エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

no title
b0144870_22144967.jpg

桜吹雪とは正にこの事って位の!

春の京都に舞い散っております。


日本は美しい!
[PR]
by naru_kawamoto | 2009-04-10 13:50 | 日記 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://naru-kawamoto.exblog.jp/tb/10693771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣 at 2009-04-10 14:07 x
凄く綺麗な桜吹雪ですね~(^-^)/その景色を生で見ているなるクンが羨ましいです☆でも、(なるクンが見ている)同じ景色が見られて嬉しいですっ!!ありがとうございます(>∀<)/
ディズニーランドにも桜が咲いていましたよ~♪桜の木の下でゴハン食べて、プチお花見気分を満喫しました~!!
Commented at 2009-04-10 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 忍足潤 at 2009-04-10 17:17 x
京都にいらしてたんですね!
わたし京都の人間なのですごく嬉しいです^^

桜って本当に綺麗ですよねv
Commented by ひさこ at 2009-04-10 17:38 x
成さん、お疲れ様です!

桜吹雪見ると感動しますよね(^^)
私もすごく好きなんです。桜って、咲いてるときだけじゃなくて散っても綺麗だからすごいなぁ、と毎年思います。
金沢はまだ、満開ちょっと手前くらいなので桜吹雪を見れるのはもう少し先っぽいです。でも写真でおすそわけしてもらって、感動してます♪

では、失礼します。
Commented by 莉央 at 2009-04-10 19:23 x
成さんこんにちは!京都いいですね~!
私は行ったことがないので、写真たくさんアップしていただけて嬉しいです♪

先日ネイティブの先生と、桜の概念について討論したんですよ~!「散る」と「枯れる」の違いをなかなか分かってもらえなくて、かなり苦労しました(>_<)

やっぱり桜を愛でるって日本人独特の文化なんですね!
Commented by あき at 2009-04-10 19:31 x
桜吹雪綺麗ですよね☆
今日捕まえようとした
馬鹿です←
無理だとわかってても
やっちゃうんですよね;
そんだけ綺麗でした!


成さん大好きだ~(´ω`)
Commented by すのぉ at 2009-04-10 20:07 x
ぉお!
成サン京都にいらっしゃったんですね☆
もう桜ちりだしましたね(´⌒`)
あたしは来週清水寺に行く予定にしてるので葉桜に癒されてきます(`∇´ゞ
どうせなら成サンがいる時に行きたかったな。
Commented at 2009-04-10 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 捺芽 at 2009-04-10 21:52 x
成さんこんばんはw

咲いたな~…と思ったら
もう散ってきちゃいましたねι
桜は儚いですね…←

京都の桜は綺麗で有名ですね☆
Commented at 2009-04-10 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2009-04-11 01:16 x
成さん、こんばんは♪
桜吹雪って本当にキレイですよねぇ(*´∀`)
ボクも今日、桜が舞う中を歩いて桜によっていました♪
素敵なお写真あざーっす!!

日曜日が楽しみですw
Commented by 美紀 at 2009-04-11 08:35 x
成クン、おっはよう♪

地面に舞い落ちた桜を被写体にして桜吹雪(*≧m≦*)!!!
ふっと・・・そういうところに目をとめる成クンが好きです(o⌒▽⌒o)♪
『サクラフブキ』という言葉の響きも、なぜか良いですね^^

我が家のすぐ前の大きな公園も、桜満開で薄いピンクでこんもりと盛り上がって見えていましたが、そろそろ葉桜になっていて儚いです(〃▽〃)

連日・・・、素敵な写真のup!ありがとうデス^^

明日は三茶ですね!
楽しみ!楽しみ((^o^))♪



Commented by ☆亜矢子★ at 2009-04-11 10:16 x

成さん、おはようございますッ( ・∀・)♪

私は、3日前から高校生活が始まったのですが、毎朝、通学中に
桜並木の下を新しい制服を着て、自転車で通るときは、本当に幸せな気分になりますッ(圉*∪v∪*)。。。
Commented at 2009-04-11 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恭子 at 2009-04-19 12:23 x
こんにちは(*゚ー゚)v
今、スタイル+見ています
久しぶりの成くん嬉しいです
京都に行きたくなりました
<< 明日は no title >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
Hmm is anyon..
by ケイトスペード 店舗 at 13:42
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム