<)

お忙しい中の更新ホントにありがとうございます!
朝晩の冷え込みがハンパじゃないので体調にはお気をつけくださいませませ。
Commented by at 2008-12-02 23:28 x
この記事を読んだら何か元気が出てきた、というか楽しいような気分になりました!

バイトで少々疲れていたのですが←

ライブお疲れ様です。
Commented by よしこ at 2008-12-03 00:33 x
こんばんは(^-^)

ここ最近、仕事がかなり忙しくて疲れがピークになっちゃってますが、成さんのブログにいつも元気を戴いてます

ありがとうございます☆

これからも楽しみにしてますヾ(*'-'*)
Commented by at 2008-12-03 07:49 x
成君、おはよう~!

昨日も、お疲れ様でした!
ライブ・・私は1日に行きました!!

コメントが遅くなってしまいましたが
本当に楽しいライブでした((*^▽^*))♪

また、隣りに座っていたかたたちが・・・・・!
「あの人(成君のことですよ)まとめ進行もウマイよね~」と
しきりに感心していらっしゃいました^^
横の私は、なんか・・とても嬉しかったです((⌒▽⌒*))

とにかく、時間の都合をつけてガ~~ッ!と行った
甲斐があった「ひととき」に乾杯で~す^^
また機会があったらぜひともお願いします!!

今日も成君のコメから元気をもらって・・・!
行ってきま~す^^
Commented by ddang-geul at 2008-12-03 11:49 x
成さんの肯定的なお話によってで
私も今日力を出します.
成さん‾ Fighting‾★
Commented by 羽山 at 2008-12-03 18:48 x
お久しぶりのコメントです!

成さんの日記読んで元気出ました(^_^)v
今年高校受験…というかもうちょっとで受験なので色々息詰まっていました。 でも、成さんの日記見て、日記の文読んで力がすーっと抜けました!

ありがとうございます!
そしてこれからも応援しています!
Commented by 美紀 at 2008-12-04 07:54 x
成クン☆おはよう!

いつも元気、勇気をもらっています^^

そうですね!
一度しかない人生・・!
楽しく生きることがなにより・・・ですね!
成クンのコメから、教えてもらって
改めてそ~思えて、なんだか今日も明日もあさっても・・
楽しめる日々が続きそ~です!!!!!
(自分にファイト!!)

風邪などひかないで頑張って下さいね!
いつも!応援しています^^
Commented by Kinako Hiroki at 2008-12-06 01:28 x
悩んでたって、なるよーにしかなりませんもんね。
深く考えないで生きるようにします♪
Commented by YUKI.T at 2008-12-08 13:07 x
あ、なんかドキッとしました。

確かにそうやって生きたっていいですよね。

悩みや不安は考え出せばキリがないので、たとえ目先の事だとしても、今大事に思ってたり好きだと思っているものに夢中になったっていいですよね。

成くんの存在や仰有っておられる事に癒やされます。

まるでお薬みたいです。

心の。

寒さが厳しくなっております。
お体お気をつけて頑張って下さいませ!!
またライブとかでお会い出来るのを楽しみにしております!
Commented by 茉莉也 at 2008-12-08 20:53 x
すごく、成さんのお言葉に感動しました!
冬で寒くなってきたので、風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい!!
<< ただいま >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム