人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

フェローズカタログ
さて、年も明けまして早幾日。

昨日はナルウウザクスダの!初収録でございまして、その後新年会。
今年も楽しく、ユルい番組作りが出来そうですー!

もうご存知だとは思いますが番組が『音泉』さんに移り、リニューアルする事になりました!

こちらのサイトからですー!http://www.onsen.ag
以前は携帯、パソコンで聞けたのですが、今回はパソコンだけと言う情報でしたが、昨日の情報だと、携帯でも機種によっては聞けるらしいです!お試しあれ!
番組はますますパワーアップして、今年はイベント等もガンガンやっていこうと思っておりますよ!

まずは修学旅行ですね。沢山のご応募ありがとうございます。近々詳細、当選情報等、アップします!


そして、僕の大好きなブランド、フェローズ。
http://www.pherrows.com/

社長の志村さんには公私共にお世話になっていますが、この度なんと、フェローズのspring&summerカタログにモデルとして参加させて頂いております。

社長の志村さん直々にオファーを頂きまして、素敵な写真を撮って頂きました!
僕も出来上がりを頂いたんですが、カタログの域をこえて、これ、完全に写真集的です。カッコいいです。

是非是非お手に取ってほしいんですが、どこで手に入るかというと、僕もしょっちゅう行きます、フェローズ直営店、原宿『スマートクロージングストア』で税込み1000円か、こちらでなにかお買い物をすると無料でプレゼントだそうです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/ 

こちらのサイトです。

是非ゲットしてみてくださいね!




もうすぐ茄子イベントですねえ。なにしようかなあ?歌おうかなあ。




フェローズカタログ_b0144870_20124835.jpg
フェローズカタログ_b0144870_20125970.jpg

by naru_kawamoto | 2010-01-07 20:13 | Trackback | Comments(12)
Commented by めぐみ at 2010-01-07 20:45 x
にゃんとっ!!!!
修学旅行の事
どうだったか早く教えてほしいー!!!!
(抽選だったかどうかとか)
音泉はケイタイからも聞けるといいんだけど・・・
自分のケイタイから聞けるか
調べてみまーす♪

今年はイベント沢山ですか???
楽しみにしてますよぉv(^∀^●)
そして・・・カタログのモデルーーー('∀'*)
きゃわー♪な成チョン見たいけど・・・(-ω-;)
・・・


茄子のイベントは行けないけど←
楽しんでくださいなぁd(>∀<*)♪


Commented by 桃弥 at 2010-01-07 21:00 x
成さんこんばんは(^_^)

すごくカタログ欲しいですwww(≧∇≦)

新ナルウザクスダ(仮)収録お疲れ様です!!
自分の携帯で聴けることを祈ります!!

茄子聴きました\(^∀^)/
タカさんと不二らしい歌詞で毎回聴いてて楽しいですwww

成さん大好きですよ!!!(´∀`)
では、おやすみなさい(^w^)
Commented by 亜衣 at 2010-01-07 21:44 x
なるクン、こんばんわ★

カタログのモデルしたんですか~っ!!それ、凄くいいですね(^^)/頑張ってゲットしなくちゃっ!!

ラジオ、携帯から聴けると嬉しいんですけど……。早速調べてみます(^^ゞ

亜衣も茄子のイベント、参加できないので(;_;)亜衣の分まで楽しんできてくださいね☆また、ここで感想とか聞けると嬉しいです♪

なるクン、大好きですっ!!
(*'∀'*)ノ
Commented by 麻未 at 2010-01-07 22:49 x
成さんこんばんは!
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!!☆
今年も成さんのブログを
見て元気もらいたいと
思いま━す!!!♪
あのですね~
昨日テニプリフェスタ2009のDVD
予約しました(/∀\*)☆
も~楽しみです!!♪
ではでは!
明日もお仕事頑張ってください★
Commented by なすこ at 2010-01-07 23:46 x
成君こんばんは('-'*)

初☆収録お疲れ様でした!
私も携帯から聴けるか調べてみます。
早く聴きたいなぁ(゚_゚
お忙しいとは思いますが今年もガツガツとイベントがあると嬉しいです♪
茄子イベントは行けませんが同じなすとしてなす的な念を送りますね!笑
ぜひ甲斐田さんとともに受け取って下さい。

カタログのモデル素敵です!!(>_<)
Commented by 瑠華 at 2010-01-07 23:58 x
成しゃま、こんばんわ^^
ナルウザクスダの! めちゃくちゃ楽しみです☆
新年会も楽しそうだしw
新しいところも早速チェックしにいかなくては!!!
イベ参加できないけど、ここでぜひ教えてくださいです☆”

修学旅行の結果がドキドキで待ちきれないですが><
Commented by at 2010-01-08 05:13 x
久々のコメです(・∀・)

ナルウザクスダ、音泉で聞けるようになるんですね!!
今まで聞いてみたくてもどこで配信してるのか
わからなかったので、かなり嬉しいです(´∀`)

カタログすごいですね(゚∀゚)!!
さすが、かっこいいです☆
Commented by 友理恵 at 2010-01-08 10:09 x
携帯からッスか?
なんかau微妙ですけど一応調べてきます(ToT)

ナルウザクスダ~(ToT)
早く結果が知りたいです(ー_ー;)
気になって胃が‥‥‥いや、そこまではいかないですが。
某漫画の副部長じゃないし‥‥‥。

カタログのモデルやられたのですね(^_^)v
ここで写真見て良いなぁと思っていますo(^-^)o
Commented by かじ at 2010-01-08 17:33 x
新年初めてのコメですのであけましておめでとうございます!
タカさんの新曲もナルウザクスダも聴いてますよ!!
かなりテンションが上がります♪
写真集的なカタログ、あたしもぜひほしいです←
でも東京かぁ・・・
なんか成さんはあたしの気になることばかりやってくれますね~
Commented by もも at 2010-01-08 21:40 x
成くんこんばんは^^

カタログかっこいいですね(^^♪欲しいです!!

茄子聴いてますよ~♪ノリノリですよ☆

イベント行けませんが、楽しんできてください!!(^O^)/
Commented at 2010-01-08 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつ at 2010-01-09 06:24 x
なるさん、こんにちは(’v’+)

カタログすごいです!
自分の大好きな服を着て
モデルができるなんて、きっと
ほんとに幸せなことですよね!

なるさんの、
個性的でかっこよくてかわいい
服なんかをブログで見れるのが
すごくうれしいです!

いろんなお仕事、これからも
楽しみにしています♪
<< 大人の修学旅行 - >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム