人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

久しぶりに香港2
ごぶさたでした、やっと続きです。

ライブ初日、僕らの出番になると先ほどのneverNも客席に座って僕らのステージを観てくれる様子。しかもヴォルコフノーマンTシャツを着てくれているではないか。

わー、国際的にいい人達!

とりあえず、ごく少数の知り合い日本人以外はほぼ香港人と欧米人ってな状況の中、行っちゃおうか、ライブ!

スタートからギャンギャンですよ。最近は舞台や、ライブなど色んなステージを経験させてもらってますがヴォルコフノーマンの場合は、自分が行ける所までイッチャえるって感じ。
とにかく、メンバー全員頼もしすぎて、何も気にしなくても負ける気がしないってのと、後はメンバー間のせめぎ合い、勝負ってのもある。誰が一番トベるか、的な。

この日はハッキリ言って久々のライブですよ。半年ぶり?(笑)再結成に近い。ですが、もう最初の曲から飛ばしまくり。早い話、一曲目で死にかけた。

ペース配分はやっぱ半年ぶりで、よく覚えてなくて、最初から120パーで行き過ぎ(笑)
まあ、始まっちゃえば関係ないわさ。

楽しいねー.ライブは。

なんだか気がつくとワラワラお客さんが増えだした。

後ろの方に、欧米人の団体がギャンギャン入って来ていて、なんだかパンパンになって来ているんだよ。後で聞いたら、そのお店で、夜パーティーを開く何十人の団体だったのですが、関係ねえ。

ハートに火をつけでやるぜBY ドアーズ!

約45分位のステージで、ライブ後半になったあたりかな?キタキタ、欧米人。

手ごたえアリです。

もう、ライブやっててビンビン感じる。


海外って事はやっぱでかくて、お客さんのリアクションと言うか、盛り上がり方ってのは全然違う。騒ぎ倒すし、踊りだすヤツもいるし、とにかく、一緒に盛り上がってくれる。

途中からはこちらも必死で、よく覚えてないくらいなんですが、僕は酸素との戦いを繰り広げており、人にとって息継ぎってこんなにも大事なんだって位、とにかくあばれて、楽しみました。


始まってみるとあっという間に終わるのがライブ。

で、問題は終わってからですよ。

さあ、汗だくだし、とりあえずホッとして飲もうなんて思ってると、欧米人が僕らのとこへバンバン来ます。

『ユー、ファンタスティック』とか言われました。これは嬉しい。

『アイボウトユアCD』とか言われました。え?なんとCD買ってます。

そして欧米人の180センチ位のヤツ4人くらいに囲まれて色々と。ハタから見ると完全に捕まった宇宙人です。

でもこんなに嬉しい事はない。

何人も入れ替わり立ち替わりで、色々言ってくれるんですが、あまりにテンパリ過ぎて『セ、センキュウ、ヴェリーマッチ』とか言うのが精一杯で、あー、トピック英会話のテキスト持ってくれば良かったなあ、なんて一人でニヤリとしていたりしましたけど。

で、また、ちらっと観ると、対バンした香港人のバンドneverNが、僕らのTシャツやらCDやら、先頭切って売ってくれてるんですわ。ホント、なんか国は違えど、感動しちゃって、いい奴らだなって。次の日が違う場所でライブなんですが、そんときもneverNと一緒って事で、なんか仲良くなれそう!

そんなこんなであっという間に1日目のライブ終了。まあ、その後はもちろん飲みに行く訳ですけれど。



久しぶりに香港2_b0144870_0362180.jpg
久しぶりに香港2_b0144870_0363177.jpg

by naru_kawamoto | 2009-12-01 00:36 | Trackback | Comments(12)
Commented by at 2009-12-01 05:06 x
成さん、おはようございます☆

楽しそうでいいですね!
お話聴いていると、香港行きたくなります(>_<)

今日も頑張ってくださーいo(^-^)o
Commented by 桃弥 at 2009-12-01 06:11 x
成さんおはようございます!

携帯替えてから初コメです(^w^)

香港に行ってたんですねw

やっぱり世界中どの人も成さんの歌は絶対に聴くんですねw
自分もその中の一人なので(≧ε≦)

楽しそうな成さんがみれて良かったです!!
Commented at 2009-12-01 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠香 at 2009-12-01 08:03 x
成くん、おはよう!

香港でのヴォルコフの迫力(!?)が想像できてハッピーです^^
いつもの、あの感じなら欧米人にも大ウケのはずです!!
ヴォルコフのときの成くんは~~♪
いつも身体全体・・・足のつま先から頭のテッペンまで
エネルギーと楽しさで・・・バンバンはじけて輝いてますもんね・・・!
また、写真の成くんの『ヴォルコフコ-ト姿』(!?)も嬉しいですね^^

次のヴォルコフライヴを待っています!!
Commented by なすこ at 2009-12-01 18:16 x
成君こんばんはー!

香港ライブ超楽しく激しかったんですね!!
臨場感溢れる文面にその場の光景が目に浮かぶようです(^^)
異国のお客様方とも仲良しになれたみたいで♪
言葉は伝わらなくても音楽は伝わるから素敵ですよね~(/ω`*)vV
Commented by 亜衣 at 2009-12-01 21:27 x
なるクン、こんばんわ★
お久しぶりですね(^^)ノ

香港ライブのレポ、ありがとうございました!!会場のみんなの雰囲気が伝わってきて、凄く嬉しいです♪
やっぱり日本でも、ウ゛ォルコフライブやってください!!楽しみにしてます(^^)v

なるクン、大好きですっ!!
(>∀<)ノ
Commented at 2009-12-01 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結衣 at 2009-12-02 07:52 x
なるくん!おはよう!
本当にお久しぶりですね☆

香港ライヴの様子が良くわかって最高です(^o^)v
ステージでジャンプしているなるくんがイイ☆ですねーー♪
盛り上がりぶりが想像できますo(*^▽^*)o

・・・となると、やはりヴォルコフライヴ!!
ぜひ♪やってほしいです!

お稽古、頑張ってくださいね。



Commented by めい at 2009-12-02 08:24 x
おはようございます!
香港ライブの熱気が伝わってきますね☆
早くヴォルコフ行きたいです!!!

一枚目、飯野さんぶれてますね(笑)
Commented at 2009-12-02 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2009-12-03 01:19 x
成さん、こんばんわぁ~
お写真を拝見しただけで、とっても楽しい気持ちになりました!
めちゃくちゃアツい*>v<*
ボクもまたヴォルコフライブではっちゃけたいw
Commented by かじ at 2009-12-04 14:00 x
テスト終わったんでブログ来てみたら・・・香港れぽがぁ!
もう嬉しすぎます、はい。
楽しそうで楽しそうでもうご一緒したくなりましたわ・・・
わたしのヴォルコフ初参戦はいつになるのかしら・・・
早くライブに来てみたいですw
<< ただいまー お誕生日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム