エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

-
b0144870_2271353.jpg

ナルウザクスダLIVEリハーサル終了ー!
いやあ、なかなか良い感じだと思います。
終わった後は三人でナルウザクスダ三年目からの悪巧み。シシシ。
来年はまた、たくさん楽しい仕掛けが出来れば!って感じでアイデアの出し合いで盛り上がり。
ナルウザクスダ、ネクストステージへ向けてとにかく頑張って行きますぜ。

話の中で決まりましたが、実はしばらく、まあ向こう一年位はLIVEを封印してみようかと思っております。

あ、違う動きでみんなと会える機会は作りますからご心配なくですが!

とにかく、ある意味節目となる今回のライブ、みなさんと会えるのを楽しみにしてますぜ!会場で待ってるよー!
[PR]
by naru_kawamoto | 2010-11-22 22:07 | 未分類 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://naru-kawamoto.exblog.jp/tb/14454103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なすこ at 2010-11-22 22:41 x
成君こんばんわ(´ェ`*)

悪巧みしてたんですねー。
それも気になりつつLiveお休みに淋しさを感じつつ。
でもお会いできる機会がなくなるわけではないみたいなのでホッとしてます(/ω`*)
どれだけパワーアップするのか楽しみにしてますね♪
頑張って下さい!!
Commented by 亜衣 at 2010-11-22 22:46 x
なるクン、こんばんわ★

ナルウザクスダの重大発表、ありがとうございました-♪
……向こう1年はライブ封印!?寂しい気もしますが(>_<。)違う形で会える機会があるということなので、ちょっぴり安心しましたが。。
ナルウザクスダが前に進む為の過程だと思えれば、なるクンたちのことを信じていれば、大丈夫な気がします!!(^^)b
だからと言う訳ではないですが、土曜日のライブ楽しみましょうね-!!(今日リハーサルお疲れ様でした♪)

なるクン、大好き---っ!!
(*'∀'*)ノ
Commented by マンボウ at 2010-11-22 23:21 x
初コメ失礼します。
こんばんは。リハお疲れ様でした(*^ω^*)

27日以降、約一年間NUKでライブがないのは寂しいですが、その分、どんな企画が飛び出すのか楽しみにしてます!!

まずは目一杯、27日のライブを楽しみますねヽ(*´∀`)ノ
どんなライブイベントになるんでしょうか?
既に今からワクワクしちゃってます((8(^ω^)8))
お体をご自愛しつつ、お仕事頑張って下さいね。
ではでは(*´∀`)ノシ
Commented by えり☆ at 2010-11-22 23:39 x
こんばんは☆
リハお疲れ様でした!
ライブ小休止なんですね…私は今回初めて参加出来る事になったので、嬉しいような寂しいような(・ω・`)
でもまだまだ素敵な悪巧み満載感がうかがえますので、27日以降も楽しみにしてますよ~☆

とりあえず…あと5日ですね♪(>ω<)
体調にはお気をつけて!!
Commented by アイーシャ at 2010-11-22 23:49 x
成さんこんばんは♪♪
リハお疲れ様でした!!
何をたくらんでるのか気になりますね( ̄∀ ̄)

ライブは昼夜参加です♪♪
お会い出来るの楽しみにしてますね(*´▽`*)
Commented by なち at 2010-11-23 03:05 x
リハお疲れ様です★
LIVE封印しちゃうんですか!?
それゎ寂しいなぁ…(´;ω;`)
成くん達にいつか札幌で
イベントしてもらいたいです(>_<)!


あ!そいえばツイッター始めたので
成くんのフォロー
させてもらいますね\(^0^)/
Commented at 2010-11-23 04:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミユ at 2010-11-23 14:11 x
何で封印してしまうのですか?
残念です・・・またの活躍を楽しみにしています!
Commented by YOU at 2010-11-23 19:08 x
ライブ1年封印、ですか泣
何でそんな節目のライブに参加できないんだorz
どうしようかな、もう受験勉強どーでもいーから行ってしまおうかなぁ←
当日券あるなら、ギリギリまで考えます。。

でもライブがなくても他に会える機会があるようですのでよかったです。。
来年も皆さんの悪巧み、楽しみにしてますね♪
Commented at 2010-11-23 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by     まや at 2010-11-23 22:59 x


成くんこんばんわぁ(´・ω)ノシ

わ、悪巧みっすか…汗
むっちゃ行きた-い!!!
静岡から駆けつけたいっす←
でも行けない…(*T^T)Ф
しかもLIVE1年封印とか…ショッキ-ングッ!!!笑
今回いけないのはとても残念だけど、また次の機会に成くんに再開できたらとっても嬉しいだっちゃ(//ω\)キャッ


成くん大スキ!!!(はぁt
お体に気をつけてね





    
<< おとといですが - >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム