エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

千秋楽2
置鮎さんもきてくれましたあああーーーー!

ブチョーーー!

なんだかこうして、大好きで、大切な人が観に来てくれる事の幸せ。
わざわざありがとうございます!!!
b0144870_16334418.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2010-06-14 16:33 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://naru-kawamoto.exblog.jp/tb/13455804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 裕子 at 2010-06-14 17:41 x
成さんこんにちは、本当に千秋楽お疲れ様でした。私も初日と2日目を観ました。今回私は初めて『冒険者たち』を観させて頂き本当に素晴らしいミュージカルだと感動しました。実は昨日原作本を買いました。これから少しずつ読んでいきたいと思います。是非またミュージカル公演なさる日が来る事楽しみに待っています。長文失礼しましたお身体に気を付けてお仕事して下さい。
Commented by あゆ at 2010-06-14 18:16 x
東京公演本当に、本当に、お疲れ様でした!!

お留守番組だったので残念ながら
成さんのヨイショを見ることは出来ませんでしたが
大成功・超満員だったようで・・・・!!

名古屋公演も楽しんできてください♪
応援してます^^!

写真を見て気になったのですが・・・
iPhoneのケース、めちゃめちゃ可愛いですね(はあと)
Commented by なすこ at 2010-06-14 19:52 x
時間をおいて2度目の登場です。笑
こんばんは(*´∀`*)

ツイッターで置鮎さんが言ってましたね。
それを見て私と友達はΣ(´π`)ってなってました。
対抗してウサミミを着けてくれば良かったのになぁ(゚_゚
Commented by 亜衣 at 2010-06-14 20:02 x
(2回目ですが……)
なるクン、こんばんわ★

大好きな人たちが観にきてくれていたなんて、なるクン幸せ者ですね-(*^^)ノ

名古屋、気をつけて行ってきてくださいね-!!お土産話、待ってます♪♪

(こっちも2回目ですが……)
なるクン、大好き---っ!!!
(*'∀'*)ノ
Commented by アイーシャ at 2010-06-14 20:14 x
成さんこんばんは♪♪
千秋楽お疲れ様でした(^_-)-☆
友達がみんな観に行ってる中、私はどうしても仕事が抜けられなかったので良い子にお留守番してましたよ(笑)

成さん喉大丈夫ですか??
名古屋でも万全な状態で本番を迎えられるといいですね(^-^)
頑張ってください♪♪
Commented by かえ at 2010-06-14 20:46 x
東京公演お疲れ様でした☆

全然余計な事じゃないですよ(^-^)2回しか観に行けませんでしたが、ヨイショの反応がすごく面白くて、今日はどんな言い方するんだろうと、楽しませて頂きました。

名古屋には観に行けなくて残念ですが、東京公演以上に楽しんで来て下さいねぇ(*^□^*)
Commented by at 2010-06-15 08:11 x
成君おはよう!

東京公演ホントーーにお疲れさまでした☆
私は一度しか行けなかったのですがヨイショ!本当にステキでした!
初演よりいろいろグレードアップしてて豪華でしたよ(^o^*)♪

少し喉を休めて(出来れば・・・)名古屋へ。
そして名古屋でも頑張って下さい!!

部長との写真アップ☆有り難うございます^^
見て・・・嬉しい三人のピースです(*^o^*)・・・☆
Commented by ちぃ at 2010-06-17 00:00 x
成くん、はじめまして、こんばんは。
いいともであさりどを知ってから早何年?
現在成くんの出身地にて学生3年目です。大きくなりました(笑

舞台お疲れ様でした。私は観に行けないんですが、名古屋での公演も頑張ってください!部長に仁王に…つながりってすごいですね!応援してます☆
Commented by ももち at 2010-06-17 19:00 x
成くんこんにちは^^

(大分過ぎましたが…)
千秋楽、本当にお疲れ様でした!!

私は家でいい子にしてました(笑)
本当に行きたかったです;;

名古屋も頑張って下さい!(*´ω`*)
家で応援してますね(^ω^)

写真3人ともかっこいいですね~*
Commented by 麻耶   at 2010-06-20 10:43 x


成くんおはようです(∀)>

千秋楽おつです!
会場満員でよかったですね∀

むっちゃ行きたかったです…(T^T)

名古屋がんばってくださいね、
応援してます!

成くん大好きっ♥




  
Commented by 東京都 杏奈 at 2010-06-20 12:42 x
おつかれさまです(*´ω`*)
ホントに見に行きたかったです
でも写真をしてくださるので
ものすごい楽しい現場だと
わかります
Commented by old navy coupons at 2011-12-13 02:55 x
そのような意味のあるブログの記事のためにあなたのウェブマスターに感謝。私は、上のビューに感銘を受けて ?????Blog'n ??(??????????) : ???2.
<< 冒険者たち 東京千秋楽 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム