エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

テニフェス
終わりました。あっという間でした。

昨日は朝までなんだか打ち上げして、妙に気持ちよくて、酔って,笑って、声枯れるほどに馬鹿な話して,余韻に浸ってました。

なんか眠さとか、お酒とかの心地よい気分で家に帰ってバタンキューで、気付いたら今日のお昼。

はー。終わってしまったんだなあ。


日本武道館。

なにから書こうか。
言い出したらきりがないくらいだからどうしよう。




まさか本当に日本武道館に立てるとは思いませんでした。今だって、昨日の事が夢だったんじゃないか、ホントは全て夢だったんじゃないか、なんてフワフワ思う訳です。

いつだったろう。前回テニフェス2009の直後にこの話が現実化するかもしれないって話が上がって。まさかねえ,と思ってましたが。

だんだん、現実味を帯びて行く中、昨年夏頃には「よっしゃ、やったるで武道館!」と。
やっぱり、ビートルズやボウイや矢沢がこだわる日本武道館に立てる事。テニプリで立てる事。
ホントに半年以上かなあ、武者震いの様なワクワクと高揚感で過ごしてきました。
なんだか武道館の事を考えると,走りに行きたくなったり、体作りで筋トレ始めたり。
ソワソワしてました。

テニプリ10年という節目で、聖地武道館。

10年かあ。

稽古の段階から色んな事思いました。
やっぱり9人が揃うとぐぐっと引き締まるし、嬉しくて嬉しくてしょうがないの。

青学のメンバーは特別です。
かけがえがなさ過ぎる。


小野坂さんがツイートしてましたが、僕ら喧嘩したりもした事もありました。


いろいろ、言い合った事もあったし、とにかく熱く熱くやってたら10年経ってました。

ステージ上で思いました。「やっぱりこのメンバーに出会えて本当に良かった。」
一人一人青学のメンバーの顔観るとね、ホント泣けて来ちゃうの。
素敵で、馬鹿で、おふざけが過ぎて、色々あって、信頼出来て、頼もしくて、涙もろくて、みんなすぐ泣いちゃって。

前も言ったかなあ。まだいまだに「なんでオレここにいるんだろう。こんな素敵な所の一員になれているんだろうか?」と思う事があります。なんか不思議な気持ちになる事があるんです。

出会えなかったらどうなってたんだろうとは考えない事にしてますが、出会えて良かった。出会えて良かった。出会えて良かった。
誰ひとり欠けてもダメなんです。あのメンバーで青学なんです。

色んなイベントもやったなあ。入学式とか庭球祭とか結構昔の話なんだよな。
映画やった時もみんなで何班かに分かれて全国に飛んだし。

テレビ放送が終わるって聞いた時みんなで泣いたなあ。


もう,会えなくなっちゃうのかなあ。と。





それこそ『freedom』じゃないですけどこの時が永遠に止まればいいと思ってました。
この最高の瞬間はもう訪れないんじゃないか、今が止まればいいのにな。と。

でもね、テニプリはその「この時が止まればいい」瞬間がまた訪れるの。毎回毎回おもうけど、毎回また訪れるの。そうやって気付くと10年が経ってたの。
ホントに幸せです。

次の目標がやってくるたびに、また青学に会える!また青学で一緒にいられる!またバカやれる。って一喜一憂してきました。今もしてます。いつだって会いたいメンバーなんです。


b0144870_21583337.jpg




もちろん青学だけじゃないですよ。テニプリで出会えた皆さんが好きすぎて、最高すぎて。
今回また再認識したんですがね、何故この人達素敵なんだろうかと思ったら、それはやっぱりみんな「負けず嫌い」なんですね。役者さんどうしの負けず嫌い感が半端じゃないの。稽古するでしょ。
学校ごとに稽古してるから、全体リハーサルの時までお互いどんなパプォーマンスするのか知らないんですがね、他の学校がいいパプォーマンスすると、突然思い出したように振り付け確認を始めだしたり、ニヤリと笑ってメラメラしだしたり。なんだか他の学校に負けられない、って。

根本的にそういう人達は、仕事に対して真剣だろうし、素敵に決まってる訳ですよね。

それでいて、その性格や精神がテニプリ原作のキャラクターなんかとダブってくるんだなあと。

すごい人数が出演してるんですけど、みんな最高なんです。大尊敬なんです。


そんな、みんなで武道館やれた事嬉しく思う訳です。




そして皆さんがたちっぱなしで3時間以上、声をからして声援を送ってくれた事、遠くから来てくれた事、この為に仕事してお金と時間をを捻出してくれたこと。
一人一人の顔見えましたよ。声届きましたよ!ありがとうありがとう。

とりあえず書く事沢山ありすぎるので、あの場所までの話とか茄子の話とか、チョイチョイして行きます。



嬉しくて嬉しくて、みんなにありがとうとひとりひとりに言いたいです。
[PR]
by naru_kawamoto | 2011-01-24 21:58 | Trackback | Comments(97)
トラックバックURL : http://naru-kawamoto.exblog.jp/tb/14801511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かんな at 2011-01-24 22:12 x
本当に、本当にお疲れ様でした!!


ずっと泣きっぱなしでした。私はタカさんを好きになって、成さんを好きになって本当に幸せです!!


もっと何か伝えたいことがあるのにうまく書けません。次に成さんに会えたらきっと泣いちゃうと思います。


本当にありがとうございました!!


成さん大好き!!
Commented by 柚花 at 2011-01-24 22:13 x
成さんテニフェスお疲れ様でした。

私は『技』に参加させて頂いたのですが、
成さんの歌った『あの場所まで~10years~』で
泣かせていただきました。
始まった当時からずーっと応援してきたテニプリが
今なお漫画だけでなく、イベントやラジオ、キャラソンなどで
盛り上がってくれることが本当に嬉しくて仕方ないです。
テニプリを好きになった事を、幸せに思いますし、
誇りに思います。

本当にお疲れ様でした。
そして幸せな時間をありがとうございました!
これからも成さんを、テニスの王子様を応援してます★
Commented by 亜衣 at 2011-01-24 22:23 x
なるクン、こんばんわ★

テニプリフェスタ2011@日本武道館
本当に本当にお疲れ様でした-!!(*゚▽゚*)初めてのイベントでしたけど、楽しかったです!!なるクンのとこ、全部素敵でした-!!格好良かったです(∀)w
今、イベントのことを思い出しながらブログを読んだら涙ぐんじゃいました-(;∀;`)この10年のなるクンの想いがストレートに伝わってきました☆
素敵な仲間に出会えて良かったですね☆そんな人たちのことこれからも大切にしていってくださいね!!
なるクンが「絶対観に来たほうがいい!!」って言ってた意味がわかったような気がしました(*^^*)またテニプリイベントがあったらゼシ行きたいです!!

なるクン、大好き---っ!!
(*'∀'*)ノ
Commented by 志南 at 2011-01-24 22:29 x
ああ、素敵な写真!
お疲れさまでした。ホントにありがとうございました!

3公演通して参加しました!
「体」公演の「あの場所まで」の前の、Freedom!
成君てば反則ですよ~!号泣しました。(T_T)

そうやって、誰よりも、青学を、テニプリを、大好きでいてくれる皆さんが
青学だってことが本当に最高です!
ありがとうございました!

またきっと訪れるその「瞬間」を楽しみにしています♪
Commented by *波瑠* at 2011-01-24 22:30 x
テニフェス
お疲れさまでした!!

私もテニプリに出会えて、
みんなに出会えて
本当に良かった!!!!

たくさんの感動ありがとう!!

そしてこれからも
素敵なことを素敵な仲間で
築き上げていきましょう☆

もちろんファンの
みなさんと共に♪(^-^)

成さん、テニプリ、
大好きーっ!!☆+.
Commented by まあ at 2011-01-24 22:32 x
成さんお疲れさまでした!

「技」と「体」妹と参加しました。
「技」ではアリーナ席だったので、すごく近くで成さんを見れて幸せでした。

今日1日、昨日のことをずっと思い出しては泣きそうになりました。
そして成さんのブログを見て、私の涙腺は限界を超えました(;_;)

テニプリという作品、作者の許斐先生、そして出演者の方たちは本当にファン思いだなと思います。

そんなテニプリに出会えて本当によかったです。

これからも応援していきます!

ありがとうございました!!



Commented by ハミガキ at 2011-01-24 22:45 x
成さん、お疲れさまでした!!

青学一筋できたものですから、『あの場所まで』で激しく泣かされましたよ。ギターとか反則ですっ。全公演参加しましたが、見事に3公演とも号泣。
アニメ開始当初のこととか、アルバムの初回特典の津田さんとの解説ディスクでのこの曲についてのトークとか、100マラのときの成さんのコメントとか、フェス09の夜公演で青学全員揃ったときのこととか、色々なものがこみ上げてきました。
3公演とも収録されるのが一番うれしいですが、どれかひとつに絞らなければいけないなら、DVDには「体」公演の『あの場所まで』が収録されることを望みます。

青学、テニプリ、大好きです!
これからも一生ついていきます!
茄子の衣装も2人ともすっごく似合ってました!更新楽しみにしてます!
Commented at 2011-01-24 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あしかが at 2011-01-24 23:19 x
成くんこんばんは!
テニフェス夢の武道館3公演、本当にお疲れ様でした!
いっぱいいっぱいすぎて良い言葉が紡げませんが、成くんの弾き語りや茄子の衣装・振り付け、キャップと瓶のコント(笑)など、成くんのいろいろな面が見られて幸せでした。
…というか、あの一種独特な空気の中にいられて、本当に幸せでした。

テニプリに出会ってまだ日は浅いけど、好きになって良かったと改めて思った2日間でした。

許斐先生がおっしゃってた『東京ドーム』でまた、このまま止まればいい時を過ごせるのを楽しみにしています。
テニプリ大好き!
青学大好き!
成くん大好き!

今は身体をゆっくり休めて、次のお仕事も頑張って下さい^^
(挽歌はチケット取れたので観に行きます!)
Commented by ことね at 2011-01-24 23:20 x
成くんお疲れ様でした!!
本当にテニプリに出会えて幸せです。
成くんたちがいてくれるから、私たちが一緒に楽しめるんです。
300字じゃとても足りないありがとうが伝わるといいな…と思います。
2009のときもハードスケジュールの中駆けつけてくれて、今回も3公演とも青学全員揃って。
愛、ですよね。
本当、夢のような二日間をありがとうございました!!
成くんが体公演でギター弾きながら泣いてたとき、一緒に泣いてました。
青学の、想いの強さが伝わってきて…
本当に、心から、ありがとうございました。

さすがにお疲れだと思うのでゆっくり休んで下さいね!
ではまた、東京ドームで(笑)
Commented at 2011-01-24 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-24 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-24 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuran at 2011-01-24 23:38 x
昨日テニフェスに行きました!
とにかく素敵なイベントでした…。
成さんには特に泣かされましたよ。

本当に有難うございました。
あの場にいられて良かったです!
Commented by さあや at 2011-01-24 23:39 x
初めてコメントします(^^)♪
テニプリフェスタ本当にお疲れ様でした!!

姉と一緒に「技」「体」と参加しました。

当日は青学カラーのワンピースを着ていきました♪
パンフレットで成くんがはいていたズボンの柄と全く一緒だったことが
とても嬉しかったです!!

「技」はアリーナ席だったので成くんを近くで見ることができ、とても幸せでした。

パシフィコ・有明と参加してきましたが、今回のフェスタは成くんを好きになって初めて迎えるテニプリフェスタでした。

テニプリフェスタが待ち遠しくて
本番当日までに過去のイベントのDVDを何度見たことか…
曲を何回聴いたことか…
そんな時間も本当に幸せでした。

本番当日はたくさん泣かせてもらいました(;_;)


みんなが本当に仲良しな青学の皆さんが大好きです(^ω^)!

そんな皆さんにまた会えることを姉と一緒に楽しみに待っています♪

たくさんの感動を、笑いを、ありがとうございました!!





Commented at 2011-01-24 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o(^-^)o at 2011-01-24 23:50 x
今このブログを読んで本気で泣いてしまいました(T-T)

この十年間、正直全てを知っているわけではないし、成くんの青学愛とは比べものにならないかもしれませんが、本当にほんっとうに青学キャストの皆さんが大好きです!

偶然に偶然が重なって大好きになった作品「テニスの王子様」、伝えたいことは沢山あるけど、とにかく感謝感謝感謝です!

テニプリ最高!青学最高!成くん最高!
Commented by はな at 2011-01-24 23:52 x
成くん大好きです(T_T)
やっぱり青学が一番好きです!!!
2日間めっっちゃ楽しかったし感動したし
もともと好きやった
あの場所までが
もっともっと大好きになりました。
私もまた青学に会いたい
もっともっといっぱい会いたいです
大好きです
青学が、テニプリが大好きです!!!!!!!
Commented by 里実 at 2011-01-24 23:56 x
成さんこんにちわ!!
3公演お疲れ様です。
私は行けなかったんですが…友達の話や声優様のブログなどで幸せな気分になりました。
DVD絶対買います!!
成さんの文章読んでたら涙でてきちゃいました。
青学最高。…テニプリ最高ですね。テニプリ、成さんたち声優さんに出会えて幸せです。
ありがとうございました!!
これからも応援させてください。
Commented by えり at 2011-01-24 23:59 x
お疲れ様でした!
参加したことでもっと青学が、成さんが大好きになりました!
『あの場所へ』は大好きな曲なので、嬉しくてイントロで泣いていたら
歌詞が10周年用になってて余計に泣いちゃいました(*≧∀≦)

すごく幸せでした!
思いだすだけで幸せすぎて泣きそうです( *´艸`)

茄子、カッコよかったです!!(≧▽≦)
衣装、楽しみにしていましたがあんなにカッコイイとは(*≧∀≦)
聞くたびに思い出して踊りたくなっちゃいます( '艸`*)

青学・テニプリ大好きです!最高です♪
Commented at 2011-01-25 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆか at 2011-01-25 00:14 x
成さん、テニフェス、お疲れ様でした!
私は3公演、全てに参戦しましたが...千秋楽で皆川さんの涙や成さんの涙を見て、もらい泣きしてしまいました。
「あの場所へ」は本当にもうボ涙ロボロでステージが見えませんでした。
10年前、まだ中学生で青学メンバーとほぼ同世代だった頃から
ずっと一途に青学が一番大好きです!
これからもずっと応援し続けます!!
次は東京ドームだそうなので、またその時を楽しみに日々、頑張ろうと思いました!
初めて武道館にライブを見に行ったステージがテニフェスで本当に良かったです。
参戦できて、とても幸せでした!!
青学9名、みんな大好きです!!
Commented at 2011-01-25 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麻理 at 2011-01-25 00:33 x
成さん、テニフェスお疲れ様でした!
残念ながら私は行けませんでしたが、こうして成さんの日記を見ていると、本当に素晴らしい公演だったんだなぁと感慨深く思います。

私も青学大好きです!
もちろんテニプリそのものが大好きです!
テニフェスが来年も再来年もその先も、ずっと続いていってほしいと思います。
いつかテニフェスに行って、成さんや素敵な声優の皆さんのお姿を見たいと思っています。

これからもお仕事大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。
いつまでも応援しています!
Commented at 2011-01-25 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょこ at 2011-01-25 00:48 x
初コメ失礼いたします

成さん、テニフェス本当にお疲れさまでした!
私は残念ながら行けなかったのですが、DVD絶対買います!!

それとやはりキャストの方々はとても素敵な方々なんですね!
読んでいてグッとくるものがありました・・

DVDを見たときに絶対おもうとおもいますが、今言わせていただきます。
本当に感謝感謝です!(*^_^*)
これからも応援しています!
Commented at 2011-01-25 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 千晴 at 2011-01-25 01:00 x
成さん初めまして!
心と体に参加してきました。今回がテニプリのイベント初めてで、ドキドキしてたのですが、始まるととっても楽しくてあっという間の時間でした。
本当に楽しい時間をどうもありがとうございました。

中学1年生のときにテニプリの連載が始まって、それから月曜日はジャンプ、水曜日はアニメ、木曜はラジプリ聴いて、少し離れた時期もあったけどテニプリがずっと大好きでした。
なので、「あの場所へ」を聴いた時はぼろぼろ泣いてしまいました。いつでも心の中に青学メンバーはじめテニプリキャラみんながいたので。今も思い出し泣きしそうです(;_;)
どうしてこんなに素敵なんだろうと思ってたのですが、成さんのブログ読んで納得しました。皆さんのテニプリに対する真剣な気持ちが集まって、あんなに温かいイベントになったんですね。

いつもは読むだけなのですが、思わずコメントしてしましました。
これからも応援しています、頑張ってください!
本当にありがとうございました!
Commented at 2011-01-25 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しの☆ at 2011-01-25 01:26 x
はじめまして。
テニフェスお疲れ様でした。
2日間、3公演参加させていただき、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
テニプリ連載開始時からのファンですが、10年という長い時間を振り返っても、たくさんの思い出があり、
イベント中もいろいろ思い出されることがありました。
体公演では、もう涙が止まりませんでした。
青学のキャストの皆様が特別仲良しなのは存じ上げておりますが、
過去に喧嘩をしたこともあるっていうのにはビックリしました。
喧嘩できるほどの信頼関係があって、それほどテニプリを皆さんが愛しているんだなって感じました。
テニプリを好きになってよかった。青学のファンでよかった。そう思えた2日間でした。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
またいつか、青学の皆様に会うことができる日を心待ちにしています。
Commented by 彩香 at 2011-01-25 01:40 x
写真のみなさんの笑顔、
とっても素敵です(^^)!

川本さんの笑顔からは、
青学のみなさんへの想いが
よりリアルにひしひしと
伝わってきましたっ!!

思わず初コメです(笑)
はじめましてっ!!

大阪から応援していましたっ
本当にお疲れさまでした(^3^)/
Commented by ほのか at 2011-01-25 01:50 x
こんばんは。
泣いちゃいました。

成さんのツイート見て、
どんだけ青学好きなんだこの人

って一歩引いて見てましたが、もうそんなこと言えないです。

青学メンバー素敵すぎる!

小野坂さんのツイートにしろ津田さんのブログにしろ
みんなが、青学だいすきなのが伝わります。

これからも大切に、なかよしでいてください^^
Commented at 2011-01-25 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青学MIYU!! at 2011-01-25 01:56 x
テニフェスお疲れ様です!!!

わたしは青学が1番大好きです!

今回テニフェスに参加して
テニプリに出会えたこと
青学を好きでいる今
テニプリの声優さんがみなさんである事
全部が奇跡のようで、だけど
本当に運命と感じるような
何ににも表せれない気持ちでいっぱいです

テニプリがあるから今の自分があります!

またたくさん頑張れます!!
テニプリは人生と同じです!

本当に本当にありがとうございました!!

みんなみんな大好きです!!!!
Commented by DM★ at 2011-01-25 01:57 x
お疲れ様でした。素晴らしい3公演でした。テニスの王子様に出会えた事…誇りに思います。10年前は、まだ中学生だった私ですが…今は、社会人!更にテニプリが大好きです。
私より年下の、普通ならお話すら合わない年代の子達とも、テニプリの事なら分かり合える!テニスの王子様は、私に沢山の大切な物を与えてくれます。

テニプリに出会えた私は、幸せ物です!武道館に着々と集まるファンの皆様を見て、会場に入って座席に着いたら…もう大号泣。
本当に「テニプリっていいな♪」私の全てです笑。これからも、ずっとずぅーと応援して行きます!次は、ドームツアーとか笑…期待していますо(≧∇≦)о
Commented by あずさ at 2011-01-25 02:08 x
成君こんばんわ。
テニプリフェスタ2011本当にお疲れ様でした。
私は運良く3公演ともチケットが取れたので全ステさせていただきました。
本当に楽しくて、そして本当に感動してたくさんの涙を流しました。
正直伝えたいことはたくさんあるのですが、青学が、テニスの王子様が本当に大好きです。10年間もこうしてテニスの王子様が続いているのは間違いなく青学の力そして絆があったからこそです。私達の大好きなテニスの王子様をいつも支えて、盛り上げてくださって本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
いつまでもついていきます。
Commented at 2011-01-25 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 03:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 04:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2011-01-25 06:52 x
全公演本当にお疲れ様でした!!!!
幸運なことに全公演参加できまして、あの空間に入れたこと本当に幸せに思います^^
当初からの大ファンで、テニプリをきっかけで、新たな友人や、声優さん意識することに繋がった、私にとって思い入れ深い作品です。
このようにキャスト様やファンの皆さんに愛され続けられ、今回このようなイベント、そして秋には映画とまだまだ勢いは増すばかりの作品。
これからも全力で、バーニングー!!!な勢いで応援していきます♪
素敵な時間を本当にありがとうございました!!!
テニプリ最高っっ!!!
Commented at 2011-01-25 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-01-25 08:38 x
武道館「最高の時」をありがとう!!
青学&成君とともに、庭球祭・100曲・2009テニフェス・・・そして武道館☆

庭球祭の時は青学だけで始まり・・・今・・・!
武道館は「体」のみの参加でしたが夢のような3時間でした。あの空間の中にいた、すべての皆さんのテニプリ愛で、あの武道館が大揺れしてましたよ!!
そして私は、テニプリファン・タカさんファン・成君ファンになって☆本当に幸せを噛み締めていました。特に「あの場所まで」が始まった瞬間号泣してしまいました!!!!!
涙しながら「あの場所まで」を歌っていらっしゃった皆さん全員の姿が感動的でした。ギターを引きながら歌う成君が一瞬詰まってしまった時、私の胸も詰まってしまいましたよ・・・。

「茄子」も凄く素敵でした。
あの歌にあのダンスに・・・あのカッコイイ衣裳・・・☆☆☆☆☆

とにかく成君!最高!
青学!最高~~~!!
Commented at 2011-01-25 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いずみ at 2011-01-25 10:12 x
成さん、最高のステージを本当にありがとうございました。
青学も他校の方々も気がつけば全員が『この人じゃなきゃダメ』という存在になっています。
特に今回のステージを見ていて感じたのですが、皆さんそれぞれのキャラクターにそっくりになってきていませんか?
お一人お一人がご自分のキャラクターと真剣に向き合って、この長い時間を一緒に歩いてくださったからだと思っています。

最初から最後まで本当に楽しかった。
あの時をあの場所で成さんはじめ出演者の皆様と一緒に過ごせて幸せだと思っています。
『あの場所まで~10years~』素敵な曲でした。
武道館という大舞台で私たちファンも一緒に歌わせていただきました。
これからこの曲を聴くたびにあの武道館での時間を懐かしく思い出すと思います。
これからも優しくて強くて青学のみんなが大好きなタカさんと一緒に歩いて下さい。
ずっと応援しています!!
Commented at 2011-01-25 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまめ at 2011-01-25 13:32 x
成さん、こんにちは!
テニフェス2011本当にお疲れ様でした!!!
私も、あの二日間の舞台を思い出しながら仕事をしています。

また、テニプリメンバーに会いたいです。
そして一番大好きな、
青学の皆に、
また会いたい!!!

成さんの このブログを読んで、涙がでました。
仕事中に号泣です(笑。

北海道から参戦して、本当に良かったと思いました!!!

ありがとうございました!!!
青学ファイオー!
Commented at 2011-01-25 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amo at 2011-01-25 17:32 x
初めてコメントします。テニフェスお疲れさまでした!
私は技に参加したのですが「あの場所まで」でウルウルしてしまいました。
そしてこのブログを読んでまたウルウルしてしまいました。
どの学校も大好きですが、やっぱり青学の皆さんのパワーがテニプリのパワーの柱なんだなと思いました。
こんなにテニプリが愛されるのはテニプリを支えている皆さんが素敵な方々だからだと思います!
10年間テニプリを支えてきてくれてありがとうございました!今までもこれからも大好きですテニプリ!!

また皆さんに会える日を心から楽しみにしています。
テニプリならきっと次も素敵なことが待ってるって安心して信じられます笑
でも早く会いたいです笑。もうずっと余韻がヤバいです。
本当にテニフェスお疲れさまでした^^

Commented by なち at 2011-01-25 18:24 x
成くんこんばんは☆
2日間お疲れ様でしたッ!!
成くんのブログ読んでて
テニプリ、青学愛がすごく
伝わってきました(;∩;)!

成くん、テニプリに
関わってくれてありがとう。
成くんがタカさんで
ほんと良かったよ!!!
これからもずっと応援してるので
頑張って下さい♪

ゆっくり休んで疲れとってね★
ほんとうにお疲れ様でした

テニプリ最高!!
Commented at 2011-01-25 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-01-25 20:26 x
成さんテニプリフェスタお疲れさまでした!
心だけ参加させて頂いたんですがめちゃくちゃ楽しかったです!!

テニフェス2009のあとに成さんが書いた記事でも、私読んで泣いてしまったんですが

今回も成さんの言葉にポロポロ泣いてしまいました

本当に青学、テニプリが大好きなんだなあって思って
胸がキューンって切なくなりました

テニプリは私にとって今を生きる大切な支えです
そんな大切なテニプリを作ってくださってるキャストさん方がこんなに作品を愛して下さってるのが嬉しくて嬉しくて・・・

本当に本当に、テニプリに、成さんに出会えて幸せです。
なんだか嬉しいことしてもらってばかりで
その分の感謝や気持ちを返せたり伝えられてるか分からないんですけど
いつでもどこでも、テニプリや成さんのこと考えてます。
ずっと心は傍に居ますからね☆

これからもテニプリ応援し続けます!!
テニフェスでたくさん元気づけて、幸せな気持ちにして下さって本当にありがとうございました!!
Commented by 霜月巴 at 2011-01-25 20:27 x
2日間お疲れさまでした。本当夢のようなひと時でした。もしかしたら夢かもって本当思うくらい楽しい時間でした。
ブログとついったーで成さんのテニプリや青学への愛を痛いほど感じました。このイベントが終わったら・・・時間が止まれば・・・と本当思いました。
本当、お疲れ様でした。素敵な思い出をありがとうございました
Commented at 2011-01-25 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セーラ at 2011-01-26 01:45 x
お疲れ様でした!!

そして

こちらこそありがとうございます!!

イベントには参加できませんでしたが、ブログやTwitterですっごくすっごく気持ちが伝わってきました(^^)

私もいつか成さんにとっての青学の仲間のような素敵な仲間を作りたいです!!

本当にお疲れ様でした!!
DVD発売が待ち遠しいです♪( ´▽`)
Commented by なすこ at 2011-01-26 07:00 x
成君おはよーございます(*´∀`)

テニフェスお疲れ様でした!
本当に素晴らしい2日間でしたよ♪
終わってからみなさんのブログやツイートを拝見して回ってたんですが、それぞれの思いがとても伝わって来ました。
学校ごとに雰囲気(っていうのかな?)が違ってすごく素敵ですよね(*´▽`*)
中でも青学はホントにホントに感動的でした。
小野坂さんのツイートも読んで心にグッと来ました(; ;)
青学メンバーが成君たち9人で本当に良かったです!!
素敵なステージをありがとうございました!
Commented at 2011-01-26 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りー at 2011-01-26 10:57 x
今回のテニフェス本当に楽しかった夢の時間でした!!
泣いたり笑ったりできるイベントって最高!!
そして
やっぱり青学大好き!
トークの時の成くん最高でした!
茄子も最高♪
DVDで観るのが楽しみ♪
そして「あの場所まで」は泣きすぎました(つд`)
聴くと思い出し泣きしちゃうので
まだ時間がかかりそうです(x_x;)
Commented by ちぃ at 2011-01-26 12:10 x
成さん、初めまして。
今回、私はテニフェス「心・技・体」全て参戦しました。

成さんの青学への思い、私たちファンへの思い、ちゃんと伝わってきて、涙が止まりません…。

「テニプリの10年間。」

きっとその10年間、色々なことがあったから、武道館は最高の舞台になったのでしょう。
皆川さんの涙が、その全てを物語っているのがわかりました。

成さんの「あの場所まで」を思い出すと、テニプリが過ごしてきた10年の重みを感じます。
Commented by ちぃ at 2011-01-26 12:12 x
(※続きです。字数制限のため二回にわけました。)


笑いあり、涙ありのテニフェス……。
青学、氷帝、立海、四天宝寺、比嘉。
もちろん、六角、山吹、銀華、不動峰も…。

…最高です!!!!!
皆さん大好きです!!

感動をありがとうございます!

次は「東京ドーム」でのテニフェスを楽しみにしています(笑)

テニフェスでインフルが流行ってるみたいなので、成さんも気を付けて下さい。

お疲れ様でした。
Commented at 2011-01-26 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 與儀 at 2011-01-26 14:10 x
成さぁあああああんっ!!!(T T)
成さんのブログ読んで涙が・・・涙が止まらないいいいいいいいっ泣
行けなかったけど、想像しながら読んだから・・・ぐすっ・・涙

許斐先生がいる限り!声優のみなさんがいる限り!タカさんが、キャラクター達がいる限り!ファンである私達がいる限り!テニプリは永久に不滅ですっ!!!
こんなすばらしい作品に、すばらしい声優さんたちに出会えたことが私の心の支えになっています☆
私はまだ15歳で、まだまだ人生はこれからだけどw
この先もずーっと、私の人生はテニプリ&みなさんと一緒ですっ
永遠についていきます!

この先もテニプリに関係するみなさんが、幸せでありますように☆
世界中がテニプリ色に染まりますように★

成さん!これからも、燃えまくってくださいっ(炎∀炎)

Commented by みかんぼうや at 2011-01-26 17:22 x
成君、こんにちは。



テニフェス、本当にお疲れ様でした。



私は『心』に参加したのですが、本当に夢のような楽しいイベントでした。数日たった今でも、まだ夢心地です。



『技』『体』も参加したかったですが、次の日の事を考えてしまい、参加出来ずにいたのが、今でも悔やまれます。



成君は立派で素敵な青学の一員です。誰か一人でも欠けては成り立たない、素晴らしい仲間ですね。



夢のような時間を与えてくれて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。
Commented by ゆん at 2011-01-26 18:36 x
お疲れ様でした!
10年間本当にお疲れ様です。まだまだテニプリはこれからです\^o^/テニプリはこんなに温かい声優さんやスタッフさん、ファンの方達に見守られているからここまでこれたんですね☆
最高の時間をありがとうございました!!!!
Commented by もえ at 2011-01-26 19:10 x
成さん…
初めてコメントさせていただきます!

ブログ読んでたら泣けてきちゃいました(`;ω;´)
てか涙止まりません。

私は心のみの参加でした。
受験が近いので…(´Д`)
本当に最高のステージでした!
ずっとずっと、忘れないイベントになったと思います!

こんなに皆様に愛されてるテニプリに出会えて、嬉しいです☆
素晴らしいスタッフさん、キャストさん達に囲まれたテニプリに出会えて本当に良かったです!

これからもテニプリにずっとずーっとついていきます!
まだまだ、20年、30年目も一緒に祝いましょう!(笑)
テニプリ最高(^-^)!

またイベントでこの掛け声、皆でやりたいですね♪
青学ー!!
ファイオー!!!
Commented at 2011-01-26 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めい at 2011-01-27 00:47 x
私本当に青学が大好きです
テニプリが大好きです
出会えて本当に良かったです
09の昼公演で成さんがいない青学8人で青学は青学なのになんだか寂しくて、夜公演、成さんが加わって青学が揃ったら全員が生き生きとしていて9人揃った青学を見たら嬉しくて涙が止まらなくて。
やっぱり9人揃ってこその青学、青学あってこそのテニプリ!
成さんが「絶対に来た方がいい!」言ってたの、納得以上です。
体のFREEDOMからの流れは狡いです....
あれで泣かずになんていられないです。
成さんも泣いちゃうし(笑)私達が堪えられるはずないです!
まあその前からもうグチャグチャでしたけど(笑)

一生テニプリに、青学について行きます
Commented by はるか at 2011-01-27 02:49 x
私は9年間、追っかけてきたので、いろいろテニプリには想いがあります。
もちろんフェスタは涙なくして見れない所もありました

ただ、青学メンバーの皆様に言いたいのは

その役を演じてくれて、ありがとう

ということです!!!!!!!!

成くんがタカさんで良かったです!むしろ他のタカさんは考えられません!

次は映画ですね楽しみに待ってます!!!!
Commented by ちい at 2011-01-27 11:08 x

成くんお疲れ様でした!
このブログを読んでて
タカさんが成くんでよかったな
って改めて思いました!
こんなに優しい人が
タカさんで本当によかった!
テニフェスが終わっても
まだ余韻から立ち直れません(笑)
寂しいです。。
これからもよろしくお願いします!
何歳年をとってもついていきます!
Commented at 2011-01-27 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろみ@卓xユウジ at 2011-01-28 02:38 x
テニフェス最高でした!
一緒に同じ空間で盛り上がれて
本当に嬉しかったです><!
ありがとうございました!
10周年はまだまだこれからです!
一緒に突っ走って行きましょう!
Commented by シイナ at 2011-01-28 13:34 x
成さん、ありがとう!
テニプリありがとう!
ほんっとーーに大好きです、テニプリ(;_;)
Commented by はる at 2011-01-28 19:43 x
はじめまして*
初コメです!

私は武道館に
行けなかったのですが
なるさんのブログを読んで
テニプリファンで良かったな
って思いました!笑
これからも
応援しています!
頑張ってください!
Commented at 2011-01-28 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-29 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-29 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-29 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびちびローマ at 2011-01-30 11:48 x
成君へ★
初めましてちびちびローマと言います★
そして遅れちゃったけどテニフェス成功おめでとう♥
私は行けなかったけど(><)
置鮎さん達のブログやらいろいろ見てたら自然と行った気になれました★
そして私は不二先輩のファンなので♥
でも大石先輩も好きだけど♥
とにかくテニプリキャスト全員が私は好きで♪
東京ドームは絶対行きます♥
何が何でも行くであります♥
そして私の今思ってるパワーを皆さんに届けたいです♪
ではではまたねん★
パスター♣
Commented by めぐみ at 2011-01-30 21:35 x
私はテニフェスに参加できませんでしたが、成さんのこのブログを読んで、号泣しました!
改めてテニプリは最高だと思いました!
これからのイベントにたくさん参加したいです♪
Commented at 2011-01-30 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天天素 at 2012-07-04 16:32 x
vigRx oil:http://www.86and81.com/Product/31.html
小情人:http://www.86and81.com/product/225.html
福源春:http://www.86and81.com/Product/37.html
法国性奴:http://www.86and81.com/Product/453.html
キョジンバイゾウ:http://www.86and81.com/Product/38.html
イーリーシン:http://www.86and81.com/Product/23.html
MAXMAN:http://www.86and81.com/Product/29.html
VigRx:http://www.86and81.com/Product/381.html
アリ王:http://www.86and81.com/Product/315.html
新曲美痩身カプセル:http://www.86and81.com/product/480.html

性器増大:http://www.86and81.com/list/10.html
即効性精力剤:http://www.86and81.com/list/14.html
催情剤:http://www.86and81.com/list/17.html
ED助勃:http://www.86and81.com/list/12.html
脂肪燃焼:http://www.86and81.com/list/23.html
滋養強壮:http://www.86and81.com/list/13.html
早漏防止:http://www.86and81.com/list/11.html
カプセル媚薬:http://www.86and81.com/list/18.html
潤滑剤:http://www.86and81.com/list/15.html
<< テニフェス2 明日 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム