人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

ニューヨークです
ついに着きました!ニューヨーク!!
毎年恒例のおすまし研修旅行です!

ワー、日本のみんなー!
おじさん、今アメリカだよー!

インターネットって凄いなー、ワーワー!





昼の11時から実に13時間飛行機に乗りまして着いたらまた同じ日のお昼。

なんだか1日が長いですが得した様な不思議な気分です。



とりあえず1日目は、GOTHAMという超素敵なレストランに連れて行って頂きました!毎年恒例なのですがホントに幸せ!

あーーーー!ニューヨークーーーーー!ニューヨーーークーーー!!


その後、バーに行き、またニューヨークの夜に酔いしれる。といってもほぼバカな話でみんなでゲラゲラ笑い、楽しい夜は更けていきました。



ニューヨークです_b0144870_2227136.jpg
ニューヨークです_b0144870_22352926.jpg



そして一夜明け現在、朝の9時40分です。時差ぼけしてるみたいで、チョイ体、変ですが、ワタチ、いくらでも寝る事が出来る派なのでとりあえずはグッスミンに寝られました。


今日は昼間、SOHOの辺りへプラプラっと行ってみたいと思っております!
by naru_kawamoto | 2009-06-27 22:41 | Trackback | Comments(28)
Commented by なが at 2009-06-27 22:50 x
成さんこんばんは☆
いや、おはようございますかなf^_^;

小堺さんと行ってるんですね♪

帰ってきたらお土産話聞かせてくださいね(^O^)/
Commented by いちな at 2009-06-27 22:51 x
おはようございます!こちらは今、夜の11時になろうとしております!
すごいですね時差!なんか不思議^^

なんだかニューヨークって大人なイメージがあってかっこいいです。
楽しんできてくださいね☆
Commented by モカ at 2009-06-27 22:53 x
成さん、こんばんわぁ♪・・・じゃなくて、おはようかぁ
13時間のフライトお疲れ様です(´∀`)
いいなぁNY!

写真、3人ともかっこよくに映ってますね♪
ダンディーです(*^-゚)v

でわ、お仕事頑張ってください(*'-^*)ゞ
Commented by 孝雅 at 2009-06-27 23:05 x
成さん無事にニューヨークに着いたんですね!!
成さんのテンションに乾杯です(笑)

成さんの画像を見て自分もニューヨークに行った気分になります!
何時間かトリップしてきます(笑)
Commented by めぐみ at 2009-06-27 23:11 x
なーるーるーん!!(>∀<)ノ

長旅お疲れ様です☆
時差ボケ大丈夫???

成ルンが居ない日本は寂しいっす;w
けろっ
ニューヨーク満喫してください♪


ナルウザクスダのCD届いたょ☆
まだ全部聞いてないけどっ…


.
Commented by at 2009-06-27 23:39 x
成さんこんばんは!!

ニューヨークすごい!!やはり、私もNYは
すごく大人の場所というイメージがあります。
皆さん、かっこいい><☆

お仕事頑張ってくださいね♪そして、NYをしっかり
満喫してきちゃってください!!
Commented at 2009-06-27 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハルカ at 2009-06-28 00:02 x
おじっ…おじさん…。
お兄様では(笑)

私と成さん多分16歳差だと思うんですけど…13歳年上の姉がいるのでお兄様であってると☆

ニューヨークの成さんと繋がってるんですね~、嬉しくて眠気が吹っ飛んでしまいました(´-ω-`)ムニャムニャ

小堺さんも一緒なんですか!!
小堺さん大好きなんです(・∀・)
お父さんにしたらファザコンになりそう…(笑)


楽しんでくださいね~♪
Commented by なすこ at 2009-06-28 00:08 x
成君こんばんは(゚▽゚)/

13時間お疲れ様でした。
私はついさっきまで誕生日丸1日をTDLで友達と過ごして楽しく疲れました!笑
暑くてヤバかったです(゚Д゚)
そちらも暑いんですか??
NYでの研修楽しんで下さいね♪
ちなみに私もいくらでも寝られる派です。
寝過ぎて寝られないなんてことは全くない。笑
Commented at 2009-06-28 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2009-06-28 00:56 x
成さん、こんばんわ★
NY楽しんでいらっしゃるみたいで、思わず笑顔になりました☆
ボクも今日は素敵に楽しいイベになったので、幸せ倍増中っす♪

ナルウザクスダCD。
ボクんちに届くのはいつかなぁ~~~
と、おもいながら、ブログ更新も楽しみにしてまっていますね^^

明日も楽しく満喫してくださいです★☆★★”
Commented at 2009-06-28 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クスダ(仮) at 2009-06-28 01:48 x
本当にあの後、ライカ買ったんですね!D-LUX4とは渋い!ご一行様の良いご旅行と無事の帰国を祈っています!!
Commented by みゆ@ at 2009-06-28 02:53 x
こんばんは!…ん?そっちは今何時なんだろう(^_^;)多分こんにちは!!くらいですよね??(笑)こんなに直に時差を感じたことは今までありませんよww
まずは飛行機での長旅お疲れ様でした^^かなりテンション↑↑ですね~☆こっちまでウキウキしてきますo(^o^)o♪私は正直外国への旅行には興味ない方だったんですが成サンの日記や写真見てたらなんかウズウズしますね(笑)楽しそうなのが伝わってくるからかな(∀)とにかく成サンが楽しんでおられるようで何よりです(*・∀・*)vV
私は今日朝から学校行ってきます(`ロ゚)早く寝ろよって話ですよねww今から寝ます(p囚-q).Oおやすみなさいzzzそして成サンも良い1日をお過ごし下さいネ★
Commented by 桔梗 at 2009-06-28 03:05 x
こんばんわ!(おやすみの時間だけど)
N.Y.!! インフルエンザとか気を付けてくださいね!
あと時差ぼけにもご注意を(^^;)

小堺さんもいらしたんですね。「成さんかわいい~vV」と思ってた次の瞬間に思いもよらぬ小堺さんが出てたので吃驚して夜中にかかわらず叫んでしまいました(笑←

N.Y.楽しんできてくださいねvv

それでは、おやすみなさいm(__)m
Commented by ゆうき at 2009-06-28 06:40 x
成さん、おはようございます(^-^*)/
最近、コメしてなくてすみませんでしたm(__)m
ちょっと体調崩したりして…

ニューヨークですか~♪私も行ってみたいです(>ω<)小堺さんと行かれたんですね!!!!写メが二つあったので誰かなぁと思ってました楽しんで来て下さい!!!

では失礼します☆
Commented at 2009-06-28 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ☆ミ at 2009-06-28 08:07 x
おはようございます(―ω―)♪
団体で行かれたんですか?♪♪♪3人とも笑って下さいよぉ($☆´U`愛)♪゛芸人でしょ→★
引ったくりには気を付けて下さいネン。
お休みなさいネムネム(ρ_ч)
Commented by miyu at 2009-06-28 08:20 x
おはよう^^
恒例の、おすましファミリーの研修旅行ですね!
今年も たくさんのNYパワーを吸収して来てくださ~い^^

健康には 充分気をつけて・・・。
Commented by 一日一恋 at 2009-06-28 09:39 x
おはこんばんちわ。

毎年コサキンでお話聞かせてもらえるのが楽しみだったので、今年は「ああ、もうそんなシーズンなんだ!」と、感じております。
今回は飛び入りメンバーはどなたかいらっしゃるんですか?
お写真のアップ、楽しみにしております。

むっくん、格好いいわぁ
Commented by まぁち at 2009-06-28 11:31 x
おはこんばんちわわ☆
おつかれさまです\(^O^)/


インタ-ネット素晴らしい!
NY、都会、素敵(^ω^)

楽しんでください*
Commented at 2009-06-28 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かじ at 2009-06-28 16:21 x
成さんおはようこんにちはこんばんは(どれが正解か分からないから全部言っておく)
ニューヨーク!!みなさんでわいわい楽しそうですね~
私もどこかへぶらりと行きたいです・・・
試験も終わりましたから(笑
遊びに行かないか?だけは聞かないようにしましたw
それでは楽しい楽しいお土産話と成さんのご帰国を楽しみにしています!
Commented by 桃弥 at 2009-06-28 16:33 x
成さんこんにちは^^
私は合宿からただいまです♪
中体連まであと六日を切ってしまいました。なので最終調整で合宿に行ってました☆

∑成さんは「おじさん」じゃないですよっ!!((゜д゜;))

NYの事は何も解らない自分ですが、行ってみたいですw(≧▽≦)

楽しんで下さいね!!o(^▽^)o
Commented by ももモグ at 2009-06-28 19:36 x
成君、こんにちは(^-^)ノ
ニューヨーク楽しんできてくださいね。


もしよろしければ、成君のbossに「ムックン可愛いーっ!」とお伝えくださいませm(__)m

ぱっほーん♪
Commented by 斜め上 at 2009-06-28 21:46 x
ニューヨーク!!!
うらやましやあ
楽しんでください
写メ、お二人ともすてきです
ああ(´o`)ニューヨークいいなあ
Commented at 2009-06-28 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやね at 2009-06-29 09:21 x
世界はつながってる!
ホント、すごいですねぇ!そしてNYからの更新、嬉しいです♪
コメントも、そちらから読めたりするんでしょうか?
なんだか久しぶりに小堺さんのお姿を成くんブログで見た気がしますが、相変わらずチャーミングで(^_-)☆もちろん成くんもねーv
またタイミングあったらココで会えたら嬉しいです♪
私のG-SHOCK、日本以外に2カ国の時刻設定ができるんで、片方NYにして「あ、NY今、夜だ」とか思ってます(笑)
ではでは。
HAVE A NICE TRIP!
<< はい ヘイ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム