エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

-
b0144870_15594748.jpg

くー!!


惜しくも負けてしまいました!


でも本当に本当に素晴らしい試合でした!
八千代東のみなさま、ありがとう!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-08-08 17:52 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://naru-kawamoto.exblog.jp/tb/11685632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐倉人 at 2009-08-08 18:28 x
私も数年前八千代東を卒業したやちひが生です。
私も甲子園球場で応援したかった・・・!!テレビの前で接戦を見守っていましたが・・・いや~本当に惜しかったですね~!!
でも、選手たちは最後まで爽やかな表情で堂々としていてこちらまで全力で戦い切った清々しい気持ちになりました。
まさか母校がこんな偉業を成し遂げる日がくるとは思ってもみなかったので、誇りに思います。
ちなみに、成さんが我が母校出身なことも、誇りに思ってます!
色々な所でお姿を見かける度、私も頑張ろうという気持ちになれます。
応援していますので、やちひがナインのように、熱く、爽やかに、頑張ってくださいね♪
Commented at 2009-08-08 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なすこ at 2009-08-08 19:20 x
成君こんばんは♪

あー、負けてしまったんですね。
でも!出場しただけでも凄いことですよ!!
そして同級生にバッタリですか!?それもまたすごい!!
とても充実した1日になったみたいで良かったです(*´∀`*)
Commented by 江梨 at 2009-08-08 19:22 x
ホント惜しかったですねー(>_<)
同点に追いついた時には、このまま逆転か?とも思ったのですが…

でも、接戦でホントにいい試合でしたよね。
選手の皆さんの頑張りも伝わってきましたし、心からお疲れ様と言いたいです。
Commented by すのぉ at 2009-08-08 20:05 x
ぁぁ(ノ△T)
ヤチヒガ負けてしまったんですね(;_;)
でも出場出来るだけでもスゴイですからね!

皆様お疲れ様でした☆
Commented by 亜衣 at 2009-08-08 20:47 x
ヤチヒガ負けてしまったみたいですね(;_;)
でも、出場できたことに意味があるんだって思います!!きっと、次に繋がっていきます☆彡
ヤチヒガの皆々サマ、お疲れ様でした(>∀<)/

今日は、甲子園で生で観戦・応援できて、同級生の方たちとも会えたみたいで良かったですね~♪
なるクンも、ゆっくり休んでくださいね(^^)b゙
Commented at 2009-08-08 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆ@ at 2009-08-08 21:14 x
応援に行かれたのですね!!八千代東…試合見るつもりだったのに新聞チェックを怠ってしまったぁぁあ!!(ノд<`)放送あってる時間がっつりTVの前にいたのに(T-T)泣泣(TVつけてはいませんがw←)
私の県の代表は私の通う高校が負けた学校…4日目らしいので是非上へ勝ち進んで行くことを願います!(゚∀゚)
何はともあれ八千代東の頑張りに拍手\(^-^)/
そして見れなくて本当にごめんなさいorzorz
Commented by 孝雅 at 2009-08-08 21:54 x
負けてしまったのですか…
けど選手の皆さんは何かを掴めたと思います。
お疲れ様でした!
Commented at 2009-08-08 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モカ at 2009-08-08 22:05 x
成さん、こんばんわぁ♪

ヤチヒガの応援に行かれたのですね!
私は少しテレビで応援させていただきました☆
惜しくも負けちゃいましたが、ヤチヒガの皆さんにお疲れですヾ(´▽`*;)ゝ"

たくさんの写真UPありがとうございます♪
群馬の農大二高の応援もよろしくお願いします(≧∇≦)
Commented by 桃弥 at 2009-08-08 22:06 x
成さんこんばんは☆

八千代東負けてしまったんですね…orz

今日はずーっと観てましたよ。
やっぱり、野球は良いですよ!
自分もソフトやってますが、野球はまた違う感動が有りますからね。

また、新しくリフレッシュした八千代東に期待させてもらいます!

明日も頑張って下さい!
おやすみなさい。
Commented by 相棒 at 2009-08-08 23:01 x
成さんはじめまして!…では無いですが、今日は本当にありがとうございました!!とっても良いお話で、本当に勉強になりました!!
ちなみに自分は、一番前の席に座っていた、高知県ものですww
分かりますか??大阪アニメーションスクールさんの後、本当に甲子園見に行かれたんですね!負けてしまって残念です(泣)
応援と今日の講演本当にお疲れ様でした!!自分は成さんに沢山質問ができたことを本当に幸せに思います!ありがとうございました!
ブログまた来ますね♪そして、またお会いできる日を心から楽しみにしております!! 生バーニング格好よかったですvv
相棒
Commented by ハルカ at 2009-08-09 00:56 x
甲子園にこれただけでも誇りに思って良いですよね(・∀・)!!

テレビで見てても熱気が伝わってきました☆
<< おつかれさまです - >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム