エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

-
さて今日はマジカル英会話収録。収録はまさに先程終わって、今は新幹線のなかです。

明日は早朝から名古屋ロケなのです。

それにしてもさっきNHKを出ると、激寒!!

ビックリした。朝はそんなことないと思ってたんですが、一日スタジオにいていつの間にか完全に真冬の空気。

俺ってば、実は防寒着を持ってない。
今日とかじゃなく、家にも防寒着と呼べるものはほとんどといっていいほどない。

オシャレさとかロックっぽさとか馬鹿さとか最優先の服しか買わないのでそうなるんですが。

真冬の北海道にも薄手のスカジャンとかです。

寒さに強いの?

いや、全然です。むしろヒーヒー、さみいさみい言いながら薄着でいます。


さすがに今年はあったかいダウンでもゲットしないとなあ。


あ、ユニクロはいいね、やっぱ。ヒートテックはすごいね。ヒートテックを下に着込んでいれば冬でもスカジャンでいれますからね。
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-11-02 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://naru-kawamoto.exblog.jp/tb/12251071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なすこ at 2009-11-03 00:02 x
成君こんばんは!収録お疲れ様でした。
先週、英会話見ましたよ~(>∀<)
とてもわかりやすかったです♪

ですよね!!まさかの展開ですよ。
私も夜出掛けてて室内から出たらすごい雨なうえにめちゃめちゃ寒い!!!
さらに衣更えが済んでないので薄着。
オシャレは我慢て言いますが風邪を引かない程度でお願いします(^_^;)心配なんで。
ヒートテック、ヤバイですよね!
1枚着たら超あったかです!!

名古屋ロケも頑張って下さい☆★
Commented by 亜衣 at 2009-11-03 00:08 x
なるクン、こんばんわ★
もうそろそろ名古屋に着く頃ですかね~。

本当に、今日は凄く寒かったですね!!まだ11月なのに、ビックリですよ(*_*)
亜衣、持ってますよ!!ユニクロのヒートテック!!
(ヒートテックの)インナーを着ているので、寒くても全然薄着でいますよ(笑)あれ、結構あったかいからいいですよ☆お勧めです!!

急に寒くなったので、風邪引かないようにしてくださいね(^-^)あったかくして寝てください☆

なるクン、大好きですっ!!
(>∀<)/
Commented by あき at 2009-11-03 00:12 x
こんばんは♪
明日名古屋ロケなんですか?
うちは明日友達と名古屋に遊びに行きます(^O^)!!
成さんと同じ空気が…笑
まさか、まさかの展開で驚きすぎて机に足ぶつけました↓笑

今日ホントに寒かったですよ。
スウェットでも
凍え死にそうでした↓
そういうときユニクロいいですよね(∀)
Commented by YOU at 2009-11-03 00:16 x
成さんこんばんわ☆

英会話見てます!
この前学校の英語の先生が
「説明は後ろから!」って同じことを言ってました。。
今週も楽しみにしてますね♪

今日は本当に寒かったですね・・・
昨日は26度とかだったのに・・・
なんだか今週は大寒波が来ているようで、
明日はもっと寒いようですね・・・
風邪やインフルにはお気をつけて!
うちの学校も流行ってます。。

ヒートテックは必須です!制服寒いので;;
あれは素晴らしいです♪
今日もお陰様でそんなに寒く感じませんでした☆

それでは、明日の早朝ロケ頑張ってください♪
朝は特に寒いですから・・・お気をつけて☆

Commented by 瑠華 at 2009-11-03 01:56 x
成しゃま、お疲れ様です★
ボクも水曜日の夜は、マジカル英語塾です^^

お洋服は、好きなもの着たいけど、
寒さ対策もしたい!!!
ボクも一緒です★
だからインナーであったかくしてますよー^^
ヒートテックさまさまです♪
Commented at 2009-11-03 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-03 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2009-11-03 19:46 x
成さんこんばんは!
収録お疲れ様です(^^)

今日は本当にさむかったですね( ;д; )
自転車乗ってて寒くていつもより
倍近く帰るのが遅くなってしまいました!
しかもその時電柱に激突して全身痛いです。笑

ユニクロはいいですよね!安いし!パーカーも暖かいですし!
私もダウンほしいです★
馬鹿さ優先の服って・・すごい気になります!

風邪に気をつけて頑張ってください!
応援してます( >< )

では★
Commented by みゆ@ at 2009-11-03 20:45 x
こんばんはー(^^*)1日経ってしまいましたが収録お疲れ様でした★
寒いですね;;日曜の雨の後に寒波?が来るから急激に冷え込むとは聞いてましたが…私極度の寒がりでおまけに冷え性なので昨日今日の寒さにはこたえました……とか言いながら、昨日は丸一日半袖短パンで外でテニスしてたんですけどね/(^O^)\www
北海道、行ってみたいけど雪が見れる肝心な冬には、多分行けない気がするorz

マジカル英語塾、毎週見てます(゚∀゚)ノ★゙本当にためになりますよー!!明日の放送も楽しみにしています♪
<< 名古屋長野東京 池袋 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム