人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

ご心配おかけしてます!
みなさん、本当にご心配おかけしてます。

川本成です。

今回、自己管理の甘さで、インフルエンザにかかってしまい、舞台,仕事の方をお休みしなければならなくなり、たくさんの方々、そして皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。


本当に申し訳ありません。





今は一刻も早く体調を整えて、また皆様の前に元気な姿を見せられるように頑張ります。





とりあえず体調は今は落ち着いていて、回復を待つのみと言った感じです。




そして皆さんのホントにたくさんのコメントに涙が出る思いです。




心配かけちゃってホントにすみませんでした!大丈夫です。



また、報告します。



川本成
by naru_kawamoto | 2009-01-21 19:07 | Trackback | Comments(66)
Commented by たと at 2009-01-21 19:15 x
成くん!
お大事にm(__)m

Commented by 里実 at 2009-01-21 19:22 x
こんにちわっ成さん
お大事に\(^o^)/
成さんは元気でなきゃですよー
Commented by じゅん at 2009-01-21 19:38 x
成くん、インフルエンザだったんですね、ゆっくり養生して元気になってください。お大事に!
Commented by ゆり at 2009-01-21 19:40 x
なる君
こんばんは!

インフルエンザ…
流行っているし、かなりツライですよねぇ。。。

無理をしないでね。

体調が良くなりますように☆″

なる君が、元気になりますように…

快復される事を心から祈ってます☆彡

焦らずに…ね!


お大事にしてくださいね☆″
Commented by やや at 2009-01-21 19:57 x
成くん・・・
インフルエンザとか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く元気になってよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私もインフルエンザには気をつけるよ!!!
早くよくなって元気な姿を見せてくださいねっ(ノ^^)八(^^ )ノ

成くんだいすきーーーーーーーーー!!!!
Commented by なすこ at 2009-01-21 20:42 x
成君こんばんわ!!!

インフルだったんですね?
でも今は落ち着いているみたいなので少し安心しました。
体調不良と知ってから私の中ではすごい不安な想像が駆け巡ってたんです(:_;)
原因(症状)がわかった瞬間(たった今)、完治ではないのに安堵の涙が・・・・

まだまだお辛いでしょうが一日も早く楽になれるように暖かくしてたくさん睡眠をとってください。
元気な成君に逢えるのを楽しみにしています!!!
Commented by 水無月 at 2009-01-21 20:50 x
大丈夫ですか?!今流行ってきてるので十分な休息をとって、またお仕事頑張って下さい!
ナルウザクスダも毎回楽しみにしてますね♪
Commented by はんな at 2009-01-21 20:52 x
成さん こんばんは

インフルエンザでしたか。わたしには心配くらいしかできないので、成さんの完全回復を待ってます。
きちんと治して、元気に復活してください(^-^)

ナルウザクスダと冒険者たち、両方チケット取れたので楽しみにしてます
早く元気な成さんに会えますように!
お大事に。
Commented by はつみ at 2009-01-21 21:09 x
成さんこんばんは

インフルエンザですか。部屋を乾燥させないように加湿してください。
そして、自分の使ったティッシュはビニ-ル袋に入れて封をしてください。
使ったティッシュが乾いた時に菌が活発に動きますので。
読んでいる間がないかも知れませんがやってみてください。
お大事に ! !
Commented by 翡翠 at 2009-01-21 21:21 x
インフルエンザでしたか…
成さんにはお仕事とか、色んな予定がたくさんあって大変だと思いますが、今は自分の体を治すことだけを考えて、ゆっくりと休んでください(>_<)
成さんの1日でも早い回復をお祈りいたします!
また、元気になった成さんを見せてくださいね。
Commented by at 2009-01-21 21:33 x
インフルエンザだったんですね。。今流行ってますもんねー。
早く良くなるよう祈ってます。

自分も罹らないように気をつけます←
Commented by YOU at 2009-01-21 22:25 x
インフルエンザだったんですね・・・
今流行ってますからね・・・
私の母校(小学校)も学級閉鎖ですよ。。
とにかく今は暖かくして湿度あげて、ゆっくり休んでください!
一日も早い回復を!
また元気な成さんが見られるのを楽しみにしてますね☆
Commented by コト at 2009-01-21 22:28 x
インフルエンザでしたか…
ウチの妹も今日インフルエンザと判明しました(^^;)

そーいうときは、ビタミンとミネラルを十分に摂って、熱が下がってきたら良質なタンパク質(白身魚や卵など)を摂ると良いですよ(^^)


早く成さんが元気になるように祈ってます!
Commented by にっしー at 2009-01-21 22:34 x
成くんこんばんわ★

インフルエンザだったんですね…!
今流行ってるし、気をつけていてもかかってしまうものですよ(`・ω・´)v
だから無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。
でも、症状がわかって一安心です(^-^)
成くんがはやく元気になるよう、祈っていますね!★

Commented by 小春 at 2009-01-21 23:08 x
成さん今晩は!!!
インフルエンザは大丈夫ですか!?今年は新型も噂されているので心配です(>_<)
体に気を付けて仕事してくださいね(^^)!!!


ナルウザクスダ(仮)、毎回楽しみに聴いています!!!12日の放送では、あんなつまらぬ質問にお答えしてくれて本当に嬉しかったです!!!有り難う御座いました(^∀^)!!


これからも応援してます(^^)!!!
駄文失礼しました(´Д`)
Commented by 亜衣 at 2009-01-21 23:15 x
なるクン,インフルエンザだったんですね(゚д゚;)今の状態がわかって,少し安心しました。今,かなり流行ってるので気をつけててもかかっちゃうのは仕方ないですよ☆今はじっくり休む時なのかもしれないですよ!!良くなるように祈ってます(^^)b゙

いつもの元気いっぱいのなるクンに会いたいです(*^ー^*)

なるクン,大好きです(*´∀`)b゙
Commented by たすく at 2009-01-21 23:17 x
はじめてコメントします。
成くん回復してるとのことで本当に良かったです!
ブログを見て、安心して涙が出てきました・・。

ナルウザクスダLIVEと、冒険者たちのチケット両方取れました!
舞台でまた成くんの元気な姿が見られることを楽しみにしています☆
Commented at 2009-01-21 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-21 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 渚のインビテーション at 2009-01-21 23:35 x
インフルエンザだったのですね(;ω;)
心配です。
体調も回復に向かってるみたいで少しホッとしました。
私のまわりも沢山インフルエンザです。
私も気をつけますね!
3月の冒険者たちでは元気なヨイショを見せてください!
Commented by 瑠華 at 2009-01-22 00:19 x
成しゃま。こんばんわ!
インフルエンザだったのですねぇ(><)
やっぱり流行っていますねぇ、、、
こうしてご報告してくださっている。ということは・・・
お熱は下がったのでしょうか??
ボクの妹も今インフルですが、3日は高熱続きだったので;
1日も早く完全復活されることを広島から祈ってます!!!
今はゆっくりとお体休めてくださいねっ(*^_^*)
Commented by あやね at 2009-01-22 00:25 x
インフルエンザでしたか・・・
流行ってますよね。先日職場の人もかかっていて、タミフル飲んだけど、その人は痙攣が起きたって言っていて、タミフルも万能ではないし、インフルエンザって怖い病気だなって思ってたところでした(>_<)
ブログを書けるくらいに回復しているみたいで、ひとまずはよかったですけど、無理をせずしっかり完全復活するようにお休みして下さい。
そしてまた成クンの元気な姿を見せて下さいね。笑顔で会いましょ!
ナルウザクスダの公録も、冒険者たちの舞台も、しっかりチケット取ったので楽しみにしてますね!
Commented by E2 at 2009-01-22 01:30 x

   治りますよぉに ★


   おまじないしたので、すぐに治るはず!



Commented at 2009-01-22 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 莉央 at 2009-01-22 03:36 x
成さんこんばんは!
インフルだったんですね(>_<)

こんな言い方をしてはいけないかもしれませんが、せっかくのお休みですから、この機会にゆっくり休んでインフルも日頃の疲れも、ぜんぶ癒しちゃってください!
早く元気な成さんにお会いしたいです♪
Commented by ももモグ at 2009-01-22 03:49 x
成君、おはようございますm(__)m
体の方は回復傾向で安心しました。
お仕事の方も気になると思いますが、きっと働きすぎてる成君に休みなさいという天の声だと思って、しっかり休んでくださいね(^.^)b


朝早くに長文失礼いたしましたm(__)m
それでは、パッホーン!(笑)
Commented by サクサカー@ at 2009-01-22 04:42 x
がんばれちゃるさん!
Commented at 2009-01-22 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruka at 2009-01-22 07:39 x
ナル君、おはよう!

インフルエンザだったんですね><
高熱とか出て大変だったでしょうね?

でも・・・・!
こ~してコメントしてもらえてるというのは
少しは楽になられたんでは・・・と
チョッピリ安心しました▽〃

でも無理をしないで
しっかりと完治するまで
休んでくださいね!!!!!

ナルウザクスダと冒険者たち!!!
行きます^^
元気なナル君の笑顔に会えるのが
楽しみです。

では、お大事に!!!!!
Commented by 洋子 at 2009-01-22 07:41 x
ご報告していただきありがとうございます。

インフルエンザなんですね…。
私の周りでも流行ってます。
けれど、順調に少しずつ回復へ向かっているとのことで安心しました。

お大事にお休みになって、また元気な姿を見る事が出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by あひ at 2009-01-22 07:49 x
成さん。おはようございます☆
少し元気になられたようで、
安心しました!
けれど、無理せずに休養してください。
成さんに会えるまでずっと待っています!
Commented by miyu at 2009-01-22 08:09 x
成君、おはよう。

体調不良・・・インフルエンザだったのですか><;;
今朝、こうして成君のコメントを読むことが出来て
とてもホッとしました!
無理はしないで、充分休養を摂り、また元気な成君に
会えるのを楽しみにしています!
Commented by フジコ at 2009-01-22 08:27 x
おはようございます。
インフルエンザでしたか…
まあ、ある意味ハッキリとした病名で良かったのではないでしょうか。
期間が過ぎれば治るわけだし、予防接種してもかかる時はかかるし、仕方ないと開き直ってゆっくり休んでください。
お仕事で迷惑をかけた方々には、また別の形でお返し出来る時がきっとあるから、焦って無理をしないでね。
お大事に…
Commented at 2009-01-22 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-22 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 友理恵 at 2009-01-22 12:51 x
成さん、こんにちは。
やはりインフルエンザでしたか…。
それ以上状態が悪化せず、完全回復されることを祈っております。
声優としての、ラジオでの成さん。
あさりどとしての成さんをお目にかかりたいです。
でも、無理はしないで下さいね(^_^;)
Commented by ジュリ at 2009-01-22 13:30 x
インフルエンザですか。
今流行ってますもんね!!
インフルエンザの予防接種しても、かかっている方がたくさんいると聞きました!!

無理はぜずに…
ゆっくり休んでください
3月の舞台のチケット先行で取りました!!そして
ナルウザクスダのライブチケットもゲットしました!!今から楽しみにしてます(´ω`)
Commented by at 2009-01-22 13:44 x
やっぱりインフルエンザだったですか?
大変だったですね!

でも、少しでも落ち着かれたとのこと!
とりあえずは・・・・・。
安心しました^^

無理はしないで、でも早く元気な
なる君の笑顔を見せてください!
Commented by ユリア at 2009-01-22 13:59 x
成さんのコメントみて少し安心しました。 成さんのファンには、テニプリの河村隆「隆さん」の声でファンになり声優だけではなくあさりどの成さんもファンになりました。1日も早く元気になれるように祈ってます。
Commented by マキ at 2009-01-22 14:02 x
お大事になさって下さいね!
Commented by ひさこ at 2009-01-22 15:04 x
成さん、インフルエンザだったんですね。
ちょっとびっくりしましたが、少し安心しました。でも、治りかけが一番危ないと言います。無理はしないでくださいね。
早くいつも通りの成さんになれるよう、祈っています。
お大事に。
Commented by at 2009-01-22 16:28 x
インフルエンザだったのですね。

お仕事もお休みしてしまっている成くんにこんなことをいったら失礼かもしれませんが、
以前とある講習会で聞いた話しですが、
インフルエンザに時々かかることで
体に抵抗力がついて強い体になるそうです。

だから、全快したら強い体を手に入れたぞと思って
元気なお姿を見せてくださいね。

それではお大事に。
元気な成くんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by 由美 at 2009-01-22 17:58 x
今は大分落ち着いているんですね?
安心しました(^^)

治りかけの時が風邪を引きやすいと思うので、無理しないで安静にして下さいね?

元気になった成さんに、221で逢えるのを楽しみにしてます!

(因みに両公演行きます☆')
Commented at 2009-01-22 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆ at 2009-01-22 19:19 x
良かったぁ…!!日記見てちょっと安心しました(>_<)今流行ってるインフルエンザはかなり厄介だと聞いています;;いくら治りかけでも油断は禁物!しばらくのハードスケジュールによる疲れも溜まっておられると思いますし、ご無理はなさらないで下さいね。(;_;)しっかり食べて栄養とって、暖かくしてゆっくり休んで、また元気になった成サンの日記を楽しみに待っています!
Commented by まみ at 2009-01-22 20:59 x
成さ―ん(`∀´)!☆
こんばんは!!
びっくりしましたよ!(;_;)
インフルエンザですか!
\(゜□゜)/
しんどいですよね(´;ω;`)
ゆっくり休んで!
早くなおして元気に
なってくださいね!★
また来ま―す!♪
Commented by めい at 2009-01-22 21:35 x
成さん、インフルエンザだったのですね;:
びっくりしました・・・・・・・・!
ゆっくり治してくださいね☆
Commented by ぽん at 2009-01-22 22:02 x
今インフルエンザ流行ってますからね(´Д`)
わたしの短大も学校閉鎖になりました><
一日も早い回復を祈ってます!!元気な成さんを待ってます♪
Commented by ひなひな at 2009-01-22 22:35 x
25日に明治座行きます。成さんの演技が見られないのはとっても残念ですが、堀口さんの演技を楽しんできます。堀口さんの演技もすっごく楽しみです。成さんはざぞ無念でしょうが、次の機会を待っています!
今回、ダブルキャストだったのは、不幸中の幸い…でしょうか???
コンビっていいですね(^^)
また、お体が良くなったら、大将の舞台に絶対に出てくださいね! 
無理せず、お早い回復を願っています!
あさりどの成さんのご活躍、今後も楽しみにしていますよ。
Commented by ちひろ at 2009-01-22 23:19 x
一秒でも早く治りますように!!!!\(^O^)/
Commented by ひろこ☆ろみ at 2009-01-23 00:42 x
インフルエンザだったんですね……私は別のウイルスにやられましたが、どちらも疲労が蓄積されるのが良くないようです

成くんもこれを機にゆっくり身体を休めて、また元気な姿を見せてくださいねっ
Commented by 美紀 at 2009-01-23 07:42 x
やっぱりインフルエンザだったのですね!

ご報告コメントをしていただけるくらいに
回復されたようで、ホッとしました^^
しっかりと休養をとって元気な成クンを見せて下さいね!
Commented by 悠香 at 2009-01-23 07:48 x
成くん!
コメント読んで少し安心しました^^

インフルエンザ・・・・流行っていますものね><
とにかく完治まで休んで・・・・・!
早く!ガッツリ成君の復活を待っています^^

お大事に・・・!
Commented by nag at 2009-01-23 11:26 x
こんにちは!
インフルエンザだったんですね・・・(>口<)まだ本調子ではないでしょうが、ブログ読んでちょっと安心しました(^-^)
頑張って治してください☆
Commented by たえ at 2009-01-23 14:49 x
回復なによりです。
インフルエンザ流行ってますね~。
Commented by at 2009-01-23 20:08 x
こんばんわ!ナル君!

やっぱりインフルエンザだったんですね(・・;;)
無理は禁物で・・・・・でも、早い回復を祈っています!

まずは221に元気ないつものナル君に会えるので
凄っく楽しみです♪

どうか!頑張って下さい。
Commented by at 2009-01-23 23:57 x
インフルエンザだったんですね(;_;)
高熱とか大丈夫だったでしょうか?

体調良くなってよかったです!
ゆっくりと体力戻して下さいね!
Commented by hitomi at 2009-01-24 07:57 x
成くん、おはよう!

回復に向かっているとのこと、良かったです^^
明日までが、お休みでしたね?
大丈夫でしょうか?

本来の成くん!
元気いっぱいの成くんで復帰
出来ますよう心から祈っています!
Commented by 亜弥芽 at 2009-01-24 22:52 x
成くん大丈夫?
水分をしっかりとって早く治してください!
成くんが早く治るように願っています!
ガンバ☆O(≧▽≦)O!
Commented by たか子 at 2009-01-25 08:03 x
成クン、おはよう!
具合いはいかがですか?
明日から舞台復帰ですね!!
大丈夫なのかと心配しています。

明日一日!
しっかり成クンのために祈っています!!
Commented by サチコ at 2009-01-25 11:32 x
お だ い じ に 笑
Commented by 亜矢子 at 2009-01-25 11:55 x
初めてコメしますっ!!

成さん!大丈夫ですかぁ!?!?
早く元気になって、舞台がんばってくらはいぃっ!!!Σ(°■°;)
Commented by 寿美 at 2009-01-25 13:12 x
初めまして!
成君、いつものガッツで頑張ってください。
Commented by 亜衣 at 2009-01-26 00:22 x
なるクン、こんばんわ★

その後、具合はどうですか?だいぶ回復しましたか??
26日、27日は舞台に出られるんですか!?無理はしないで、ちゃんと完治してからですからね~(^-^)/
ちょっと気になったので、またコメントしちゃいました(^^;)

なるクン、大好きです(*´∀`)b゙
Commented by パク at 2009-01-26 07:54 x
成さんおはようございますm(_ _)m


だ…大丈夫ですかぁΣ(°□°;)

インフルエンザ…
手強い相手ですね;

風には生姜が良いと聞きます!!
生姜湯なんかがオススメです♪


それでは、一日でも早い成さんの復帰を心から待ってます(*^ω^*)
Commented by at 2009-01-26 23:29 x
UZAさんのブログで知ったのですが、今日から復帰だったそうですね。
良かったです!これからも体に気をつけて頑張ってください。
<< お知らせ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム