人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

昨日は結局
そうです。


右近さんとほとんど朝まで飲んでおりました。



色んな、本当にいろんな話して、久々にぶっちゃけ話したり、相談乗ってもらったり。




右近さんとは方南ぐみの『あたっくno1』以来仲良くさせていただいておりますが,ホントに熱い人です。僕も大概熱苦しいって言われますが、右近さんは熱いです。ヒイーーートオです。その熱さに尊敬です。



僕は実はあたっくのとき、右近さんに初めて会うのエラい緊張してて。

緊張と、気負いっていうか、燃えてたんすね、なんか。


「先輩だけど、よーし食いつくぞ、勝負だ」的な。

よくわからんバチバチ精神っていうか、まあ,はっきり言ってハッタリですわ。




それで、




稽古始まって、ガーンとショック受けたの良く覚えてます。



真っ向なんです。言い方違うかな、とにかく真剣。



すごくこう、僕は邪道精神だったな、とおもったんです。


右近さんは正面で、面と向かって物事と向き合うし、とにかく人一倍練習し、人一倍考えるって感じなんです。




なんか,変なハッタリ勝負しようとしていた自分がホントにだめだなあなんて。








それ以来付き合いも続けさせてもらってますが、僕の中では松岡修造の50倍くらい熱いです。二人で飲んだりもするんですが、もう多分、端から見たらウルサいでしょうね,俺ら。同じ話ずっとしながら熱く語ってる訳ですから。



そして



右近さんがプロデュースする今回の舞台、昨日が初顔合わせだったんですが、声をかけていただいた事ホントに嬉しいなって思ってるのと同時に、すげえものになりそうな予感が!!



いやあ,今は細かい事言えませんが、絶対すげえもんになります。




楽しみだなあ,ホント。






熱く行きましょう,右近さん!!


あ、やばい、右近さん、松岡修造の150倍位になってしまう。





僕も、コンサートで清原に空手でエールをおくる長渕剛位熱くガンバリマス。






熱苦しく行きますか!
by naru_kawamoto | 2008-08-08 01:11 | Trackback | Comments(11)
Commented by 亜衣 at 2008-08-08 06:15 x
成くん、おはようございます!初、一人目コメントかも!!

右近さんプロデュースの舞台に声かけてもらえて、本当に良かったですね(*^ー^*)二人の舞台への熱~い想いが詰まった作品は、成くんが言うようにすごいものになりそうですね!そんな素敵な舞台から、たくさんのパワーをもらいたいです♪頑張ってくださいね(^-^)/でも、お酒の飲み過ぎには気を付けてくださいね(笑)

なるくん、大好き☆★☆
Commented by miyu at 2008-08-08 07:31 x
成君!!!!!
おはよう~~♪

今朝のコメント・・・☆
成君の「右近さんへの熱い気持ち」が
物凄くこめられているのが激わかり・・です。

《コンサ-トで清原に空手でエ-ルをおくる長渕剛くらい熱く・・》には
思わず・・・笑ってしまいました!
状況っていうか、そんな長渕さんの姿を何かで見たことがあるので・・。
成君の熱さが・・・・よ~~くわかるような気がします!

松岡さんの150倍にもなってしまったら
成君!
燃え尽きてしまうよd(^.^)b

でも、いいですね!!!
そんんなに熱く・・・同じテンションで
語ることが出来る先輩に恵まれて
成君は幸せですね♪

成君の、この熱さは
今年の夏の暑さをブッ飛ばしてしまいそうですね!

熱い成君!!
頑張って下さいね~~~☆



Commented by 真生子 at 2008-08-08 11:56 x
成さんに一言
頑張ってください!
Commented by ゆり at 2008-08-08 12:35 x
なる君!こんにちは(^^)v

何でも話ができて、相談にのってもらえる…
なる君にとって、右近さんは、大切な存在ですね。
頼りになる先輩が身近いるってイイねッ(^^)
朝まで語り合ったり、気心知れた仲間と一緒に過ごすってハッピーだよね(^^)v
秋の舞台…
なる君と、右近さん、そして共演される方々との素敵な作品を期待してますッ!o(^-^o)(o^-^)o

今日も暑いです。
水分(お酒?ぢゃないよ~)補給して体調など崩されないように気をつけてくださいね☆″
Commented by まみ at 2008-08-08 15:57 x
成さんこんにちは!!★

右近さんの熱さが
すごく伝わって
きました!!(`∀´)

松岡修造の50倍!!
すごすぎます!!(゜□゜)

150倍になったら
やばいですね(・д・;)ノ

成さんたちが
話しているところ
見てみたいです(^∪^)☆


舞台すげえもんに
なるといいですね★

熱く頑張ってください!!
Commented by at 2008-08-08 19:52 x
成君、こんばんわ!

今日も暑い一日でしたね・・・(≧▼≦)

「すげえ舞台」が楽しみです!!

その前に「おすまし・・」!!

水分補給を忘れないで

頑張ってください♪

Commented by 瑠華 at 2008-08-09 00:11 x
成さん、こんばんは♪

しゅーぞーさんの倍でもすごいのに、50…ではなく150倍ですかぁ!!
な、なんてパワー!!!!

それほど燃えられるって、なかなかないですからね♪
うらやましい、の、かな!?
いえ、羨ましいですっ(笑)

夏に負けぬ熱さで、明日も1日ゆきましょぉ~★
Commented by あやね at 2008-08-09 00:32 x
成クン、こんばんは!
熱い右近さんとの語り、いいじゃないですか(^-^)
熱くなれるってすごいことだと私は思ってますから。
いっちゃいましょう、熱く熱く・・・(笑)
右近さんとの舞台も、チケットも取れたし、すっごくすっごく楽しみですo(^-^)o

そしてもちろん「おすまし」もね!
今年は最後のアプルでの公演になりそうですし、夏といえば・・・の風物詩、楽しみにしてますv
Commented by at 2008-08-09 00:41 x
松岡修造さんの50倍?!
Σ(゜Д°;)

とてつもなく熱い方なんですね右近さんは!

私の周りは熱い人が居ないので羨ましいです♪


それでは成さん明日もお仕事頑張って下さいね♪
Commented by KEIKO at 2008-08-09 19:23 x
おひさしぶりです(覚えてますか・・・?)
初めてココに来ました!
8月27日(多分・・・)の「おすまし」観にいきます
久々になるくん、ほりくんの活躍する姿が見れるので楽しみです
お仕事、がんばってください!
Commented by たまき at 2008-08-09 19:49 x
50倍に150倍ですか!!?
すごいですね
右近さんの熱さもすごく伝わってきました
そして成さんの熱い語りもすごく伝わりました!!

遅れてしまいましたが
暑中見舞い申し上げます
熱い中ですがお体に気をつけて
お仕事頑張って下さい
<< ただいま >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム