エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

テニフェス2
本番当日の朝、有明を一度離れ、新宿の劇場に戻ります。

早くもお客さんは有明コロシアムの周りに続々と訪れている様子を横目に向かいました。

お昼はおすまし、夕方からはテニフェス。


どちらかがどちらかでおろそかになってしまうと本末転倒になってしまうし、絶対に意地でも両方気合いいれてやってやるぜ的な気持ちで、朝からギラギラしてました。

色々調整してくれた周りの皆様の為にも。


おかげで昼のおすましはガッツリ楽しむ事が出来ました。おすましは本当に暖かいし、たのしいし、ホントに贅沢者だなあ、なんて思いながらステージに立たせて頂いて。

問題は終わった後の移動。

5時におすましが終わり、テニフェスが6時から。

終わってすぐにタクシー移動がなんだかんだで一番早いだろうって事で、劇場横につけておいてもらい、すぐに飛び乗りました。おそらくその時24のジャックバウアー並みの顔だったでしょう。
頭の中には24のCM前の分数カウントが出ています。

道が混んでたりしたら危なかったのですが、なんと20分ほどで到着!!!5時半くらいには楽屋に入る事が出来ました。小堺先輩を始め色々計らってくれたスタッフさんにも本当に感謝です。


不安だったのは、テニフェス昼公演おわって空気も出来上がってるみんなの仲に混ざれるのかってこと。なんか空気乗り遅れちゃっててみんなの輪を壊しかねないし、ファンの皆さんも受け入れてくれるかしら、って事がホントに不安で。楽屋に入って熱気を感じた瞬間、その思いも倍増しておりました。

そんな中あの小野坂アニキは『おう、じゃ、合わせるか、キャップと瓶』早速ダンス&歌リハを合わせてくれる事に。ウー、感謝。

とは言いつつ、もうコントリハみたいになってます。というか全部がコント。


この瞬間も思いました。

青学で良かった。



そんな中聞こえて来たのはもちろん皆さんのざわめき。


もう本番の時間が迫ってきました。

色々不安も自分の中でありました。当然。

でもジャージで揃ったみんなと並んで笑顔で行くかってなった時。

そうだよな。
『調子なんて関係ないよ、不安なんて感じてないよ、ギリギリを楽しんでれば、everything all right』

なんだよ『We love seigaku(tenipuri)』じゃねえか!!!!!


そして、開幕。


バーンと始まった時の皆さんも歓声は生涯忘れません。

タカさんの絵が出たときブーイングでも来たらどうしようかと思ってました。



そっから、オープニングはテンション上がりすぎてニヤニヤしてた記憶がありますが、驚いたのはその後ですよ。
姉さん、事件です。
夜の部、ご覧になった方、お分かりですよね。

そして、氷帝ファンの方本当にすみません。


でも、先生のお気持ちは、本当に、本当に嬉しかった。

先生ってさあ、なんてフランクでいい人なんだろう。そして、アジアのトップスター並みにカッコいいし。パチンコCR許斐剛とかそろそろ出していいんじゃないって位に。

そして、そっからはなんだか細かい記憶がないほど、とにかく突っ走りました。

河村ソロ曲『これって』は個人的に松井さんにお願いして決定しました。
アルバム一曲目、自分でも非常に思いいれのある曲です。


みんなも暖かく受け入れてくれて、アリガトウ。

そして北風から鬼のパンツ、青学トークやら、キャップと瓶やら、ホントに青学ラヴな空間に参加出来て良かった。幸せです。こうして何年も気心の知れたメンバーと、ステージたてて、そして何年か前の庭球祭と同じ場所にまた戻れて来ちゃってるんだものねえ。


凄い事ですわ。

そしてアドリブトークももはや円熟味さえ感じる俺たち今日この頃、あんなくだらない事を6千人の前でやれる事に幸せを感じ、やってやったぜ的な自己満足にも近いバカ大人ぶりを感じる僕ら。


ホント、すいません僕らバカで。


玉入れ負けたり、乾汁飲んだり、それがカナブンの味したり。
サンキューでは青学勢揃い。涙。


あ、今気づいたんですが、これ完全に公演レポみたいになってますわね。ま、いいか。



話はそれますが。

今回も特に思ったんですが、各学校に、各学校カラーがホントに出て来てて、役者同士でも、なんか対抗意識というか、学校対抗みたいになるんですね、不思議と。

なんか、アニメや原作の設定と僕ら同士の関係性がどんどん近くなってる。

不思議。


あ、そう来たか、ウチも負けてランネーゼ、的な。
楠田くんやまっすんや、木内さんだって公私ともに仲いいのにやっぱあの場じゃライバル校になっちゃったりする感じがまた面白いんだよな。

テニプリの凄さを改めて感じながらエンディングなんかは盛り上がっちゃいました。


泣ける。

みんなの歓声、顔も見えますよ、ステージからお客様の顔も。

改めて、僕ら、幸せもんだと思ってます。

皆さんのおかげで、感動もらってます。


本当にアリガトウ!テニプリに参加出来てよかったと、またまた思ってしまった。


あの日あの時自分がもしテニプリ、タカさんに出会ってなかったら今自分はどうなってただろう、と思ったりした事があります。


でも何かで、あのイチローが言ってました。もし、あの日あの時的な事は思わないんですって。

必然ですから、ないんだと。
出会うべくして出会ってるし、その事に幸せは感じつつ、前に進む事だけを考える、と。



僕は出会えたんだな。


まあ、難しいことはいいや。一生バカ大人でいたいな、って思ってますよ。バカ仲間がいてくれてますしね、先輩も。クレイジーな。


素敵な出会いで、今の僕は生かされてます。



そして。

あっという間にステージおわってしまいました。楽しい事って。いや、またきっと来るんだろうこんな感じ、とも今は思ってます。いや、なんかこれで最後って気がしないもの。アハハ。ドームドーム!!!武道館ー、ハリウッドー!!


そして、片付けたりしながら、余韻にも浸りつつ、あ、バタバタで一枚もとってなかった写真を。

津田さんは所用でこの時間いれませんでしたが、青学で。でも心はそりゃもちろん一つですよ。





b0144870_2145736.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-09-09 02:30 | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://naru-kawamoto.exblog.jp/tb/11896202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桔梗 at 2009-09-09 03:03 x
成さんこんばんわ!!
テニフェスレポ、読んでいて楽しさが伝わってきます☆ライブとかが始まる際、やっぱりどっと歓声が沸きますよね♪それが観客側でもドキドキしたり楽しさのの瞬間なんですよね!
小野坂さんは兄貴肌なんですね(´∀`)面白くて楽しいお兄ちゃんだ←
仲間にめぐまれているのはとても素晴らしいことですね。なんだか成さんがとても羨ましいです(≧▼≦)
テニプリは凄いですよね、いろいろと。連載も凄いし、登場人物の数がハンパないし、キャストさんの豪華さもこの上なく素晴らしいですし。CDの数とかも他よりも一番多いのでは?
素晴らしい作品ですよね。私もテニプリに出会えてよかった (≧ω≦)
乾汁……飲んだのですか? (・・;)カナブンの味って…よくは知りませんが、勇者です。称えましょう(笑)
もし今回のテニフェスのDVDが出るようならば、絶対に買います!!ひと月のお小遣い使いはたして苦しくなっても買います!!←
成さんのレポ読んで、参加できなかったのが本当に残念です…。でも、一生ものなイベントであったのですね。楽しむことが一番ですよねo(^∇^o)
お疲れ様でした!レポありがとうございました!!(≧ω≦)
おやすみなさい!!
Commented by 玖羽汰 at 2009-09-09 03:47 x
初めまして!

テニフェスお疲れ様でした!

夜の部、先生の計らいは素敵でしたよね!
私氷帝っ子ですけど、全然アリですよ!
成くんとタカさんのキャラも理由の一つですが、ある種河村親子共演ですからね。
楽しませてもらいました。

本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
Commented at 2009-09-09 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めい at 2009-09-09 07:48 x
もう、青学大好きです!!!
テニプリ大好きです!!!
他の方もそうだと思いますが、私とお友達は本当に成さんのことを待ってました!
青学が揃わないとテニプリは始まりませんから!
あれ、本当にいきなりだったんですね!
バカ大歓迎ですよ!あんな青学大好きです!!昼は成さんがいなくていつもとは違う感じだったのですが、夜はもう皆さん本当に楽しそうで!!!
私も出会いというか、この世には必然しかないと思っています。
でも、必然とはいえテニプリに出会えたことは本当に嬉しいです。
来年は一体どこでやるのか.....楽しみです(笑
Commented by kei at 2009-09-09 08:15 x
成君、おはよう!

テニフェスのレポありがとう!
あの夜の、興奮と感動が再びよみがえってきます(^▽^)♪
成君にとっても、ほんとーに「ドキュメントな一日☆」だったのですね!!
私たちも、事情を知っていたので『成君大丈夫かしら?』っと心配しながら待っていたので、OPの時に姿を見た時には大声で叫んでいました^^

キャーキャー言ってるところに、センセイのあの素敵な一言で・・・^^
成君のビックリ(*^-^*)な表情が忘れられません☆
そして、あの庭球祭からの絆で結ばれている青学の皆さん!!
ステキな素敵なメンバーですねo(*^▽^*)o♪
あれから何年!今や「各校対抗・・・」とかに展開しちゃって!はーーー!
ハチャメチャでいて繊細な小野坂さんはいつだって《アニキ》ですね^^

そんな素敵なメンバーの青学ラヴ!タカさんラヴ!成君ラヴです!
あっ!そうそう!乾汁にカナブンの味って言った成君!ウケたです^^

おすまし!千秋楽まで5日かな?
私は12日に行きますが、一日一日!成君らしく楽しくガッツリと頑張って下さいね(⌒o⌒)♪応援してます!!

Commented by かな at 2009-09-09 09:01 x
成さんおはようございます!!
テニプリフェスタ2009お疲れ様でした★
夜は成さんの登場を待ってましたよ!!
忙しい中、ステージに立って下さりありがとうございました(;_;)
どの学校でもそうですが、1人でも欠けてはだめなんです。
みんなでテニスの王子様なんです!!

私はまだまだファンというには未熟者ですが、テニフェスに参加して、こんなに楽しめて笑顔になる作品って他にはないと思いました。
出演者の方達も皆さん仲良しで見ている側も心が暖かくなります☆

またあのステージで、テニスの王子様達にお会い出来る事を信じて待っています!!
ありがとうございました(*´ω`*)
Commented at 2009-09-09 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅり at 2009-09-09 10:47 x
フェスお疲れさまでした!
キャストの皆さんのブログを見て回ったりしてるんですが、フェスを思い出したり、キャストの皆さんの真剣な想いが伝わってきて泣いてしまいます。
成くんがタカさんで、タカさんが成くんで、青学があの9人で本当に本当に良かったです。ありがとうございます!
Commented by 清美 at 2009-09-09 11:09 x
テニフェス本当にお疲れ様でした
昼と夜公演共に参加を
させて頂きました。
昼公演も凄く感動をしたの
ですが…青学が大好きな
私としては、何か物足りなく
感じておりまして夜公演になり
タカさんが登場した時に…
自然と涙が出てきました。
もう流れる程…
やっぱり青学は9人で青学
なんだぁっと思って
庭球祭-100曲共に参加を
させて頂いていますが、
テニフェスは更に特別なイベントに
なりました。私~今年で
テニ歴10年目で今年成人式を
迎えましたテニプリと一緒に青春を
おうかして来たので、もう
テニプリなしでは生きて行けません

私はテニプリに出会えて幸せです
テニプリっていいなぁ~
Commented by なすこ at 2009-09-09 12:21 x
成君こんにちわ!!
他校ももちろんですが、ホントに青学は素敵ですねぇ(*'∀'*)
やっぱり青学が1番ですvv
夜の部のみの参加でしたがもう大満足ですよ♪
ブーイングだなんてとんでもない!!
黄色い声援がすごかったじゃないですか☆★

玉入れ負けちゃいましたねー。
カナブンてどんな味なんだろうか(゚∀゚)
キャプ瓶は素敵なコントでしたね!!笑
成君が気合い注入して、小野坂さんが一生懸命踊って・・・!!!
あと、おにのパンツめちゃめちゃ可愛かったですvv
や~、双眼鏡が大活躍した1日でした(^^)

ハードな1日お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしてます♪笑
DVDも楽しみです!
青学大好きだぁー!!!
Commented by 柚子 at 2009-09-09 12:39 x
テニフェスお疲れさまでした!
昼夜と参加しましたが、やっぱり全員揃った青学が一番嬉しかったです!
本当に青学のみんなの仲の良さを改めて感じ羨ましく思いました。
楽しいひとときをありがとうございます。
来年もドーム?武道館?で会えることを願っております。
ハードな1日、本当にお疲れ様でした。
参加してくれて嬉しかったです。お疲れさまでした。
Commented by みんみん at 2009-09-09 13:01 x
8日のおすまし初日?を観劇して感激しました!!

会場でターザン山本さんらしき人を見かけたのですが、来場されていたのでしょうか?
Commented by 斜め上 at 2009-09-09 13:42 x
さっきこの成さんの文を読んで、まだ涙がとまりませんなんだかうまく言葉にできません本当にお疲れ様でした本当にありがとう
Commented by 亜衣 at 2009-09-09 16:44 x
なるクン、こんにちわ☆

テニフェスのレポ、本当にありがとうございました(^-^)/
当日行けなかった亜衣でも、ライブの雰囲気が伝わってきて、ますます羨ましくなりました☆
なるクンの青学に対する気持ちも凄く素敵で♪
次のイベントには、絶対参加したいですっ!!ドームかな?武道館かな?楽しみに待ってますね~(^^)b"

なるクン、大好きですっ♪♪
Commented by あき at 2009-09-09 16:56 x
成さんこんにちは☆
テニフェスレポ本当にありがとうございます。
行けなかったのでこれを読んで行った気分になれました。
今、本当に行った気分です♪(笑)
そしてこの記事を読み、泣きそうになりました(´ω`)
テニプリやばい!!
青学素晴らしい!!
成さん素敵!!
心からそう思います☆
本当にお疲れ様でした(∀)
Commented by うらら at 2009-09-09 17:07 x
テニフェスお疲れ様でした!
昼夜両方参加させていただきましたが本当に最高のイベントでした。成さんのブログを読ませていただいて感動しました。
必然。出会うべきとして出会っているとゆうところで本当にそうだなと感じました。
たかさんの曲最高でしたよ!
河村隆は川本成さんじゃなきゃ出来ないです。
DVD発売したら繰り返し何度も何度も見てしまうこと間違い無しです!!!本当に本当に楽しかったです!最高の思いでをありがとうございました!
Commented at 2009-09-09 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-09 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-09 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-09 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛貴 at 2009-09-09 19:36 x
昼公演に成さん来ないこと知らなくて始まったとき成さんいなくて悲しかったです(>_<)
でもでも夜公演で成さん見れて嬉しかったです♪
また次回会えること楽しみにしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by あい at 2009-09-09 21:25 x
成さん、テニフェスお疲れ様でした!!
私は、ちょうど文化祭でいけなくて・・・・成さんに会いたかったです(´∩`)


成さんのブログ読んで、テニフェスがすっごい盛り上がったことが伝わってきました!!!
それから、なんか涙でちゃいました。
先生の曲どおり、テニプリっていいなって。
私は有明には行けなかったけど、テニプリを通してみんな繋がってるって感じがします。
テニプリと出会えてよかった!!!

Commented at 2009-09-09 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-10 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-10 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆ@ at 2009-09-10 00:28 x
こんばんは(´_ゝ`)只今携帯代替機により打ちづらさに悪戦苦闘しながら入力中のみゆ@です(笑)
レポみたいになってる。。と途中に書かれてましたが参加出来なかった私にとってはむしろ感謝ですよ★ヾ(^▽^)ノ☆本番の日、どんなことがあったのかはもちろん他の皆様の様子、そして何より成サンがどんな想いでおられたのかも伝わりますからvv
DVDになるなら絶対に買います!!少しでも、成サンはじめテニプリに関わっておられる皆様の想いをもっと感じられたらいいなって思うから。
…さてさて私は今日期末最終日です\(^o^)/頑張ってきます!!ではおやすみなさい☆(私はまだ寝ませんが(笑))
Commented by 瑠華 at 2009-09-10 01:00 x
成さん、こんばんわ!
素敵なレポ日記wありがとうございます!!!
成しゃまのお言葉、一つ一つに一喜一憂してしまいました。
本当に成しゃまにとってテニプリが大きな存在のように、
ボクにとってもとても大きな存在なので・・・
テニプリに出会ったからこそ、成しゃまが大好きになったし、
いろんなお友達にも出会えた。
そう思うとますますやさしい気持ちになってきて、
今本当に幸せです!
あ~~~成しゃまだいすきっ!!!!

テニフェス!きっと来年もみなさまにお会いできるッ!!!
Commented at 2009-09-10 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-10 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-10 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さやか at 2009-09-10 23:36 x
テニフェスお疲れ様でした!
本当に楽しい時間をありがとうございました~!
実はテニフェスの次の日から仕事の部署移動で別の会社か!と思うほど忙しくて、ここ4日終電帰りと会社に泊まりとかでした~(´・ω・`)
今日も終電で今電車なのですが、成くんのこの日記を見て、疲れて果ててもうテニフェスなんてすごい前のことのようだったのに楽しい記憶がよみがえってきました!明日からまた頑張れます!
お仕事やりくりしてテニフェスに来てくれて本当にありがとうございました!(^▽^)
やっぱり青学はみんな揃わないと!
Commented by at 2009-09-10 23:40 x
ここにコメントするのにどれだけ時間がかかったか…(笑)
それだけ、伝えたい思いがありすぎて文がまとまりません!
夜の部が始まって、成さんの頭をわしゃわしゃ(笑)する青学メンバーの嬉しそうな笑顔が忘れられません!!
私もほんとにほんとに嬉しかったです。
全校一通りきゃーきゃー騒いじゃいましたが(笑)、青学には今までテニプリを支えてきた歴史を感じるのかわかりませんが、他校と雰囲気が違う気がしますっ
あーもう大好き!
私も青学が1番です
浮気はしません!w
新テニはまだまだこれからですね♪100曲のときのような寂しさはありません。こんどは武道館で会いたいです♪笑
Commented by at 2009-09-11 01:46 x
テニフェスお疲れ様でした!

到着が開演30分前だったとは…かなりのハードスケジュールだったんですね。。
私は昼夜参加しましたが、やっぱり成くんのいない青学は物足りなさを感じました(´・ω・)
なので夜公演で成くんの姿を見たときはうるっときてしまいました。
タカさんのアルバムでお気に入りだったこれって!も聴けてよかったです(´ω`)
素敵な時間をありがとうございました*
Commented by eik← at 2009-09-18 18:38 x
ニヤニヤが止まらないな~
Commented by D10 媚薬 at 2012-06-28 15:29 x
消渇丸:http://www.86and81.com/product/354.html
ru486 販売:http://www.86and81.com/Product/409.html
WENICKMAN:http://www.86and81.com/Product/40.html
美人豹:http://www.86and81.com/Product/7.html
花之欲:http://www.86and81.com/tags/156.html
狼1号:http://www.86and81.com/Product/62.html
狼一号:http://www.86and81.com/product/62.html
御秀堂:http://www.86and81.com/Product/165.html
新一粒神:http://www.86and81.com/product/466.html
KYゼリー:http://www.86and81.com/Product/243.html
男根増長素:http://www.86and81.com/product/464.html
リドスプレー:http://www.86and81.com/Product/133.html
福源春カプセル:http://www.86and81.com/Product/247.html
イカオウ:http://www.86and81.com/Product/441.html
男宝:http://www.86and81.com/product/75.html
男1號:http://www.86and81.com/product/471.html
催情剤:http://www.86and81.com/list/17.html
Sex Slave:http://www.86and81.com/Product/453.html
魔根:http://www.86and81.com/product/73.html
Commented by D10 媚薬 at 2012-06-28 15:30 x
消渇丸:http://www.86and81.com/product/354.html
ru486 販売:http://www.86and81.com/Product/409.html
WENICKMAN:http://www.86and81.com/Product/40.html
美人豹:http://www.86and81.com/Product/7.html
花之欲:http://www.86and81.com/tags/156.html
狼1号:http://www.86and81.com/Product/62.html
狼一号:http://www.86and81.com/product/62.html
御秀堂:http://www.86and81.com/Product/165.html
新一粒神:http://www.86and81.com/product/466.html
KYゼリー:http://www.86and81.com/Product/243.html
男根増長素:http://www.86and81.com/product/464.html
リドスプレー:http://www.86and81.com/Product/133.html
福源春カプセル:http://www.86and81.com/Product/247.html
イカオウ:http://www.86and81.com/Product/441.html
男宝:http://www.86and81.com/product/75.html
男1號:http://www.86and81.com/product/471.html
催情剤:http://www.86and81.com/list/17.html
Sex Slave:http://www.86and81.com/Product/453.html
魔根:http://www.86and81.com/product/73.html
Commented by 痩身一号 at 2012-06-28 15:31 x
しんいちつぶしん:http://www.xxkanpo.com/product/465.html
アリ王:http://www.xxkanpo.com/product/126.html
狼一号:http://www.xxkanpo.com/product/62.html
蒼蝿水:http://www.xxkanpo.com/product/251.html
日本秀身堂:http://www.xxkanpo.com/product/221.html
procomil spray:http://www.xxkanpo.com/product/32.html
プロコミルスプレー:http://www.xxkanpo.com/product/32.html
超級脂肪燃焼弾:http://www.xxkanpo.com/product/217.html
SUPERFATBURNING:http://www.xxkanpo.com/product/217.html
FATBURNING:http://www.xxkanpo.com/product/434.html
御秀堂:http://www.xxkanpo.com/product/164.html
三便宝 激安:http://www.xxkanpo.com/product/349.html
性霸2000:http://www.xxkanpo.com/product/35.html
終極痩身:http://www.xxkanpo.com/product/193.html
Xing霸:http://www.xxkanpo.com/product/35.html
媚薬催情粉:http://www.xxkanpo.com/product/8.html
蟻王:http://www.xxkanpo.com/product/126.html
<< テニフェス3 テニフェス >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム