人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

ありがとうございます
丁度昨日の3時くらいにニューヨークから成田に着き、家に荷物だけ置いてそのまま日曜日の名古屋の生放送のため新幹線に飛び乗りました!

なんか時差ぼけなのかなんなのか、電車で急に大きな睡魔に襲われたと思えば、新幹線では全然寝られずみたいに、波がある感じですわ。



そして今日は名古屋でスタイルプラス生放送!
放送終了後にビックリサプライズ!!
皆様に誕生日を祝って頂きました!!!

なぜか、ケーキが裕子さん。
いやいや、普通主役の顔でしょうが。
そして今日は裕子さんは現場にいなかったのでこういうメッセージになってるみたいです。

内藤さん、ミホチャン、松井さん、そしてスタイルプラスの皆様、ホントにありがとうございましたー!!!





急いで東京に帰り、白と黒のグローリー発売記念ライブー!!!

おかげさまでホントに楽しいライブでしたー!
どうでした?白と黒のグローリー?
結構以外と名曲になったでしょ?


そしてお誕生日も祝って頂いてありがたい気持ち!びっくりしました!
松井さんもおめでとう!!!!

終わった後も直接皆様の声聞けて嬉しかった!やっぱあの瞬間は嬉しいんだよなあ。



来て頂いたみなさまホントにありがとうございます!
ゆっくり休んでね!!

僕はなんだかまた今時間から目が冴えて来ちゃいました!!!

ああ、眠れぬ夜。



ありがとうございます_b0144870_15491466.jpg

ありがとうございます_b0144870_15492845.jpg

by naru_kawamoto | 2009-07-06 02:30 | Trackback | Comments(26)
Commented by ももモグ at 2009-07-06 03:38 x
成君、お疲れ様でしたぁっっ!

ゆっくり休んでくださいね(^-^)ノ
Commented by 松井P at 2009-07-06 03:38 x
お疲れ様でヤンス
今、DVD一気に観てしまいそーな勢いです!
まだまだお楽しみはこれからこれから(笑)。
Commented by at 2009-07-06 05:35 x
本当に忙しかったみたいですねー(>_<)
お疲れさまでしたー♪
ゆっくり休んでくださいo(^-^)o
では、お体に気をつけて!
Commented by 桃弥 at 2009-07-06 06:06 x
成さんおはようございます!

ハードスケジュールお疲れ様でした;;;
時差ボケは大変何ですね^.^;

多忙ですが、体調に気を付けて下さい;;

ナルウザクスダ見たかったですが、中体連の地区大会があったんで…
一応決勝リーグには残れました!\(^_^)/

今日も頑張って下さい(^-^)/
Commented by ひろこ☆ろみ at 2009-07-06 06:13 x
成くんおはようっ!
昨日はホントにホントにお疲れ様でした!
疲労はハンパなかったと思いますが、やっぱり成くんはスゴイっ痛感したライブでした
成くんの曲は泣けます。。。なにせお話した通りなので(^^;)

今日もお仕事ですか?それともお休みですか?
休める時はしっかり休んで、また元気な姿を見せてくださいねっ
Commented at 2009-07-06 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruka at 2009-07-06 07:35 x
ナル君ッおはよ~ッ!
昨夜はほんと~~に
お疲れさま!!!
そして・・・
楽しいライブを
ありがとう(*^o^*)

ナル君の歌!!!
悲しい歌を
明るく歌うナル君の歌!!!
凄く良かった(☆〃~♪☆)

今日は・・・
少しは・・・
休めるのかな?
Commented at 2009-07-06 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ☆ミ at 2009-07-06 08:07 x
お誕生日ケーキの似顔絵すごい上手ですね(つω`)
そして、味は何ですか?(笑)
成チン写メ素敵です∩^ω^∩ライブお疲れさまでしたぁ☆ゆっくり休んでください♪
では私は寝ます。。。Good night☆*。+゜☆*。+゜☆*。+゜
Commented by 悠香 at 2009-07-06 08:20 x
成クン♪おはよう♪

怒涛のスケジュ-ルを感じさせない成クンの「元気vv」にビックリと安心^^
冴えたト-クがテンションアップ・・・・o(*^▽^*)o/
あっと驚いたグロ-リ-(←笑い
ダブルサプライズなこともあって良かったです・・・パチパチパチ(←拍手

なるべく休養をとって(無理かもしれませんが)お仕事に臨んでくださいね(*⌒-⌒)ノ
Commented at 2009-07-06 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めい at 2009-07-06 12:27 x
こんにちは!
沖縄からのコメントです☆
昨日はお疲れ様でした!!
本当に楽しかったですo(^-^)o
お洋服も褒めていただき、本当に嬉しかったです(^_^)v
昨日来ていた皆さんもですが、成さんもゆっくり休んでくださいね!!
ありがとうございました♪
Commented by なすこ at 2009-07-06 12:28 x
成君こんにちは!!

昨日はホントにお疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです!
最後せっかくお話できたのにハゲるかと思った話しかしてなくてゴメンナサイでした。笑
もっと違う話しろよっていう。
でもホント楽しかったですよ~♪

ゆっくり休めたら休んで下さい(`З´)
でわでわ!
Commented by はんな at 2009-07-06 16:27 x
成さん お疲れ様でした!

成さん間に合って良かったです
やっぱりナルウザクスダは3人揃わなくっちゃ(≧v≦*)
お誕生日も一緒にお祝いできたのが嬉しかったです♪

長旅や厳しいスケジュールでお疲れのようでしたが、体調管理気をつけてくださいね!

ではでは次は真夏論でお会いしましょう(^▽^)
Commented by 瑠華@ヒャッホー中 at 2009-07-06 16:30 x
成さん、こんにちは。
昨日はたくさんのHappyをありがとうございました!!
すっごく幸せでしたv
やっぱり大好きです!!
皆様同様、お話したかったこと全然お伝え出来なかったですが^^;
また来月もお会いできるのが楽しみです!!
お身体しっかり休めてお稽古にお仕事に楽しんで下さいね☆
素敵なお写真upあざっす♪
Commented at 2009-07-06 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さーり at 2009-07-06 17:06 x
成さん、ひさしぶりにコメントさせていただきます。
厳しいスケージュール、お疲れ様です。

ゆっくり休んで、お仕事頑張って下さいね^^
Commented at 2009-07-06 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆ@ at 2009-07-06 21:25 x
成サンこんばんは!まずはおかえりなさい!!NYをいっぱい満喫されたようで^^海外から更新された日記を読んでてこちらも楽しかったですよ★
そして生放送とライブ!!帰国されてからもめちゃくちゃハードスケジュールだったんですねヾ・д゚/☆本当にお疲れ様です!!成サンのパワーに脱帽です(∀)笑
他の皆様のコメントも見てライブ行きたかったなぁ‥ってまだ言ってる私です←
お忙しいとは思いますがご無理はなさらないように(><)ちゃんと休息もとって下さいね!それでは♪
Commented at 2009-07-06 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっち at 2009-07-07 00:11 x
成さんこんばんは!!

昨日は楽しい時間を有難うございました。
成さんが間に合って良かったです。
一緒にお誕生日もお祝い出来て嬉しかったです!!
物販で次の日が誕生日だと言ったらおめでとうと言って下さり、とても嬉しかったです(*/∇\*)

大変なスケジュールの中体調を崩されないか心配です。
ゆっくり休養して、またお仕事頑張ってください(*´∀`*)
Commented by ハルカ at 2009-07-07 01:18 x
成さん、おかえりなさい!!!
無事でなによりですm(__*)m

ハードスケジュールですね…。
身体は大丈夫でしょうか??

私は当日に『おめでとう』と言わさせてもらいますね。
ブログでですが(笑)
Commented by 孝雅 at 2009-07-07 06:58 x
成さん無事に帰ってきたのですね!
よかったです^ω^

誕生日……サイトとブログ両方で成さんの誕生日を祝います!
フフッ……今から楽しみです←え
<< 今日から 今深夜2時です >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム