エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

いよいよです
明日で千秋楽!!!

早いなあ、マジで。この間稽古始まったと思いきや、もうあと一日。


会場に足を運んでくれた皆様!ホントにありがとうございます!
明日も劇場でお待ちしています!




明日ラスト2回!
目一杯楽しむぞー!


b0144870_2230830.jpg

[PR]
by naru_kawamoto | 2009-05-17 00:34 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://naru-kawamoto.exblog.jp/tb/10984649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友望 at 2009-05-17 00:43 x
成さんお疲れ様です^^
そしてはじめまして(^ω^)
16日の昼公演観ました!
本当ーっに面白くて、何回でも観たいと思いました!

いよいよ千秋楽。
頑張ってください\(^o^)/
Commented by タッキー at 2009-05-17 00:48 x
お疲れ様です。
16日の夜公演見に行きました。

凄く面白くて、元気が貰えて、また見たいな…と思いました☆
明日も行かれたら行きたいぐらいです!!
ラスト1日、楽しんで頑張って下さい。
Commented by あき at 2009-05-17 00:53 x
今日もお疲れ様でした!
そして明日で終わってしまうんですね(´;ω;)
本当にあっという間でした。
とか言いながら行く事は不可能でしたが…(涙)
ほんとに行きたかったです。
でもでも応援しまくります!(笑)
明日も皆さんが怪我なく無事終える事ができますように。めいいっぱい楽しんで下さい\(*^∀^)/

それでは、おやすみなさい!
Commented by ことり at 2009-05-17 00:57 x
舞台お疲れ様でした!
と~っても
面白かったです(^∀^)

成さんが私のこと、HN言ったらすぐに解ってくださって嬉しかったです!でも緊張しちゃって上手く喋れませんでした(:_;)

千秋楽も成功を祈ってます♪頑張って下さい
Commented at 2009-05-17 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっち at 2009-05-17 00:58 x
成君お疲れ様です。
15・16(昼)日に舞台を拝見させて頂きました。
同じ舞台なのに何度も笑えて本当に楽しかったです(≧▽≦)/
16日の昼公演の時、成君の首が赤く感じたのですが大丈夫でしょうか?
思い過ごしなら良いのですが…(>_<)

舞台もあと二回なんですね。
ちょっと寂しいです。明日も頑張ってください!!
そしていつかブロードウェイで再演を(笑)

PS
サイン書いて下さり有り難う御座いました!大切にします!!
Commented at 2009-05-17 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2009-05-17 01:11 x
成さん、こんばんは♪
明日はとうとう千秋楽…
早いですねぇ(*´∀`)
明日はお昼はめぐみさんもと、夜は妹達とゆきまするw
みなさんも負けないぐらいに楽しんでくださいね!
あと2回、バーニーグッ♪
Commented at 2009-05-17 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モノクロ at 2009-05-17 02:12 x
成さんこんばんは。
舞台お疲れ様です。残りあと2回も頑張ってくださーい♪
舞台は見に行けないのですが・・・
和歌山から応援してます!
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
ではでは~。
Commented by あい at 2009-05-17 02:35 x
成さんこんばんは!

今日もお疲れ様でしたぁ
あと2回になりましたね。
最後まで楽しんできてください!!

でゎおやすみなさーい
Commented by 真生子 at 2009-05-17 07:49 x
成さん、お疲れ様です!
舞台、とても見たかったのですが行けなかったので残念です…(>_<)
今日のラスト2回、頑張ってください!
Commented at 2009-05-17 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈々 at 2009-05-17 08:42 x
成君おはようございます!!
今日は千秋楽ですか?早いですね!!!!
ラストの二回がんばって下さい(*´∀`*)
Commented by 玉丸 at 2009-05-17 08:46 x
あと二回ですね☆楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。゚(゚PД`q゚)゚。
アタシは余韻に浸りつつ仕事ですヘマしないように頑張ります(・_・;)
あと二回、頑張ってくださいね
Commented by なすこ at 2009-05-17 09:04 x
成君おはよーございます(`З´)

すごく楽しい舞台でした!!!
笑いっぱなしですよ!!
とうとうあと2回になってしまいましたね。
最後まで楽しんでください♪
私もまた2回楽しみに行きます。
これから準備です。笑

でわでわ、最高の舞台になりますように☆★
Commented by ゆうき at 2009-05-17 09:13 x
おはようございます(^-^*)/

もう、あと2回なんですね…(>_<)早いですね~
頑張ってください!!!!

短いですが失礼します☆
Commented by ハルカ at 2009-05-17 09:53 x
楽しそうで羨ましいです~。私も行きたかった…。

写メの皆さん全員が携帯開いてるのに笑ってしまいました(^^;)
写メを撮っている川本さんも携帯開いてるんですよね(笑)


怪我には気をつけてくださいね!!
Commented by 孝雅 at 2009-05-17 10:14 x
成さんお疲れ様でっす!
あと2回・・・行きたかったです(泣
行けなくて本当にすいませんでした・・・
怪我をせず、頑張ってください!
と言うか最後まで楽しんでください!
私の分まで!←

てか画像・・・近ちゃんヤバいですね^∀^
成さんとツーショットを・・・そんな願望を抱いてます←
Commented by みゆ@ at 2009-05-17 11:27 x
成サンこんにちは!!昨日も1日お疲れさまでした(p^-^q)私も16日間の学校ようやく終わりました..この日記更新された時にコメントしたかったのに…うぅ、寝ちゃいましたよ(泣)
今日が最終日なんですよね!今ちょうど舞台にあがられてる頃なのかな??最後まで楽しんできて下さい★終わってから成サン含む出演者皆が笑顔でいられますよ⌒にっ♪
Commented by 恭子 at 2009-05-17 12:05 x
こんにちは(゚▽゚)/
千秋楽に参戦出来る事が本当に嬉しいです♪
後数時間で成くんに会えると思うとテンション上がりまくりです↑↑
素敵な舞台を堪能しまぁすvVv
Commented at 2009-05-17 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 斜め上 at 2009-05-17 13:00 x
おはようございます。
いよいよラスト2回ですか
頑張ってください!
私は行けなくて残念です(;o;)
参戦する方は楽しんできてください!もちろん出演者の皆さんも!

写メいいかんじですね(笑)
和みます~(~ω~)
Commented by るりこ。 at 2009-05-17 17:15 x
成さんこんにちは!昨日の夜の部を見に行きました(^-^)オムニバスなのにちゃんと世界観がつながってるのもすごいと思いましたし、何より役者さんやスタッフの皆様がみんな輝いてるなぁと実感できた素晴らしい舞台でした♪次回作もぜひ見に行きたいと思います。本当にありがとうございました!!
Commented at 2009-05-17 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2009-05-17 22:05 x
なる君!千秋楽…お疲れさまでしたm(__)m

今回の作品は、今までの『時速246』とは、違った感じの舞台でしたね(^^)

とっても良かったです。

なる君も、とても楽しそうに演じていたので、観ていて、ホント楽しい時間を過ごせました(^^)v

いろんなお仕事大変だと思いますので、体調など崩されないように気をつけてくださいね☆″

なる君…素敵な作品を、ありがとう。
Commented by かじ at 2009-05-18 00:14 x
お疲れ様です~★
久しぶりに2日連続コメしてみました。
やっぱりやっぱり、見に行きたかったです・・・
だってものすごく楽しそうなんですものっ!!!
最後まで最後まで、頑張ってくださいね♪
Commented by すのぉ at 2009-05-18 19:30 x
成サンこんばんは(^∀^)ノ
千秋楽真っ只中かな?
とても充実されてた様で私も嬉しく思います☆
次はヴォルコフかな?
関西にも来てください(≧∇≦)

とりあえず少しゆっくりしてくださいね☆
おつかれさまでございました!(b^ー°)
<< ささやかなこの人生 2日目 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム