人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

今日は名古屋に来ました!
ちょいと早めに着いたので最近してなかったウィンドウショッピングでも、と、大須という街をブラブラ。名古屋は割に古着屋さんが多いのでウィンドウショッピングが楽しい街です。
やはり俺は買い物がストレス発散。


というより、買い物をしようとブラブラする事自体が好きなんだろうな。そういうこと自体が楽しいっていうか。

結構何も買わなくとも色々見ただけでお腹一杯になっちゃう事もありますからね。

今日は結局のところ、何も買いませんでしたが何だかスカッとして、明日の生放送頑張れそうです。
by naru_kawamoto | 2008-09-21 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(14)
Commented at 2008-09-21 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏子 at 2008-09-21 00:30 x
成さんこんばんわ♪

成さんの気持ち、すっごくわかりますよ!
わたしもブラブラするのすきなので^^
ブラブラしてると自然に欲しいものが見つかったりして・・・

生放送、頑張って下さいね!
Commented by *はる* at 2008-09-21 00:32 x
川本さん、皆様こんばんは!

リフレッシュできたのですね!
ウィンドウショッピング…私は出掛けるとついつい無駄遣いをしてしまい…何も購入されずともスカッとした川本さんを尊敬します!

ショッピングは見るのも、また購入を悩むのも、結果買っても買わなくてもその過程が楽しいですよね!

明日の生放送頑張って下さい!東京から応援しています!
それでは失礼致します。
Commented by 亜衣 at 2008-09-21 00:49 x
なるくん、こんばんわ★
ウィンドウショッピングしたんですかぁ、いいですね!亜衣もウィンドウショッピング好きで、よく行きますよ(*^ー^*)見てるだけでお腹いっぱいになるの、わかります!!
いいリフレッシュができたみたいですね(^ー^)b明日の生放送、頑張ってくださいね☆彡遠くから応援してま~す(^-^)/
なるくん、大好きです♪♪
Commented by まみ at 2008-09-21 01:14 x
成さんこんばんは!!★

今日もお疲れ様です!!

名古屋ですか~☆
いいなあ~★☆★

あたしも買い物は
しないけどブラブラ
するの!大好きです♪

あたしの家は
家族でよく出かけたり
するので、その時は
すごく嬉しいです!
∩^∀^∩♪

ブラブラ~
楽しいですよね!!

見てるだけで
本当にお腹一杯
になりますね(`∀´)☆
あたしは明日!!
検定試験が
あります\(゜□゜)/

受かる気がしません(´・ω・`)ノ

でも頑張ります!!

明日!生放送!?
気になりますね…
頑張ってくださいね♪
Commented by 陽炎 at 2008-09-21 01:28 x
成さんこんばんはm(_ _)m

名古屋ですか!!!
しかも大須ですかっ!!
…近くはないケドよく行く所です(*^o^*)
あそこは楽しいですよねぇ♪
ついつい時が流れるのを忘れてしまいますf^_^;


それでは!!
また次の書き込みも楽しみにしてますっ♪♪♪
Commented by 瑠華 at 2008-09-21 01:53 x
成さん、こんばんわですっ☆

大須?での、ウィンドウショッピングで、リフレッシュできたそうで(^^)なによりですっ♪
瑠華も、今日はお買い物をしてストレス発散してきましたっ☆
買いすぎてショップバックが嵩張り、電車で申し訳なかったのです;

けど、素敵なものを眺めていると、気分が明るく幸せになりますよねっ☆
成さんのブログも、瑠華にとってはその一つですw

これで明日も元気に頑張れます!!!
成さんも、元気に楽しくお仕事してくださいねっ☆
Commented at 2008-09-21 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu at 2008-09-21 08:02 x
成君!おはよう^^

名古屋での「スタイル+」・・・
こちら東京のほうでは見ることが出来ないので
いつも・・残念です(→!←)ゝ

が、ウィンドゥショッピングですか?
良かったですね!
気分転換・ストレス解消には一番ですね!
私も、そんな時。。。何を買わなくても
なんだかスッキリします^^

では、今日の生放送!頑張って下さいね☆
Commented by at 2008-09-21 08:53 x
なる君!
おはよう!!
初コメントです(*^▽^*)
毎日、ここのなる君の
ブログ拝見してました!!!
915にも参加しました(^ε^)♪
大興奮・大感激・大感動(今更ながら・・!?)の
あの日を忘れません!!!
ラジオも聞いています♪
いつも!
応援しています(⌒_⌒)/
Commented by ゆり at 2008-09-21 13:55 x
なる君!こんにちは(^^)v

生放送…見たよ(*^-°)v

なる君が、楽しそうに頑張っている姿をテレビで見れて嬉しいですo(^o^)o

名古屋でのお仕事お疲れさまでしたm(__)m

また!
次回の放送を楽しみにしてます(〃^∇^)o_彡☆
Commented by at 2008-09-21 20:35 x
成さん今日も1日お仕事お疲れ様でした☆

お店をプラプラするだけで満足しちゃう気持ち分かります^O^

それでは明日も頑張って下さい~☆
Commented by りょうこ改めなすこ at 2008-09-21 21:41 x
成君こんばんは!!
2度目のカキコでイキナリ改名です!(ワラ
後々気付いてくれたら嬉しいなぁっていう個人的な事情で変えました。

ウィンドウショッピングは私も好きです!
可愛い家具とかあると1人暮らしの妄想とか始まりますよ!!(ワラ
実際、怖いんでできないんですけどね;;
でも見るだけでお腹いっぱいはわかります!!

でわでわお仕事頑張ってくださいvv
Commented by kelly at 2008-09-21 22:54 x
ウインドゥショッピングで何も買わなくてもスカッと・・・
私は、そういう時はケーキだとかスイーツを買わないと帰れません><
それも衝動買い・・でしょうか・・・?

お仕事頑張ってくださいね~~(^O^)v
<< ただいま おつかれさまです >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム