人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

ただいまっ
名古屋ロケから今戻りました!
しっかし、今日は暑かった!
蒸し暑い。




今日なんと、ロケの合間、自販機でジュースを買ったら、当たった!!


幼い頃から幾度となく自販機で飲み物を買い続けてきましたが、はっきり言って当たるはずないとさえ思っていた今。なんか期待だけ持たせておいて、どうせあたんねーだろ位ですわ。

番号が4桁揃う系のヤツだったんですが、6で揃いました。

あたるんだなあ、アレ。
ビビったぜ。


ちなみに当たると、30秒以内に押さなきゃダメなんですって。
軽く焦りました。



みんな、あたったことある?





ところで、今週末、金曜からまた、ニューヨークに行かせて頂きます!

今は凄いね、携帯も通じるし。ブログだって更新出来ちゃうからね!















ただいまっ_b0144870_15324936.jpg

by naru_kawamoto | 2009-06-23 22:14 | Trackback | Comments(29)
Commented by れいこ at 2009-06-23 22:34 x
お帰りなさい成さんっ!
(*・∀・)ノ
私も自販機で3回ほど当たった事がありますよ~☆
1つは普通のお店の前で、もう2つは以前勤めていた会社の自販機で当てました!
会社に設置されている自販機の方が当たる確率が多いような気がしましたw

ニューヨークですか?!
お土産話を楽しみにしています☆
お気をつけて☆
Commented by まぁち at 2009-06-23 22:35 x
お疲れ様です(^ω^)

自販機の当たり
すごいですねっ\(^O^)/

あたしくじ運
めっぽうなくて(´;ω;`)
ビンゴ大会でさえ
当たったことありませんorz



ニュ-ヨ-クですか!
かっこいいです*^p^)

気を付けて
いってらっしゃいです☆
更新楽しみです(・ω.)ノ
Commented at 2009-06-23 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2009-06-23 23:02 x
成さん、こんばんわ~☆

自販機であたりだなんてラッキ~ですねッ♪
でもいきなり当たっちゃうと何にしようか迷っちゃいますね^^;
成しゃまは何にしたのかなぁ~^^?

NYーーー★★★
便利な世の中万歳www
ぜひとも素敵なお写真など、更新楽しみにしていますです(*^_^*)
お気をつけて~~~
Commented by みゆ@ at 2009-06-23 23:05 x
おかえりなさいっ★今日も1日お疲れ様でした(*゚∀゚*)こっちはようやく雨降り始めましたよ~。夕方からどしゃぶりで今まで降ってない分大サービスだ!!(笑)ってくらい雷が鳴りまくりで怖かったです(x_x;
ちなみに私は運はめっぽう弱いと思ってるので何か当たった時は相当の運を使ったって毎回思いますwwちょっとした物でも当たると幸せな気分になるから不思議ですよね(∀)
そして金曜からニューヨークですか!!お仕事であれ何であれ楽しんで来て下さいね☆未だ新型インフルも地味に広がってますので(熊本でも感染者出ましたし;)健康管理もお気をつけて(*´ω`)
Commented at 2009-06-23 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2009-06-23 23:33 x
成さん、こんばんは☆
そしておかえりなさい(^^)

ジュース当たったんですか~
凄いですね!私クジ運はいい方なんですがジュースはないです↓

NY行くんですね♪
環境が変わると体調も崩れやすくなると思うのでお気をつけて(><)
お仕事頑張って下さい!
Commented by モカ at 2009-06-23 23:45 x
成さん、こんばんわぁ♪
お仕事お疲れ様ですっヽ(=´▽`=)ノ
今日は暑かったですよね~><群馬は日本一、二位を争う暑さなので、もうヘトヘトでした(ノ◇≦。)

自販機!凄いですね!(≧o≦)ノ
私はクジ運悪いので、当たったことないなぁ・・・

金曜日からNYですかぁヽ(=´▽`=)ノ
お気をつけて、いってらっしゃいませ♪
Commented by なすこ at 2009-06-24 00:05 x
成君こんばんは!!

私も自販で当たったことないですねぇ。
あー、わかります。
なんか制限時間とか設けられるとやたら焦りますよね。笑

NYいいですね!
楽しんできてください♪
Commented at 2009-06-24 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-24 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハルカ at 2009-06-24 01:30 x
おかえりなさい、成さん!!

当たったことありますよー☆
学校から帰る時で友達にあげましたけど(・∀・)

びっくりしました。


ニューヨークですか…フライト長いですね。
事件事故のないよう、祈ってます。

ブログの更新を楽しみにしてますね♪
Commented by ひろみ at 2009-06-24 01:39 x
こんばんは☆"
I★NY行けてィィなぁ(-∀-)飛行機乗ると雲がわたあめ見たいで美味しそうですよね∩^ω^∩ ♪♪♪
楽しんで来て下さいーな(○・v・)ε・●)
またプレゼント期待してまぁす(笑)
(`-ω-`寝)zzZ
Commented at 2009-06-24 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みと at 2009-06-24 02:31 x
成さんこんばんわ(^.^)

私も一回だけ当たったことありますよ!ビックリしました!
あの時間制限は本当に曲者ですよね!焦ってしまって、よりによって飲めない炭酸飲料を選んでしまいました~(>_<)

でも私がもっとビックリしたことは、冷たい飲み物のボタンを押したのに出てきた物がメチャメチャHOTだったことです!!コーヒーとかならいざ知らず、ふつーのグレープジュースがナゼHOT!?

ニューヨーク気をつけていってきてくださいね。
ブログ更新楽しみにしてマス(^_-)-☆
Commented by ひろこ☆ろみ at 2009-06-24 02:32 x
成くんこんばんわ☆
自販機の当たりは、たった1度だけですけどありますっ
確かにビビってるから制限時間内に選ぶのって大変ですよね(^_^;)

週末はNYですかっ!
飛行機が苦手な私は、国外脱出が出来そうにないです。。。
体調とかは大丈夫ですか?気を付けて行ってきてくださいねっ
Commented by 斜め上 at 2009-06-24 03:46 x
当たったことないです
周りでも当たった人いないです
すごい!ラッキー♪~θ(^0^ )
Commented by 麻未 at 2009-06-24 05:15 x
お帰りなさい!!(//□//)
なんて…(/∀\*)笑
成さんおはようございます!★
ロケお疲れ様です!!
あたしは当たったこと
ないですね~(∵)/
あたるんですね~☆
死ぬまでに1度は
あててやります!!♪
ニューヨークからの
更新楽しみに
待ってまーす(^O^)/☆
では!今日も1日
頑張ってください!!!
Commented by ゆーき at 2009-06-24 06:39 x
おはようございます!
私は何度か当たったことあります∀
じゃんけんに負けてパシられたときはジュースを大量に抱えてたのにも関わらず2本当たって大変でしたorz
Commented at 2009-06-24 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-24 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやね at 2009-06-24 14:46 x
成くん、こんにちは!

当たったこと、ありますよー。会社の自販機で(笑)
当たった時はびっくりしました!なんか嬉しいですよね(^-^)

今年もNYの季節ですか~。
携帯が通じる、てことはNYからブログ更新もあったりするかな?って楽しみにしてます☆
気をつけて行ってきて下さいね~v
お土産話、待ってます(^_-)☆
Commented by 桃弥 at 2009-06-24 16:07 x
こんにちは成さん!!
久しぶりです…ね!?←

今日から自分は、期末…じゃなかった後期テスト何ですよね…(泣)

癒やしの場所にきて、尚且つブログ更新されてたので、更に癒されました(´∀`)

明日も頑張りますw\(^_^)/
Commented by めぐみ at 2009-06-24 17:10 x
自販機の当たり☆
おめでとう♪〃
アタイは多分…当たったことないです。
あっ!!!!昨日、新宿で御笠ノサンに会ったよ。
御笠ノサンがアタイに気づいてくれたというミラクル←
アタイも色んな意味で当たりな日でした♪〃笑


ニューヨーク行っちゃうんだね(:ω;)
気をつけて行ってらっしゃいませ☆
ニューヨークからの更新
チョー!!チョー!!!!楽しみにしてます!!!!(>ω<)ノ〃


Commented by すのぉ at 2009-06-24 20:25 x
成サンおかえりなさい(^∀^)ノ

自販機当たったことないなぁ。
ってか最近あまり自販機使わないかもな(ノ△T)
またチャレンジしてみます☆

ニューヨークですか!
舞台とか見に行ってみたいなぁ。。
気をつけて行ってきてくださいね(^∀^)ノ
Commented by 孝雅 at 2009-06-24 23:27 x
ジュース当たったんですか!?
昔友達が当たったのでそのジュースを貰った事がありますが……あれは感動ですよね。
友達がやったやつは押さずに勝手に数字が止まると言う……明らか当たらない確率が高い(笑)
最近そんな自動販売機を見ません……一体何処に。


ニューヨーク行くんですか?
でっ……出来れば写真を!
お願いします!
その写真を見れば……一緒に行った気分になります。
……痛いとか思ったら負けです←え
Commented by なっち at 2009-06-25 09:20 x
おはようございます!!

自販機当たるなんて凄いですね(^▽^)
私は当たったことがないです。
最近飲み物は家から持っていくので自販機も使わなくなってます。
当たり付の自販機があったらチャレンジしてみます(・ω・)

ニューヨーク行かれるんですね!!
私もいつかは行ってみたいですね。
気をつけて行ってきてっください(*´∀`*)
Commented at 2009-06-25 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイトスペード バッグ at 2013-08-25 06:55 x
Superb post however I was wondering if you could write a litte more on this subject? I'd be very grateful if you could elaborate a little bit further. Thanks! ケイトスペード バッグ http://uit.edu/engine/katespadeseeru.com03.html
<< ヘイ マニアな一日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム