人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

そして
で、焼き肉ともう一つ決めていたのが、舞台。
韓国は結構ショーというか、舞台が盛んらしく、気になっておったのです。
お料理ブルーマンみたいな『nanta』とか有名ですよね。
僕らは『jump』という舞台を見る事に!s席とr席があるってことで、まあ、当然値段が違う訳で、当然S席はちょっと高い。まっすんと相談して、『なんか客いじりとかあっていじられてもなんか照れくさいしね』って事でR席にする事に。



そして_b0144870_2241985.jpg


で、劇場に入ってみてビックリ。一番前じゃねーか、オイ。
なんか、良い席は中間の場所の方なんだって。
オイ、最もいじられやすい席じゃねーか、なんてドキドキしておりましたら、客席通路から役者さん登場。
うわー、いかにもいじりそーー。

まあ、ハラハラしつつも結局S席風の所のお客さんいじってたので、その辺も考慮してあるのね。

内容と言えば、ホント面白かった!!

ある格闘技一家に泥棒が侵入。ドタバタコメディーと言ったところか。格闘技、テコンドーなんかの動きバリバリで、言葉の問題も、全然!分かりやすく、素晴らしいパフォーマンスでした。

なんか、凄すぎて少しへこんだ。

しかもあんなに激しいショーを一日3回公演の日とかあるんだもの。

韓国に行ったら是非見に行ってみてください!!!
by naru_kawamoto | 2009-05-31 21:18 | Trackback | Comments(12)
Commented by ひさこ at 2009-05-31 21:27 x
成さん、こんばんは!
韓国いいですね~。私は行ったことないですけど、記事を読んでてすごく行ってみたくなりました!いつか行けるといいなぁ…。
いつも楽しい話題をありがとうございます。
では、失礼します。
Commented by 美代理 at 2009-05-31 21:29 x
こんばんわ!
初コメです!!

韓国だなんて~
良いですね!!

成さんが凹むほど素晴らしいショー見てみたいです!
Commented by 亜衣 at 2009-05-31 21:37 x
なるクン、こんばんわ★

韓国話の続編、ありがとうございます!!
あのパン美味しそうですね☆名前もいい感じですし(笑)亜衣も食べてみたいです(^^)b゙
韓国のショーも凄いんですか!?全然知らなかったですよ。でも、言葉とか関係なく楽しめるパフォーマンスって、やっぱり凄いですよね☆亜衣も観てみたいです(^^)b゙

この頃、雨が続いているし、気温も低いので、体に気を付けてくださいね~(^-^)/

あ。真夏論のチケット、なかなか繋がらなかったんですけど、無事取れましたよ♪見に行くの楽しみにしてます!!

なるクン、大好きですっ(*´∀`)b゙
Commented by なすこ at 2009-05-31 21:40 x
1番前が良いってわけじゃないんですね。
なるほどー、勉強になりました。
外国の舞台っていうのも観てみたくなりました(^^)
Commented by みゆ@ at 2009-05-31 22:15 x
まさかの一番前!知らない人にとってこれは誰だって予想外ですよ(笑)
読み進めてて言葉のこと気になったんですが、問題なかったんですね(゚ロ゚ 誰が見ても分かりやすい舞台を作るのは難しそうだなって思いました…(´~`)
Commented by 瑠華 at 2009-05-31 22:34 x
1番前がいい席って思ってたんで、
お勉強になりますーー☆
確かに真ん中ぐらいが全体を見れていいお席ですもんねーーー^^

簡単に教えてくださったお話だけでも観劇したくなりましたw
Commented by なが at 2009-05-31 23:09 x
読んでるだけでハードなのが伝わってくるのにそれが一日3回公演の日もあるなんて…

凄すぎです!!


成さんがへこむほどって…

韓国に行ったら必ず行きます!!!
Commented by まぁち at 2009-06-01 00:05 x
あたしちゃんとした
ショ-って
見たことないんですよ

(´;ω;`)


初ショ-は成さんのを
見に行きたいです☆

ぜひ鹿児島で←w
Commented by 孝雅 at 2009-06-01 01:14 x
一番前はS席じゃねーのかよオイッ!って言いたくなりますね(笑)
ショーとか行った事ないから行ってみたいです・・・
遊園地とかも行った事ないですけど^ω^←
Commented at 2009-06-01 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっち at 2009-06-03 01:51 x
1番良い席は中間なんですね。てっきり一番前の席かと思ってました。
確かに全体を見渡せてるし、遠くもなく近くもなく見やすいかもしれませんね!!
私は言葉が通じないとしり込みしてしまうタイプなので海外に行って舞台を見れて凄いと思います。
ブログを読んでたら私も何か舞台を見たくなりました(*´∀`*)
Commented by ハルカ at 2009-06-06 13:30 x
いじられたくないという理由で選んだ席が1番前!!

なかなかないですよね(笑)
いじられてる成さん…想像できそうでできない。

言葉が通じなくても楽しめる舞台ってほんとの舞台って感じがして良いですね♪
<< ニク 韓国やら >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム