人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

稽古
246の稽古、今日で3日目です。


なんだかんだで全員揃う事は少ないのですが、楽しく稽古進んでおります。


ほぼ雑談メインの稽古から、徐々に、やべ、芝居しなきゃ,的な空気になりつつ、また雑談って言う、
放課後的なノリも否めませんが、そんな中から,良いチームワークが生まれて来てますよ。



みんな頼もしく、もはや面白いシーンが沢山。

ワオ!!!


ってか,何だ,この写真!


稽古_b0144870_22162356.jpg

by naru_kawamoto | 2009-04-15 23:37 | Trackback | Comments(16)
Commented at 2009-04-15 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亜衣 at 2009-04-16 00:13 x
なるクン、こんばんわ★
今日も246の稽古、お疲れ様でした!!(^-^)/

なんだか、いい雰囲気の中で稽古が進んでいて、いい作品ができそうだなぁって伝わってきました~(^^)b゙しかも、素敵な写真をありがとうございます!!凄く楽しそうですね☆彡

明日も、元気いっぱい頑張ってくださいね!!亜衣もなるクンに負けないように、頑張ります(>∀<)/

なるクン、大好きです(*´∀`)b゙

ではでは、おやすみなさい★
Commented by ことり at 2009-04-16 00:31 x
成さん、こんばんは!
稽古お疲れ様です(><)

246観に行くので
楽しみにしてまーす♪
Commented by 瑠華 at 2009-04-16 02:08 x
成さん、こんばんは♪
246のお稽古風景が映像として想像できちゃう(笑!?)素敵なお写真ありがとうございます!!
毎日楽しみで、成しゃまのお稽古ご報告ブログで、毎日がんばれてます!
明日も楽しんでくださいねッ(-^∇<-)ゝ
ボクもがんばります☆★☆
Commented at 2009-04-16 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結衣 at 2009-04-16 07:09 x
成くん☆おはよう☆

246のお稽古の雰囲気、凄くいい感じですねo(*^▽^*)o~♪
本当に、本公演が想像出来てしまいます(^O^)vv
構図的に^^ポスターにしてもいいって感じですよ(笑^^)

今日も、なるくん!!
ピッカ!ピッカに(!?)頑張ってくださいネvv~w♪
Commented by hana at 2009-04-16 07:35 x
成君♪おっはよう♪

これまたステキなお写真up!!!
ありがとうデス!!
(*^o^*)-☆

このお仲間と・・・
これから作品が
創られていくのですね
(*⌒-⌒*)

成君!!
こうしていろいろなお写真のup!!!
いつも楽しみにしています!
私の『元気の素』ですよ!!!

今日も張り切って
ガ・ン・バ・リ・ます!!!
成君もね^^

Commented at 2009-04-16 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろみぃ at 2009-04-16 08:50 x
成君おはようっ

稽古が三日目にしてすでに楽しそうですっ!
文からは勿論、この素敵すぐる写真からも伝わってきます(≧∀≦)
確実に元気をもらえますよvv

あまり無理をせずに、お仕事頑張って下さいねっ
Commented by なすこ at 2009-04-16 11:43 x
成君こんにちわぁ☆★

いいですねぇ♪放課後ノリ!!
楽しそうな感じが伝わってきますよ!!!
早く観に行きたいです。

でわでわ、今日も楽しく頑張りましょう(*´∀`*)
Commented by すのぉ at 2009-04-16 19:30 x
成サンこんばんは(^∀^)ノ

なんという楽しそうな雰囲気なんですか!
いいなぁーまざりたーい(ノ△T)笑←

ってか成サン足開きすぎ(笑)

稽古がんばってくださいね☆
Commented by 孝雅 at 2009-04-16 21:13 x
成さんこんばんは!

お疲れです!
・・・成さん股ひらきすぎィィィ!←
凄く楽しそうで羨ましいです^∀^
頑張ってください!
Commented by YOU at 2009-04-16 22:37 x
成さんこんばんわ☆
素敵なお写真UPありがとうございます!
写真からも文面からも、成さんが楽しんでいる様子が伝わってきます☆
ささやかなこの人生は行く気満々だったのですが、部活の県大会と全日程丸々被ってしまい、断念せざるを得なくなりました泣
ガンバに続きまたしても見られなくてものすごく残念ですが、成んのブログや皆さんのコメントで満喫しようと思ってます☆
それでは、花粉にお気をつけて(笑)、頑張ってください☆
Commented by at 2009-04-17 00:42 x
成くんこんばんは(^ω^)

仲良さそうで、ホントに舞台楽しみです!!
今回は1公演しかいけないけど、その分期待してますね♪

稽古頑張ってください(*^ω^*)
Commented by miyu at 2009-04-17 07:25 x
成君、おはよう!

ウッワ~~♪楽しそうですね^^
お写真からも、成君のコメからも本当にガッコの放課後ノリノリ・・・っていうような雰囲気が伝わってきます(⌒ω⌒*)
今から楽しみです(♪〃♪)v

健康に気をつけて頑張って下さい(^-^)*~*
Commented by ととろ at 2009-04-17 15:48 x
稽古お疲れ様です。
みなさんいい顔してますね。
<< DS 時速246 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム