人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

やあ
どうもどうも!

久しぶりに早めに家に帰って来たので、ゆったりしているところです。
携帯会社からはまだ連絡がなく、その後が気になるところ。

データ残ってるといいなあ。


稽古の方は正に大詰め。今日は衣装パレードでした。
初めて衣装が来て、合わせてみるという。

なんだか本番が近づいて来てるって実感。

もの凄く豪華ですよ、しかし。激しくゴージャスな年末になりそう。
ホント、楽しみダア。

稽古残す所あと数日かあ。


そして話は変わりますが。

もう皆さんご存知の事と思いますが、来年早々スペシャルなユニットでスタートです!


そう『茄子』です!!!!!

結構謎に包まれているでしょ。

どんな曲なんでしょうね、どんなユニットなんでしょうねえ!


思えば、この話がうすうす出始めたのはテニフェスの頃だと思います。

ユキさんとはこれまでもデュエットを歌わせて頂きました。
自分で言うのも手前味噌なんですが今までの作品、マジいい曲なんです。
いつかまたデュエットやりたいな、ってずっと思ってましてねえ。

なんか、100曲マラソンもテニフェスも経て、ますますやりたい事も、可能性も広がっていくってのもホント凄い事なんですが。

細かい経緯はあるとしても、テニフェスリハの日にユキさんと二人で話した事がこうして形になったってのもありますわ。

で、『茄子』

いやあ、多分ビックリすると思いますよ。茄子、本気ですよ!
レコーディングももちろん終わってますが、マジで名曲です。

楽しみにしててください。


そしてもう一つ。

来年からですが、ひょんな事から学校の講師的な事をする事になりました。

R&A Voice Actors Academyという所の専任講師を務めさせて頂きます。

声のお仕事だけでなく、お芝居、即興性、ワークショップなども含めて生徒の皆さんと一緒に楽しみ、成長していければと思います。詳しくはホームページ http://vaa.rey-s-in.co.jp/ をご覧下さい。

さて、寒い毎日。風邪などにはお気をつけを!




やあ_b0144870_22531867.jpg

by naru_kawamoto | 2009-12-16 22:53 | Trackback | Comments(10)
Commented by みゆ@ at 2009-12-16 23:41 x
こんばんは!お久しぶりです(^^)今ちょうどマジカル英語塾見終わったところですよ!!来週からないなんて悲しすぎる…かなりタメになった番組でした(ω`*)♪

色々と気になる情報は入ってきますが…今日でちょうど本番まで1ヶ月なんですよ(>△<)コメントにもなかなか来れないし、成サン情報にもチェック入れられないしで辛いですが…もう少しの我慢ですね(泣)
忙しい時期ですが体調には十分お気を付けて!!良き年末をお過ごし下さい★(^∀^*)
相変わらずサイトに写真は載せています(^^;私には関係ないところの(←笑)X'mas写真とかもあるのでもし良ければ見にいらして下さい(・ω・)ノ
Commented by 亜衣 at 2009-12-17 00:19 x
なるクン、こんばんわ★

色んな情報ありがとうございます!!(^^ゞ
CDに講師……全部細くチェックしたいと思います(^^)b
色んなことが盛り沢山で、楽しい年越しになりそうですね♪

なるクンのこと、大好きですっ!!(>∀<)ノ
Commented by 桃弥 at 2009-12-17 06:23 x
成さんおはようございます!!(`∇´ゞ

茄子結成おめっとサンバです!
詳細はアトラクションサイトでチェックさせていただきました!

成さんとゆっきぃさんのデュエット大好きです!(*^o^*)
絶対に発売日にゲットします!!

寒く成って来てるので体調に気をつけて下さい!f^_^;

成さん大好きです!
Commented at 2009-12-17 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2009-12-17 07:30 x
成さんおはようございます!
そしてお久しぶりです(^^)

「茄子」のCD発売とっても楽しみです♪

成さんも風邪などひかぬようお気をつけて(><)
今日とか寒すぎマス…

お稽古頑張って下さい☆
Commented by at 2009-12-17 07:50 x
なる君!
おはよう!!!
私もお久しぶりです(*_*)

お稽古も大詰めのようで!!
楽しみです(*^▽^*)♪
茄子結成☆CD!!!
とっても嬉しいですよ^^
そして新しい講師を・・・とのこと!!!
どんどん挑戦していくなる君を
たくさーーん!!!
応援していきます(o^-^o)

風邪に気をつけて下さいね。


Commented at 2009-12-17 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-17 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-17 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2009-12-18 00:33 x
成しゃまが先生!!!
きっと、成しゃまに教わった生徒さんは、たくさんの演技の幅が広がってゆくでしょうね^^
来年は開けて早々、内容てんこ盛りっすね!
茄子は、イベントには参加できませんが、CDを聞いておるすばんしてます☆

舞台が楽しみすぎて大変なるかでした。
<< 緊急告知 - >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム