エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

要望に
結構要望がありましたので、テニフェス茄子の衣装を少し紹介したいと思います。

まずはジャケット。
b0144870_14192855.jpg


ボディーはちょっとミリタリールックっぽいものを選びました。
学ランのイメージってのもあったので、ちょうど良いのが運よく見つかりまして。

そっからが実は大変。
このピンバッジやら、ワッペンやらのパーツが意外と高いし、そもそもあっても、なかなかグッと来るいいのがないんです。さー、大変だと。

そうこう年末から探してるうちに、運良く、名古屋のとあるロックンロールショップで、大量に掘り出し物を発見!このときは運命を感じましたね!

そして,スタッズや,チェーンなどのアイテムもプラス。ボタンもより学ランぽいゴールドに変更。

b0144870_1434159.jpg

そして背面

b0144870_14355752.jpg


気付いた方いらっしゃるかな?背面首筋から肩にかけてのヨーク。
これはゴージャスに羽根つきスパンコール。

ここはご存知ピンクレディー的イメージを入れました。

どうです?ゴージャスでしょ。

そして実は。
b0144870_14381748.jpg


僕とゆきさん、全体的に左右対称のデザインですがこの部分、片方ポケットから腰回りに掛けて、フリンジが施されています。そして、袖口には青学カラーのタータンチェック。

スゴいでしょ。

で、せっかくなんでパンツもすこしみせちゃおう。
b0144870_14413617.jpg


前のブログ写真や、歌ってる途中はなかなか分からなかったと思いますが、お尻部分のフラップに袖と同じ青学チェック。これはチェーンでぶら下げてあって揺れます。そして、ジッパーを装着。
こちらは70年代のパンクファッション、ヴィヴィアンウエストウッドとマルコムマクラーレンのブランド『セディショナリーズ』のボンテッジパンツの様なイメージ。最近というか僕はずっと『セディショナリーズ』が大好きなので、これはオレがやりたかった!

と、少し懐かしい様な、それでいてカワイイパンクファッション、なんか学園祭のステージでこれを不二とタカさんが着たら絶対可愛いだろうな、というイメージで製作しました。

もちろん、製作したのは僕じゃないですよ、デザイナーさんと相談しつつ,作ってもらいました。
Nちゃん、Yちゃん天才!!!
拍手!!!!!

以上,要望に応えました。
なんか自宅がみたいという意見も多いですね。なんで(笑)?
まあ、いいですけどね。
[PR]
by naru_kawamoto | 2011-02-05 14:50 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://naru-kawamoto.exblog.jp/tb/14864565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-02-05 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カレー好きかも at 2011-02-05 15:10 x
いま茄子聞いてます!!

衣装、近くで見ると更にかっこいいッス(≧∇≦)スタッズやらワッペンがひとつひとつ可愛いっ!
Commented by なすこ at 2011-02-05 15:15 x
成君こんにちわ!

ステージ中もすごい可愛いなぁと思ってましたが、やっぱ素敵ですね!
改めてしっかり写真をアップしていただけると、よりすごさがわかります。
青学カラーのチェック大好きです(●´∀`●)
そして成君、写真の撮り方上手いですね!!

自宅はきっとキレイで広そうだから見たいのでは?
私も見たいです( ̄∇ ̄)笑
Commented at 2011-02-05 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えり at 2011-02-05 15:25 x
茄子の衣装気になっていたので見れて嬉しいです(*´∀`*)
カッコ可愛いですね(≧∀≦)さすが茄子♪


確かに学園祭で不二先輩とタカさんが着てたら絶対似合うと思います(*≧∀≦*)

お家ちょっと気になります(*´∀`*)(笑)♪
Commented at 2011-02-05 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-05 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みと at 2011-02-05 17:10 x
はじめまして!
茄子は本当に可愛くって思い出に残ってます*´ω`*
そんな茄子の衣装の紹介ありがとうございます!
前についったーでつぶやいていた、茄子のライブ 夢が実現するのを楽しみにしてます><
これからも頑張ってください☆
Commented at 2011-02-05 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さあや at 2011-02-05 19:18 x
成くん、こんばんは★+゚

茄子の衣装ステキです(・ω・)♪

DVDが発売されたら細かくチェックしてみますね∩^ω^∩♪
Commented by もえ at 2011-02-05 19:58 x
成さんこんばんは!
茄子の衣装見れてとっても嬉しいです^^
端っこの席だったのであんまり細かい所まで見えなくて…。
なのですごく嬉しいです(^-^)/

自宅是非見たいです(笑)
Commented by at 2011-02-05 20:46 x
成 様

こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様です。

茄子の衣装は、会場で見た時にはあまりよく見ることができなかったので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。カワイイしお洒落ですね。アイデアと配列が素敵です。DVD発売が待ち遠しいです。

自宅は、もしよろしければ拝見したいです。
よろしくお願いします。
Commented by 理人 at 2011-02-05 21:01 x
成さん今晩は!そして、初めましてコメントさせていただきますm(__)m
テニフェスで拝見して以来、茄子の衣装が頭から離れず、改めて細かいところまで見られて凄く嬉しいです!そして、やっぱり何度見ても素敵過ぎるお衣装ですね~(●´∀`)
写真載せて下さり有難うございました!
Commented at 2011-02-05 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-05 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやか at 2011-02-05 23:44 x
いつもブログ見てます!!初めてコメントさしていただきます☆

衣装めっちゃ素敵です!!
スパンコールつきの羽根すごくツボです(^^)

私はテニフェスすごく行きたかったんですが行けなかったですm(_ _)m

DVDすぐ予約しちゃいました(*´∇`*)すっごく楽しみです♪

成さんすごく大好きです☆
これからもブログや舞台、いろいろ楽しみにしています(^人^)
Commented by 山盛りごはん at 2011-02-06 04:34 x
成サンこんばんは!
衣裳の写真見せていただけて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
あんなでっかいワッペンって売ってるんですね!
刺繍して作ったのかなぁ~と思ってましたw

そういえば靴下も青学カラーじゃなかったですか??
すごい凝ってるなぁ~と武道館で見てるときに思った記憶があります!
また着てるお二人にお会いできる日がくるといいなぁ・・・

写真は…もしやご自宅なんですかΣ(・∀・)?!
カフェばりにオシャレなイスですね!!
素敵です♪

Commented by at 2011-02-06 07:49 x
成君!おはよう!

茄子の衣裳・・・当日は大興奮と感激&感動やらで『ウワ~!カッコイイッ!』っていう強烈な印象だけが大きくて・・・(笑)せっかくの衣裳の詳細がわからなかったです(_m_;)
なので、こんなふうに、衣裳の写真をアリガトウです!

背中のスパンコールには驚きました!
DVDでしっかり見ま~す^^

成君のお住まいは、成君の『写真集』で拝見してます(*^o^*)/
物凄くおしゃれでカッコイイお部屋とか・・・。
インテリア雑誌にあるようなご自宅で、いかにも成君らしいって思いましたよ^^


Commented by しょこ at 2011-02-06 11:25 x
成さん、こんにちは!

いろいろ詰まった素敵な衣装ですね(*^_^*)
写真や説明ありがとうございます♪
いろいろな過程が知れて嬉しかったです\(^^)/
DVDでしっかり見たいと思います!
Commented at 2011-02-06 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-06 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setu at 2011-02-06 16:44 x
成君 こんにちわ!!

素敵な衣裳の写真UPを
ありがとう!!
この衣裳でのイベント
期待してまーーす!!!
Commented by 金柑 at 2011-02-06 18:33 x
衣装めちゃかわいいです!!凝ってるのに派手すぎないし、デザイナーさんすごいですね。
お二人が歌っている時、周りの方と「衣装お揃い!!かわいい!!」と盛り上がりました。
Commented at 2011-02-06 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruka at 2011-02-07 07:31 x
成君!おはよう!
想い入れのいっぱい詰まった衣裳ですね。
ステージで見た瞬間、私たちも大盛りあがりでした♪
私は体だけの参加でしたが、こうして成君がブログ更新してくれて
それだけ長く余韻に浸っていられるのです。
ありがとう^^
Commented by にゃんきち at 2011-02-07 08:33 x
将来テニプリ展みたいなものがあったら、是非かざってほしい作品ですね~!成さんのテニプリに対する思い入れは本当に素敵だなぁ・・・
Commented by さゆき at 2011-02-07 22:32 x
成くん、こんばんはです★

あー茄子衣装アップで見たかったのでとっても嬉しいです!
すごい細かいところまで凝ってますね~。
これをタカさんと不二くんが着てたら…ぜっったい可愛いですね!!
しかし成くんと甲斐田さんが着ていたのもとっても可愛かったです!
歌って踊る姿がタカさんと不二くんに見えました(*^_^*)
Commented by 亜衣 at 2011-02-08 19:29 x
なるクン、こんばんわ★

こんなに素敵な衣装だったんですね-!!間近でちゃんと見たかったです('';)でも、なるクンが紹介してくれたので良しとします!!(笑)ありがとうございました-!!(^-^)

なるクン、大好き---っ!!
(*'∀'*)ノ

コメント凄く遅くなっちゃって、ごめんなさいでした!!
Commented at 2011-02-08 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 澄sumi at 2011-02-10 07:37 x
成君、おはよう!

ややーーー☆
出遅れてしまいましたが、こうして茄子の衣裳のupを見ると感激です!!成君のテニプリ愛と茄子への想い入れの深さ・大きさを感じます。

茄子の、この衣裳でのダンスを見たいです☆
Commented at 2011-02-10 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆☆トロロ☆☆ at 2011-02-10 22:16 x
成さんこんばんわ^^

茄子の衣装かっこいい&かわいいじゃないですか!

テニフェスのDVD予約したんで
その時に見れるのを楽しみにしてます(*^^*)
Commented at 2011-02-11 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 事務所からのお知らせです! 今日は >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム