人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

明日
来るべき時が来てしまいました。

思えばこの話を最初に耳にしたのはいつだったかしら。
ホントに前回テニフェス2009の直後からじわじわとだったと思います。

まだ半信半疑というか、本当に実現するのか、夢の様な話だと思ってました。


本格決定してからも、まだまだ先の事だと、その日はホントにやってくるのかしらと。


ついに、明日に夢が現実となります。

日本武道館という場所は昔から,伝説が作られる場所です。
そして伝説はみんなで作るものです。

一緒に、語り継がれる伝説をつくりましょ。

武道館揺らしちゃいましょう。


楽しみで楽しみで、ソワソワしております。
by naru_kawamoto | 2011-01-21 20:43 | Trackback | Comments(32)
Commented by てつか at 2011-01-21 20:42 x
明日行きます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
皆で楽しみましょうねっ
10th楽しく祝いましょ♪
Commented at 2011-01-21 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-01-21 20:47 x
全公演参加します!!

私もテニフェス2009が終わってからずっと明日の武道館を待ってました。
今から泣きそうです(笑)

出演者のみなさんと伝説つくるの楽しみです!!
明日明後日盛り上がりましょう\(^O^)/
Commented by 霜月巴 at 2011-01-21 20:49 x
明日のみ参加させていただきます。十周年をみんなで一つになって楽しめたらいいなあと思います。成さんの活躍も楽しみにしております
Commented by ひろこ☆ろみ at 2011-01-21 20:49 x
こんばんわぁぁっ!
いよいよ明日!
成君に『絶対に来た方がいい!』っていわれて3ヶ月。。。ようやくみんな待ちに待ったテニフェスが!


10年変わらないテニプリ愛、そして青学愛を客席からおくるよーっ!
Commented by ユウキ at 2011-01-21 20:54 x
成さん初めまして。

テニスの王子様の
アニメを見た時から
応援しています!


技に行きます!!!

テニプリのイベントに
行くのは初めてで、
今から凄い楽しみです♪♪


成さん、高熱が出たと
聞きましたかが
大丈夫でしょうか?;;;

無理をせずに
明日・明後日に備えて
ゆっくりお休みくださいm(_ _)m


当日楽しみにしています(*^o^*)
Commented at 2011-01-21 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なすこ at 2011-01-21 21:06 x
成君こんばんわ(*・ω・)ノ

いよいよですねー!!
3回ともたっくさん応援しますよ(●´∀`●)
いーっぱい楽しみましょう♪

青学ファイオー!
Commented by りな at 2011-01-21 21:11 x
初コメです∩^ω^∩

私は体に参加させていただきます♪

ずっとずっとこの日を
楽しみにしてきました!

ついにやってきてしまったんですね~

楽しみすぎて泣きそうです。

よろしくお願いします!
Commented by なち at 2011-01-21 21:20 x
成クンこんばんはっ☆
明日ゎついに武道館ですね!!
私ゎ残念ながら会場にゎ
行けませんが、札幌から
てにぷり愛を叫びます
精一杯楽しんで
きちゃって下さい(*´∪`)

青学ーっ!ファイッオー!!
Commented by えり at 2011-01-21 21:41 x
成さん、はじめまして☆
初めてコメントさせていただきます♪

テニプリ放送時からファンです!
体のみ参戦ですが応援してます!

でも熱が出たとお聞きしたので体調が心配です。
無理をしないでくださいね。

楽しみにしています!伝説つくりましょう☆
Commented by セーラ at 2011-01-21 22:05 x
成さん!初めまして!!

いよいよ明日ですね。
残念ながらイベントに参加出来ないのですが、今日はテニプリフェスタ2009のDVDを見てテンションを上げてましたw
楽しんできて下さい!!

今回のイベントの成功を祈っております☆彡
Commented at 2011-01-21 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なあ at 2011-01-21 22:46 x
お疲れ様です♪明日楽しみにしてます(*´д`*)
Commented by もえ at 2011-01-21 23:05 x
成さんはじめまして。
とうとう明日なんですね..

テニプリ史に残る
最高のイベントに
しちゃってください!!

キャスト・スタッフの皆様、ファンの皆様
武道館にいるすべての方達が無事に、そして笑顔で
今週末を過ごされていることを
大阪からお祈りしています。
Commented at 2011-01-21 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-22 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやこ at 2011-01-22 05:07 x
おはようございます、成くん。
とうとう、テニフェスですね!

わたしはチケットが当たらなかったので、その場を楽しめないんですが、無事フェスタが大成功するよう祈ってます(^_^)ノ

頑張ってください!!
Commented at 2011-01-22 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亜衣 at 2011-01-22 07:28 x
なるクン、おはようございます☆

いよいよですね~♪
なるクンたちが楽しみ過ぎるなら、絶対楽しいはず!!
今日、明日楽しみましょうね-!!(*^^*)

なるクン、大好き---っ!!
(*'∀'*)ノ
Commented by at 2011-01-22 08:12 x
成君!おはよう!

とうとう今日ですねvv
私は明日参加です(*^o^*)♪
・・・が今から気持ちは武道館~~!

明日は成君と青学に燃えます☆

テニプリ!最高!!
Commented by 支帆子 at 2011-01-22 12:04 x
多分、初コメです!

ドキドキ…。
私はテニプリ歴10年になるんですが、今まで1度もテニイベに参加したことがないんです。

そして、今回ついに…!!
参加・・・しません(苦笑)
月曜日テストなんで。。。
関西在住ですし…orz
いつも通り皆様のブログとツイッターがアップするのを待ってます(つω;)

行けないのにドキドキです(焦)
青学はテンション上げすぎて逆に失敗しないかな?
氷帝はちゃんとまとまるかな?
立海は暴走しないかな?
比嘉は皆で練習できたのかな?
四天宝寺は筋肉痛で苦しんでないかな?
不動峰・山吹・六角・ルドルフ・銀華は馴染めてるかな?
母親のようにドキドキです(泣)

すでに多くのキャストの皆様のブログとツイッターにリハやゲネ、リハ打ち上げの様子がアップされてて、どの方も「楽しいー!!」って書いてるのを見て、私は幸せです///
皆様が楽しんでるなら、私は行けなくても、メッッッチャ幸せです(≧∀≦)

だから、絶対に何がなんでも楽しんできて下さい!!
2日間、大阪から念贈ってますからねっ

(ノ-_-)ノーーーーー[念]

最高のステージへいってらっしゃい!!!
Commented by ☆☆トロロ☆☆ at 2011-01-22 16:47 x
成さんこんにちは^^

テニフェス行きたい!!!
だけど遠くて行けません(;_;)

みなさんと盛りあがりたかったです…

なんで今日は前回のテニフェスのDVDでも見ながら
盛りあがりたいと思います(*^^*)

それではテニフェスがんばってくださいね♪

応援してます!!!!


Commented by しほ at 2011-01-24 10:04 x
初コメです(・ω・)

テニフェス2011
お疲れ様でした!!!
[技]に参戦させて
いただきました♪
もう最初から感動
しっぱなしで
マフラータオルが
大活躍しました(笑)

バイト代とお年玉貯めて
熊本から参戦したかいが
ありました^ω^

てにぷりもなるさんも
大大大大大好き!!!!!
Commented at 2011-01-24 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花礫 at 2011-01-24 16:51 x
花礫(ガレキ)ですっ
成さん!タカさん!テニフェスおつかれさまでした!楽しめましたか?燃え尽きましたか?笑
期末テストが重なっちゃって行けなかったけど、成さんの笑顔が思い浮かんでます♪
DVDが楽しみだな・・・☆
なんか、そう考えると元気でてきました!笑
明日の期末テストと受験、頑張れそうですっ
これからもずーっと、テニプリを!青学を!タカさんを!そしてなにより、成さんを!精一杯、応援していくので頑張ってくださいねv
大スキですvvv
青学ーっ、ファイオー!!
Commented by ゆず at 2011-01-24 17:14 x
成くん、初めまして!テニフェス最高でした!
思わず成くんの歌に泣いたけどちゃんと一緒に歌いました><
これからもずっとずっとテニプリのファンです!
元気で明るくて面白い成くんが大好き!青学も大好き!
Commented by リョーナ at 2011-01-24 17:15 x
 川本さん、お疲れ様でした!!^^私は、「心」に参加しました。本当に素敵なステージでした!><あと、最後に川本さんが歌った「あの場所まで」が感動的で、ウルッときちゃいました!川本さんがタカさんで本っ当によかったです!!大好きです!ありがとうございますっ!!
Commented by かな at 2011-01-24 17:38 x

成さん!お疲れ様でした!!
すごく楽しい時間でした、ありがとうございます!
テニフェスのために今まで生きてきたようなものなので、
なかなか現実に戻れません(笑)
全部いけて、よかった!
テニスの王子様、愛してます!!!!!!!!
Commented at 2011-01-24 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいちゃん at 2011-01-25 10:09 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by ろみ@卓xユウジ at 2011-01-28 02:35 x
テニフェス最高でした!
ありがとうございました><!
<< テニフェス 事務所からのお知らせです! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム