人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

昨日は
昨日、今日は名古屋でございました!

2010年スタイルプラス一発目、楽しく、生放送。
今年も一年ガンバリマス!

さて、昨日は名古屋市公会堂に『家庭教師ヒットマンREBORN』のコンサート、リボコンを観に行ってきました。年末の東京公演は、舞台がかぶっていて伺えず、残念でしたが、スケジュールチェックすると、おーー!名古屋公演に行けるじゃんーー!!!
無理矢理頼み込んで観に行く事が出来ました!

いやー。熱かった!お客様、凄かったですわ。

そして、ライブも本当に良かった!
キャストの素敵な面々の熱さや、想い、そしてプロ魂に感激。

もちろん知り合い、友達、親友、盛りだくさんの出演者陣でしたが、もうステージ上の華やかさと行ったら。ああ、別世界の人だ。

アタシャー客席でひとり寂しく凹みました(笑)

いやいや、素晴らしかったス。

そして俺も負けてられねーぜ、的な、パワーももらいました。

観に行けて良かったなあ。出演者の皆様、本当にお疲れさまでした!いいライブをありがとう!


こりゃあ、週末の茄子イベントもますます燃えちゃうじゃんかーーーーー!
by naru_kawamoto | 2010-01-10 22:15 | Trackback | Comments(9)
Commented by 亜衣 at 2010-01-10 23:08 x
なるクン、こんばんわ★

スタイルプラスの生放送、お疲れ様でした!!今年も元気いっぱいで楽しんじゃってくださいね(^^)b
名古屋で素敵な舞台を観劇できて良かったですね♪なるクンにとってプラスの刺激になったみたいで何よりです!!

なるクン、大好きですっ!!
(*'∀'*)ノ
Commented by ゆり at 2010-01-11 00:03 x
なる君♪こんばんわ(^^)v

『スタイル+』見ました!

生放送…今年1回目!
初詣や、初売り…スゴかったね(^^)

新春早々のロケ…お疲れさまでした。

今年も楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o

名古屋でのお仕事お疲れさまでしたm(__)m

今月は、いろんなイベント…楽しく頑張ってくださいね( '∇^*)^☆

寒さ厳しくなっていますので、体調など崩さないように気をつけてくださいね☆″
Commented by なすこ at 2010-01-11 00:22 x
成君こんばんは(>_<)ノシ

生放送お疲れ様でした。
そしてリボコンも行かれたようで。
いい刺激を受けれたみたいで良かったですね(*´∀`*)
私は茄子CDを今日初めて聴いて「何だ、この良い歌は。」と思いました。
買ってから今日まで聴けてなくて歌詞だけ見て衝撃を受けてましたが・・・笑

今更、茄子イベ行きたくなって来ました(T⊇T)
Commented by 悠香 at 2010-01-11 07:36 x
成クン、おはよう!!

名古屋での「スタイルプラス」お疲れさまでした。
また、その名古屋で刺激バンバンの素敵なステージに・・・っと!!
成クンのエンタメ魂しいを揺さぶったのですね^^

茄子・・・の歌!最高です!
一回聞いただけで「いち♪ふじ~~にたか♪さんなすび~~~♪」と
気分軽やかに口ずさんでしまいましたよ(*^o^*)~♪
16日のイベが、とても楽しみです。
Commented by めぐみ at 2010-01-11 09:58 x
おはようございます(*^∀^)ノ
「スタイル+」お疲れ様でした♪
そして、リボコンでパワー貰ってきたみたいで
良かったですねぇ♪〃
茄子イベントでそのパワーを出しちゃってください。www
アタイは何度も言いますが
茄子イベントは行きませんけどねぇ(^皿^*)w
では、今日は某イベント←
に行ってきまーす♪♪♪www
Commented by at 2010-01-11 10:23 x
茄子イベント、
今以上に期待しちゃっていいですか~~~!?笑
ほんとに楽しみにしてます!!
Commented by めい at 2010-01-11 18:50 x
こんばんは!
茄子、燃えちゃいますか~(^_^)v
ますます楽しみです!!
ちなみに私は今渋谷のとあるライブハウスで観覧中です!
Commented by もも at 2010-01-11 19:06 x
成くんこんばんは^^

茄子イベント燃えちゃいますか(笑
行けないのがほんとに悲しいです…(>_<)泣
Commented by なーこ at 2010-01-11 20:14 x
リボコンいいですね(^O^)/

茄子イベント、燃えちゃってください(≧▼≦)
タカサンらしく♪
応援してますー(*^□^*)
<< ワー 大人の修学旅行 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム