人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

2日目
今帰宅!

2日目も気持ちよく舞台に立てました!


今日は、なんと、なんと、『ささやかなこの人生』をお作りになった、伊勢正三さんがいらっしゃいました!

みんな、役者陣感激!!!!!

ホントに、曲自体使わせて頂けるのもありがたい話なのに、見に来て頂けるなんて恐縮!!


なんか、フワーッとした気分で、まさに『どちらが夢でどちらが現実なのか』な気分。



ビックリでした。ホントにありがとうございます!




今日はアフタートークショウもあって、また皆様の元気をもらいました!

皆様からの色んな感想とか、この舞台をやれて、ホントに幸せ感じてます。

明日も頑張ります!


さ、ザーーーーーッと寝ます。

今日もお休みベイビー!
by naru_kawamoto | 2009-05-15 02:54 | Trackback | Comments(31)
Commented by 玉丸 at 2009-05-15 03:27 x
2日目の舞台見ましたよ~♪成くん(勢いあまって呼んじゃった)が客席通って舞台に上がってくれたとき、至近距離で見ることが出来て感激でした☆「近っっっ!」って心の中で叫びましたよ♪
お芝居を見るのは初めてだったので、初めてのお芝居が246の舞台で本当に良かったです(^∀^)一緒に見た彼氏も、面白かったと言ってくれて、自分の事の様に嬉しいです☆笑
今、始発の新幹線までの間漫喫で時間つぶししてますが、いまだに興奮して全然眠くないです☆たぶん、新幹線の中では爆睡です(^^;)
残りの公演は仕事の都合で見に行けないのが本当に残念ですが、念を送りつつ応援しています!←迷惑
体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
Commented by 悠香 at 2009-05-15 05:44 x
成君、おはよう!
2日目の舞台も気持ちよく、また、あの伊勢正三さんも観劇だったとか・・・・!本当に良かったですね!
↑の玉丸さんのコメを見て、ますます明日が(私は明日行きます)待ち遠しいですo(*^∩^*)~♪

今日も充実感タップリのステキな舞台になりますように♪
Commented at 2009-05-15 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃弥 at 2009-05-15 06:14 x
成さんおはようございます!

昨日もお疲れ様でした!!(=^▽^=)
本当に楽しそうでうらやましいですwww

今日も頑張って下さいね☆\(^_^)/
Commented at 2009-05-15 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomi at 2009-05-15 07:01 x
成クンおはようございます!
舞台二日目・・・お疲れ様でした^^

私は残念ながら見に行けませんが
しっかりと応援しています!

今日も楽しく気持ちよく頑張って下さい\(*o*)/
Commented by 亜衣 at 2009-05-15 07:05 x
なるクン、おはようございます(^-^)/

昨日も楽しみながらできたみたいですね☆なるクンのコメントを読んでいて、凄く伝わってきました!!それに、伊勢正三サンが来ていたなんてΣ(Oд〇)ビックリですね!!もう言葉が出ないくらい羨ましいです(;_;)

昨日も、いっぱい寝られましたか??
今日の舞台も楽しんできてくださいね~(v^ー゚)
亜衣は、これから仕事に行く支度をします♪

なるクン、大好きです(*´∀`)b゙
Commented at 2009-05-15 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2009-05-15 07:28 x
二日目お疲れ様でした
(*^∀^)
私は残念ながらそっちまで行くことは出来ませんが…成さんがこうやって書いてくださるので、それを楽しみに見ています!
そして、いつもながら沢山の元気をもらっています☆

怪我などに気をつけて今日も頑張って下さい!
Commented by ハルカ at 2009-05-15 07:43 x
おはようございます!!

昨日はお疲れ様でしたm(__*)m
毎日充実してるみたいで私としても嬉しい限りです♪

ゆっくり眠れましたか??

今日も1日、怪我のないよう気をつけてくださいね。
Commented at 2009-05-15 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2009-05-15 08:28 x
成さん、
おはようございます!

2日目お疲れ様です(^^)
今日は3日目ですね☆
アフタートークショーいいなー…
平日も行きたかった(><;)

私は土曜の夜行きます!
楽しみです~♪

今日も頑張って下さい☆
私も頑張るぞ!!
Commented at 2009-05-15 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なすこ at 2009-05-15 08:50 x
成君おはよーございます☆★

2日目お疲れ様でした(__)
みなさんのコメを見てるととても楽しい舞台のようで!!
ホント、明日が待ち遠しいです~。
そしてアフタートーク行きたかったぁ(:∀;)

でわでわ今日も楽しんでください!!!
Commented by まぁち at 2009-05-15 10:28 x
おつかれ、ベイビ-☆w

成さんや皆さんの感想
読んでると本当に
素晴らしい舞台なのが
伝わってきます!
行けないのが悔しい
(´;ω;`)


頑張ってくださいっ☆
Commented by 菊池屋 at 2009-05-15 11:09 x
成さん、二日目お疲れ様です!
私もやっとテスト二日目が終わりました・・・。(いろんな意味で笑)
ブログ読ませていただいて、成さんの楽しさや充実感がすごく伝わってきて元気をもらいました!
明日のテストも頑張りますw
成さんも楽しんで頑張ってください!!


Commented at 2009-05-15 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2009-05-15 14:38 x
成さんお疲れ様!!
ゆっくり寝れましたか?

舞台もアフタートークも楽しそうでいいですね(≧ω≦)
あいは行けないけど、応援してますよー
今日も楽しんできてくださいね♪

今日はテスト一日目でしたー
疲れた・・・・けど、成さんのブログから元気もらいました(^ω^)
あいも月曜と火曜のテスト頑張ります!!
Commented by モカ at 2009-05-15 15:24 x
成さん、こんにちわぁ♪
舞台お疲れ様ですっ!

他の方のコメ見ると、舞台やアフタートークに行く方がたくさんいられてとっっても羨ましいです(ノ△・。)
でも、ブログ通して楽しさが伝わってくるので、私も楽しいです♪

でわ、明日もお仕事頑張ってくださいっ(o^∇^o)ノ
Commented by 瑠華 at 2009-05-15 15:29 x
成さん、こんにちわ♪
昨日もたくさんありがとうございました!!
いっぱい素敵な笑いを吸収しちゃいましたよー♪
楽しすぎて今日もまた行っちゃいますw
今日はどんな感じになりますかねー(*゚∀゚)
楽しみです♪
Commented at 2009-05-15 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アビー at 2009-05-15 19:02 x
成君
お疲れ様です!
良い舞台でなにより
今回は
ベイビーですか
タカさん思い出す
Commented by すのぉ at 2009-05-15 20:24 x
本日もお疲れ様でございます。
楽しい舞台になりましたでしょうか?
千秋楽まで毎日楽しい公演になりますように( ̄∀ ̄)
Commented by 孝雅 at 2009-05-15 20:24 x
成さんお疲れ様でっす!
今蚊がいるので戦ってる最中です←

ベ・イ・ベ・ー?
・・・ショッキーング!←
燃え尽きるぜバーニーング!←

と言うわけでテンションウザくてすいません(´ω`;)
テスト終わったらカラオケ行くんですよ!
2件入ってます。
まったく・・・人気者は辛いぜ←
テニプリ歌いまくりまっせー!^∀^
Commented at 2009-05-15 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-15 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu at 2009-05-16 08:39 x
成君、おはよう!

昨日の舞台に行きました^^
前回2作品とはガラリと替わった内容で、会場は笑いがいっぱいでしたね
皆さんもステージに、入れ替わり立ち代りの出ずっぱりで大変だったと思いますが、見てるほうはとっても楽しい舞台でした(⌒▽⌒)♪
まず、成君の登場のシーンがパチパチパチ(←大拍手)でした^^
アドリブもタップリで、会場も大うけでしたね☆
アフタートークも、皆さんのつっこみの応酬(!?)で笑笑笑笑ーーーー!
本当に楽しかったです!!

確か補助席もでていましたね?
大盛況で・・・このまま千秋楽までいって下さいv(*^o^*)vv
健康管理に気をつけて頑張って下さいね---♪
Commented at 2009-05-16 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈々 at 2009-05-16 21:03 x
成君こんばんは!
テスト期間だけどパソコンつけちゃいましたヽ(´Д`)ノ

舞台お疲れ様です!!
アフタートークもあるなんて!すごく行きたいです(@>□<)
私はまだ舞台っていうものを見たことが無いので
早く見てみたいです☆★


Commented by まー at 2009-05-16 22:16 x
初です!ささかなこの人生おととい行きました!!本当にめちゃくちゃ面白くって、最高に笑わせて貰いました!!今まで見た舞台でダントツ一位の作品です~☆もう一回観たいですもん(T-T)今回で時速246のファンになりました(^^)次も絶対絶対見に行きます!千秋楽まで頑張って下さい☆あと、DVD予約を忘れてしまったのですが…サイトにいけば予約出来ますか?すみません…わからなくて~…DVD絶対欲しいと思ったので★
Commented by かじ at 2009-05-17 00:34 x
久し振りです成さん!新学期になってからしばらくパソコン自体からごぶさたしておりました(笑
舞台お疲れ様です!!
舞台はやっぱり距離が遠いってのと日にちがなんと大会とかぶってしまうっていうのと・・・ううう
わたしってやっぱりこういう運命なんでしょうか・・・悲しすぎる・・・
前もそうじゃなかったか?また成さん呉でもいいので広島に来てくださいっ!岡山でも行きますっ!はやく成さんにお会いしたいです・・・

舞台最後までぶっちぎってくださいっ!
<< いよいよです 初日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム